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FU-SUKEの愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2021年12月14日

フロアアンダーブレース低頭ボルトへ交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ようやく低頭ボルト化します。
2
ホームセンターで見つけられず
ネットで購入。
3
右前のボルトは削れてました。
右後ろもコインパのロック板で擦りがち。

今回気づいたけど、D-SPORTサイドバーがクロスバーに挟む形で付くから余計にボルトの位置が下がってるんですね。
4
かなりスッキリ。
ボルトの頭見えてるより見た目もマルでした。

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難易度:

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難易度: ★★★

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この記事へのコメント

2021年12月15日 9:00
低頭は、緩まない時に、痛い思いをしますww(^^)/ので、ご注意を。
コメントへの返答
2021年12月15日 10:35
六角穴舐めそうですもんね…笑
ネジロック剤も種類に迷ったのですが、完全硬化のやつにしなくて良かった、とコメント読んで思いました。

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