
今日の忘年会オフ楽しくね。あっしは所用で行けませんが。
製作?開始!!から一寸改めまして。内容は同じ軽量化編です。
今日はあまり時間が無かった。
母と妻の用事で出かけたのもある。
ペダル回りのラバーとフエルトのマットが邪魔で作業は遅々として進まず。
ややこしい事に、ダッシュボードの奥に潜り込んでいる。
仕方なくダッシュボードを一時撤去。
画像の通りである。
ついでに、あちこちに付いている防音用のフエルトも撤去。
ペダル裏にアクセスしてアンダーコート剥がし。
今日の撤去物。
ラバー、フエルト防音マット 後日軽量。
ダッシュボード防音材、
ピラーカバー、
エアコン横吹出し口(2個)、
上部エアコンダクト(1対) 1キロ。
送風部、外気入り口 2、5キロ。
助手席グリップ、助手席シートバルト 2キロ。
アンダーコート 1キロ
残りのアンダーコートは助手席つま先、スペアタイヤ部のみ。
大きさはリアの足マット位。
昨日の時点で合計50キロ、今日のを加算すると55、5キロ。
推定の空重量は674、5キロ。
4駆のハンデ分を引いても、まだまだだね。
Posted at 2007/12/08 17:29:41 | |
トラックバック(0) |
トゥデイにまつわるエトセトラ | 日記