• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月11日

出張先で目撃!

出張先で目撃! 出張先を社用車で移動していたところ目撃しました。


自分のと全く同じ仕様っぽいB3を!


LCIモデルで前後のエンブレムがBMWからアルピナに変わっている他はアルピナブルー、シルバーデコライン、シルバーのクラシックホイールは同じです。サンプロテクションガラスは入っていませんね。

まだまだB3自体の台数はかなり少ないのでとても珍しいと思います。さらに今日見かけたのは割と地方都市なので東京とかに比べると売れている絶対数も少ないはず。

次にB3を偶然見掛けるのはいつになるのやら!?
ブログ一覧
Posted at 2024/03/11 18:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金さん銀さん銀メッキさん・・^^;
Kojiro_3さん

♠ O.D.005_ “ 銀次の夢 ...
kkkkktorokさん

ドレスアップ的なのⅡ
まいりさんさん

work vs-kf再塗装への道
くますけ ぇるさん

故人を偲んで……😌
よっちゃん豚さん

プラチナとパラジウム part.3
TAJIROさん

この記事へのコメント

2024年3月11日 19:30
あるBDおーなー様...今晩は(^^)v

ALPINAを見掛けると、心躍り嬉しくなりますよネ。
オッー! 誇り高きALPINAエンブレム装着でしたぁー、我が愛機・B7嬢もALPINAエンブレム装着です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2323394/car/1814875/12496426/parts.aspx

当地ではALPINAを見掛けるのは稀です。
それだけに、ALPINAオフミ・ツーリング等で複数台が集結すると嬉しくなります。
当月・3月は『ALPINA福井越前蕎麦ツーリング』で12台、来月・4月は『ALPINA四国ツアー』で9台程度のALPINAが集結予定です。
今からワクワクルンルン気分です。

あるBDおーなー様、いつの日か御一緒にツーリングできると嬉しいです。

では又 by ☆アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2024年3月11日 19:58
⭐︎アル君さん、こんばんは!
今日は本当に偶然B3を見かけてテンション上がってしまいました!エンブレムをアルピナに変えるだけで違う印象になりますね。
今週一週間、当地に滞在しますのでもしかしたらまた出会えるかなーなんて思っています。

アルピナのツーリング、是非お願い致します!なかなか自分だけの時間を持つのが難しいですが、ご一緒させていただければと思います!
時々、家内の地元高知には明石海峡or瀬戸大橋経由で帰省しますので、タイミングが合いましたら四国にてB7嬢を拝見させてください!
2024年3月11日 20:28
あるBDおーなー様...今晩は(^^)v
「再びのコメントで失礼させて頂きます」

コメント返答より、奥様の地元は高知でしたかぁ。
四国に来られる機会あるのは幸いであり、私・☆アル君は香川県高松市の在住ですので、来られる場合はメッセージ等をご遠慮なく御願いします。
ALPINAツーリングに関し、春開催分は〆ていますので、今後の開催予定は御声掛けさせて頂きます。
又、気軽なオフミも良いし、私も関西方面へ出撃時はメッセージ送りますので、タイミング合えば御顔合わせしましょう。
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

では又 by ☆アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2024年3月11日 21:15
⭐︎アル君さん
ご返信ありがとうございます。
家内の地元は高知市になります。毎年、GWもしくは盆休みには帰省しております。今年はお盆を予定しておりますので、また改めてメッセージさせていただきたいと思います!

こちらこそ関西方面へ出撃の際はお知らせ頂ければと思います。アルピナ界の大先輩にお会い出来ること楽しみにしております!

プロフィール

「@☆アル君 さん
ちょうど慣らしの2000kmも超えたのでアクセルペダル半分位で4000rpmまで踏んでみましたが、とても良いサウンドと湧き上がるパワーですね!
本当にバランスが取れた素晴らしい車です。」
何シテル?   05/18 16:14
北海道出身、今は関西在住です。 物心ついた頃からの車好きで、免許を18歳で取ってからは「走り」に目覚めて今に至っています。車歴は、シビック(EG6)→レガ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト完全保護 プレクサス&グラシアス施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 11:43:44
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:35:16
ラゲッジ トノボード作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:20:33

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2022年6月2日、デポジットを払ってLCIモデルの生産枠を確保。これから詳細仕様を決め ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
2017年のゴールデンウイークに普通二輪免許を取りました。 というのもこの125ccのバ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
学生から社会人1年目まで乗っていたLEGACYです。当時はBE5型のB4が出たこともあっ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
セカンドカーのアルトを乗り換えます。メインは奥さんが使うのでデュアルカメラブレーキサポー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation