ゆきたかの愛車 [
ホンダ インテグラ]
純正ショックとオーリンズ比較
7
ワインディングでの試乗の結果、完全ノーマルの高速コーナーでリヤがブレイクする感じは無く、意外とイケる感じです。
少しカドの取れたマイルドな乗り心地にはなりましたが、モノチューブショックの宿命か、オーバーホール時期なのか分かりませんが、初期の動き出しの渋さが、街乗りでの突き上げ感を感じさせるところは変わりませんでした(最弱でも)。
荒れた路面でも跳ねず、ワインディングでの追従性、ステアのレスポンスは相変わらず、サイコーなのですが・・・
自分にはツインチューブが向いているのかなぁ?
乗り心地はショックの特性で決まるのね、と言うお勉強でした~!
- 1:ふと、純正バネを使いたく ...
- 2:フロントの純正ショックと ...
- 3:コチラはリヤ。 やはり ...
- 4:フロントのバネ。 純正 ...
- 5:リヤも自由長一緒。 と ...
- 6:違いが確認出来たところで ...
- 7:ワインディングでの試乗の ...
- 8:もちろん、16万5千キロ ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
取付・交換
作業日 : 2008年09月15日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション