• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レクLGのブログ一覧

2023年08月19日 イイね!

🚗 『 LEXUS LFA Nurburugring Package 』を見て来ました。【東京ミッドタウン日比谷】

🚗 『 LEXUS LFA  Nurburugring Package 』を見て来ました。【東京ミッドタウン日比谷】 こんにちは。連日の酷暑は厳しいものがありますが、本日は茹だるような暑さの中、ダルい身体にカツを入れて「 東京ミッドタウン日比谷 LEXUS MEETS... 」 に『LEXUS LFA Nurburugring Package 』&『 LEXUS LC500 "S package" 』を見に行ってきました。



 毎度の事ですが、自分は近場で LFA が展示される機会があれば、大体は見に行っております。今回「 LEXUS MEETS... 」で展示されているオレンジの『 LEXUS LFA Nurburugring Package 』も、おそらくは過去に何度か見たことがある車両だと思います。

 今回も例に漏れず沢山写真を撮ってまいりましたので、その一部をご覧ください。😄

(因みに、過去にインターナショナルギャラリー青山で展示された時は、車内への乗り込みがOKでしたが....今回は車両に触れる事自体が禁止でした。.....残念😅)


🟠【 LEXUS LFA Nurburugring Package 】


(フロント)


(サイド)


(リア)


(テールランプ)


(マフラー)


(フロントタイヤ、ブレーキ)


(ヘッドライト)


(カーボンリヤスポイラー)

 しかし何回見てもLFAは全てがカッコ良すぎますね❗️本日は「 LEXUS MEETS... 」の開店と同時におじゃましましたので、かなり空いた状態で『 LFA Nurburugring Package 』を堪能?する事ができました。😄


🔵『 LEXUS LC500 "S package" 』


(フロント)


(タイヤ&ブレーキ)


(ステアリング)


(運転席)


(メーターパネル)


(ナビ画面)


(ダッシュボードがシンプルに....)

  LCの2024モデルは実車を初めて見ましたが、外観は変わって無いように思います。(間違っていたらごめんなさい😅)しかし、ヒールブルーコントラストレイヤリングはホントに鮮やかなブルーですね。カッコイイ。
 外観に対しインテリアはナビ画面が変更になったり、リモートタッチも無くなったりしたようで、結構印象が変わりました。助手席前のダッシュボードについてもかなりシンプルに変わってましたね。何となくデザイン的に寂しくなった気がします。😅







 今回はレクサスを代表?するスポーツカー?を2台同時に見ることが出来、とても楽しかったです。(LFAはいつ見ても無茶苦茶カッコ良いのですが、やはり発売から時間が経ち過ぎた気がします。そろそろ新LFAに期待したくなりますね。😄)


(CAFE -THE SPINDLEへ)


(定番のサンドイッチ&アイスコーヒー)

 LFA をゆっくり見た後は自分的な定番、『 CAFE -THE SPINDLE 』でサンドイッチ&  アイスコーヒーをいただきました。相変わらずオシャレなカフェで緊張?します。😅

 今日はとても暑かったですが、カッコ良いスポーツカーを間近で見る事が出来、楽しい休日となりました。

 写真ばかりのブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
Posted at 2023/08/19 20:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年08月17日 イイね!

特に意味は無いですが、『ミラー番』を撮影📷できました。😄

特に意味は無いですが、『ミラー番』を撮影📷できました。😄
🌙こんばんは。本日、久しぶりに気が付いたミラー番【 73637 km 】を撮影できました。✌️数字には全く意味はありません。😅
 

(全体的にメーターパネルを撮影)


(少し拡大)



 偶然気が付く『ミラー番』は数字に意味が無くても少し嬉しくなるものですね。😄
 良きかな良きかな?
Posted at 2023/08/17 21:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年08月14日 イイね!

酷暑につき、車内のカラーを一部明るく変えてみました。🚗

酷暑につき、車内のカラーを一部明るく変えてみました。🚗 こんにちは。連日信じられない暑さが続きますね。😱体調には十分ご注意ください。(タイトル写真は先日撮影した「変わった雲☁️」です。特に意味はありません😅)

 さて、そんな暑い夏に少しでも?の涼しさを求めて、車内を明るくしてみました。因みに内容はただ単にフロアマットの交換です。😅
 交換するフロアマットは以前、FJ CRAFT 様のプレゼント企画『こにぃちゃんの!車種限定🎁プレゼント企画~ヾ(≧▽≦)ノ』に当選した時にいただいたフロアマット プレミアム;LEXUS NX です。参考にこちらのフロアマットの仕様は以下の通り。

生地:プレミアム・ベージュ
裏地:フェルト
ステッチ:ピンク
オーバーロック:ブラック
ヒールパット(カラー):ブラック
ヒールパット(サイズ):ワイドタイプ



(運転席:交換後)


(助手席:交換後)


(助手席:交換前)


(後部座席:交換後)


(後部座席:交換前)

 このマットはカラーがベージュのため、車内がとにかく明るくなります。レクサス純正のブラックと全く雰囲気が変わりますね。
 やはり思惑どおり?車内がかなり涼しげな雰囲気になりました。
 この暑い夏は、こちらの明るい車内カラーで乗り切ろうと思います。😄
Posted at 2023/08/14 11:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「☀️おはようございます。
今年もハウスツリーのハナミズキが咲きました。昨年より花数が少ない気が....。剪定をサボり気味だからか?」
何シテル?   04/21 09:29
レクLGです。ソニッククオーツのLEXUS NX200t versionL(AGZ10)前期型に乗っています。不測の事態により LEXUS IS250 ve...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/8 >>

  123 45
6789101112
13 141516 1718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAV4用ヘッドランププロテクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:07:05
【⛄️冬支度☃️】🚙スタッドレスタイヤに履き替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 01:50:59
NXにLSの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 17:58:53

愛車一覧

レクサス NX 白いNX号 (レクサス NX)
『赤いIS号』から『白いNX号』に乗換えとなりました。😅 見晴らしが良く、運転しやすい ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
オデッセイアブソルートの前に乗っていた車 TOYOTA ランドクルーザープラド TXリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとしてオデッセイアブソルートと同時期に所有 小回りの効く良い車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プリウスの前に乗っていた車 Odyssey Absolute(2.4L FF) 外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation