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イイね!
2022年06月08日

色々とノーマルに戻されつつある…

色々とノーマルに戻されつつある…  4月に車検受けてもうしばらく乗る決意をしたNお手・・
5月中盤…ニスモLSDが死んだ。。。

俺の乗り方が悪いだけなのですが、ORCのクラッチは1年持たずにお釈迦にし、純正OPのオーリンズはオイル吹き…今回はLSD
ついでにモモステの革も一部剥がれて要補修><
リアブレーキに関してはまだ替えていない始末。。。汗

いやぁ~LSD逝くときって豪快な音がします。
車自体終わったと思いましたww

って事で、純正のデフに戻りました…ついでだったのでオイルクーラーやリジカラも撤去しある意味一番すっきりした感じになりました。
今までのつもりで交差点進入すると…曲がらねぇwww

現在装着中のブリッツの車高調…減衰36段らしいのですが実質感じ取れる変化は6段階程度。これも俺の感度が悪いだけなのかもしれませんが、リアは最高ハード-10段、フロントは最高ハード-2段にして助手席側だけ更に2段下げてます。
それでもなんともしっくり来てはいないんですが、ピロアッパー化して様子見しようかと考え中。

オーディオもわざわざJBLを入れたのですが俺のバカ耳では漏れる(?)ちびる(?)を付けてた頃の方が音が締まっていた気がするんですよねぇ><
ぶっちゃけ、音の硬さだけで言えばケンウッドが一番耳障りなシャカシャカ音だった。
かといってスピーカーの純正なんか取り置きしてないし…

カーボンボンネットも焼けが目に付くようになってきたのでクリアー増し増しか、純正戻し。
なんか弄った処がことごとく逝くとやる気が喪失してしまうっす。

ECUはどうしようもないけど、この際一度フルノーマルに戻して再スタートしてみてもいいかな。(まぁ、ソレすらやる気起きないのですが^^)
ブログ一覧 | Nお手 | クルマ
Posted at 2022/06/08 23:20:43

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