ゆきたかの愛車 [
ホンダ インテグラ]
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/269798/style/269798_100.gif?ct=be6ddc57a519)
純正ショックとオーリンズ比較
6
違いが確認出来たところで、オーリンズ+純正バネを試します。
フロントのCリング位置は純正位置より1段下げ(-10ミリ)
リヤは2段下げ(-20ミリ)
プリロードはフロントが15ミリ掛かる計算です。
車高は地面からF:600ミリ R:605ミリとなりました(タイヤは2分山の205/50R15)。
1センチほど上がりましたね。
たぶん、純正比-15ミリ程だと思います。
- 1:ふと、純正バネを使いたく ...
- 2:フロントの純正ショックと ...
- 3:コチラはリヤ。 やはり ...
- 4:フロントのバネ。 純正 ...
- 5:リヤも自由長一緒。 と ...
- 6:違いが確認出来たところで ...
- 7:ワインディングでの試乗の ...
- 8:もちろん、16万5千キロ ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
取付・交換
作業日 : 2008年09月15日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション