• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月10日

ニューマシーンはもうすぐ。

トライアンフ ストリートトリプルを泣く泣く手放し、もう少し楽に乗れるバイクを探し契約いたしました。

ストリートトリプルより若干重い、パワーは半分以下で価格は同じぐらい。
コスパは超悪いです。
でも高速に乗らなくても全開で回せるのが良い!

正直もう一度だけ、ハイパワーなバイクに乗りたかった_(._.)_
ZX-10R(ABS付)の中古とか、コスパでGSX-S1000、Z1000の中古とか。
KTM890Rの中古とか。

ヤマハファンだから、MT-07とか(3気筒のサウンドは飽きたので09は無し)
一番欲しいのはYZF-R6ですがお高くて無理でした。

奥様にもハイパワー車はダメと言われたので諦めました。
ただし、ニューマシーンで我慢できるか?今から心配な私がいます。(^-^;
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2023/05/10 09:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3台目のマシン、購入~~♪ 
BBSマッチさん

ロッパンジー
こまんぴゅーさん

めぐりあい II
roadsurferさん

スーパーカブ110、新車、納車、増 ...
buga88さん

この記事へのコメント

2023年5月10日 19:09
お久しぶりです!
車歴や好みが案外と近いかも知れないネクターさん。コスパが悪く50馬力未満、車重は180㎏台、回して何ぼを楽しまれるのであれば、あの4気筒・・・いずれにしても、たのしみですね!
なお、この数年は早朝5時からジョギングと筋トレの日課。ご存じの馬鹿げた加速力を飼いならすべくトレーニング、ご察し頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2023年5月11日 9:01
お久しぶりです。
リーマンで引っ越しされた?
心配しておりました。
日曜の朝ラジオでお元気にされてる事知りました。
(^^♪

お察しの通りあれです。
22モデルか迷いまいしたが、23モデルの圧縮比が高くなって排圧が上がりサウンドが良くなったと推測し23モデルにいたしました。
速さより気分が高鳴るサウンド重視です。

歳もあれですが、まだまだハイパワー車も諦めていません。
次は下からドカンと加速する大排気量のツインとか、、

早朝5時からのジョギングとは素晴らしい!
私も気持ちはありますが、気分が乗った時だけお散歩するぐらいです(^-^;

プロフィール

「久しぶりのお散歩 http://cvw.jp/b/270471/46485623/
何シテル?   10/25 17:13
車とバイクが趣味です。 今はやっていませんが、昔は毎週のようにRCカーレースに出場してました。 トロフィーやメダルなど50以上ありましたが、置くところが無く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ZC2号機 (スズキ スイフトスポーツ)
3型です。
カワサキ Ninja ZX-25R SE ヨンパツ (カワサキ Ninja ZX-25R SE)
車検の無い良いサウンドはこの車種一択でした。
ホンダ スーパーカブ110-JA07 プコカブ (ホンダ スーパーカブ110-JA07)
クロスカブのプコブルー購入予定が、前から欲しかった10年前のスーパーカブ110(プコブル ...
スバル BRZ ZC1号機 (スバル BRZ)
久しぶりのスポーツカー。(ATです) 久しぶりの中古車。 86の内外装は好き。 だけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation