メーカー/モデル名 | ハーレーダビッドソン / FLHX ストリート グライド 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ミルウォーキーエイト1745ccの空冷エンジンは、トルクもあり乗りやすい。 フロント、アンダーカウルがあるので、風圧による疲労が少ない。 サイドバックに、リアボックスの収納ができるので、荷物は積めること。 |
不満な点 |
ナビはアメリカ本国では使えるが、日本では使えないのはなぁ…。日本仕様にして、日本でも使えるナビを付けてくれていたらと思う。 バックギアも標準で付けてほしいもんです。 停車する場所に気をつかうこと。 変なところに停めたら、動かせなくなること。 車重が重く取回しが大変な点。 380キロの車重は重過ぎ。 コケて起こすのは至難。 |
総評 |
そのまま吊るしで乗れる人はいいけど、体格に小さな日本人が乗るには、仕様を変更しないと乗りにくいバイクです。ハンドル、シート、左右のレバー、シフトなど変えています。 いいバイクですが、重たいのが最大の欠点。 取回しや駐車する時に、物凄く気を使います。 エンジンや乗り心地は、いいバイクです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハーレーと言えば、誰でも思い出すこのデザイン。
私は好きです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
峠ではステップが擦ります。
擦らない走りをしないと…。 走り出せば、安定していて楽ちんなバイク。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
変な振動はなく、ポジションを自分仕様に変更したので、乗り心地と操作性は、良くなっています。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サイドバックに、リアボックスがあるので、積載量はかなり楽に積めます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
15/L位かと?
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高いねー!
国産のバイクが3台買える値段なんて! あと純正部品は、本国は安いのにねー 国内だと倍の値段しますw |
故障経験 |
メインキー破損中 パーツ待ちです。 |
---|
イイね!0件
テールランプの加工その2(NA風テールランプ作成 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/14 13:43:08 |
![]() |
GJアテンザ(ディーゼル)バッテリー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/08 00:03:26 |
![]() |
バッテリー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/07 23:59:52 |
![]() |
![]() |
NA8CsrⅢ (マツダ ユーノスロードスター) NA8srⅡは、平成22年6月にNA8srⅢに完全進化。 NB2可変バルタイエンジン16 ... |
![]() |
ハーレーダビッドソン FLHX ストリート グライド 2018年モデルのFLHX ストリートグライドです。 娘が2017年モデルのハーレーXL ... |
![]() |
カワサキ Ninja250 NinjaEX250L 30th Anniversary モデル 錆、コケ傷無しの程度の ... |
![]() |
マツダ アテンザワゴン アテンザワゴンXDLパッケージ4WDです。 2016.2.18に納車されました! 以前 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!