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ゆきたかの愛車 [ホンダ インテグラ]
純正ショックとオーリンズ比較
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違いが確認出来たところで、オーリンズ+純正バネを試します。<br />
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フロントのCリング位置は純正位置より1段下げ(-10ミリ)<br />
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リヤは2段下げ(-20ミリ)<br />
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プリロードはフロントが15ミリ掛かる計算です。<br />
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車高は地面からF:600ミリ R:605ミリとなりました(タイヤは2分山の205/50R15)。<br />
1センチほど上がりましたね。<br />
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たぶん、純正比-15ミリ程だと思います。
違いが確認出来たところで、オーリンズ+純正バネを試します。

フロントのCリング位置は純正位置より1段下げ(-10ミリ)

リヤは2段下げ(-20ミリ)

プリロードはフロントが15ミリ掛かる計算です。

車高は地面からF:600ミリ R:605ミリとなりました(タイヤは2分山の205/50R15)。
1センチほど上がりましたね。

たぶん、純正比-15ミリ程だと思います。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
作業日 : 2008年09月15日

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