2007年11月08日
着きました。
心配していた路面も無事で、燃料消費は280キロでメーター読みで半分より少し2針ほど上です。
平均値になりそうです。

Posted at 2007/11/08 02:45:16 | |
トラックバック(0) |
サンバーにまつわるエトセトラ | クルマ
2007年11月08日
給油してから180キロ走ったところです。
トラックが多くて少し大変でした。
この時間帯から少し空いて来ますので、多賀SAまで一気に関ケ原を越えます。

Posted at 2007/11/08 00:58:11 | |
トラックバック(0) |
サンバーにまつわるエトセトラ | クルマ
2007年11月07日
これから浜名湖を出ます。
124キロ走って、
4分の1より少し上の燃料消費です。

Posted at 2007/11/07 23:45:57 | |
トラックバック(0) |
サンバーにまつわるエトセトラ | クルマ
2007年11月06日
出発前の恒例。
燃料補給、タイヤチェック、その他諸々。
コンテナ交換と軽量化。
サブバッテリー充電。
これといって新装備は無し。
強いて言えば、冬支度の荷物が増えているだけ。
カーゴの毛布とホッカイロの量が増えるのである。
当日にする事は、
手回り品をリアのオーバーヘッドカーゴに載せ
(下から上に押し込むのが正解)
数時間分の食料(殆ど焙じ茶とコーヒーなのだが。)の搭載。
一応ルートも検索済み。
行きは富士~京都南間の高速、一般道込みで約380キロ
帰りは紀伊半島横断、四日市から高速、豊田を抜けて富士へ。
帰りの距離数までは、未知数。
今回何処まで伸びる燃費かも未知数。
打倒は自己最高記録。
あっしの車にエコシステムなんて無いから、全て経験と感が頼り。
安全運転で、行ってきます。
明日から返って来るまで、携帯ログになりますので。
Posted at 2007/11/06 20:36:09 | |
トラックバック(0) |
サンバーにまつわるエトセトラ | クルマ
2007年11月05日
以前、クラッシックのフェイス部分を購入したが、どうも合点が行かない。
何が合わないかと言うと、ネジの位置である。
現物合わせの作業だから、余計かもしれないが、
固定ボルトの位置が全くの別位置。
このフェイスから、型を起した方が早いのか、
それとも加工した方が早いのか。
現在の時点では、orz...中。
ノーマルフェイスが嫌いと言う訳では無い。
そのままにクラッシックフェイスを載せるのではなく、
ライト下からバンパー上の部分の凹みがチョッと気になるだけ。
ワーゲンフェイスみたいにフルフェイスに覆うのも悪くは無いが、
あっしの考えているのは、チン(顎)ガード部分の事。
加工するにも、クラッシックグリル部分の加工が大変になるし、
依頼するにも高くつきそうなので諦めモード。
配線はノーマル基調に考えてはいるが、
ウインカーとフォグの移設場所が問題になる。
アイデアはあるのだが、
これをするには、フォグは新品にする必要がある。
格好の悪いヘタクソなラフスケッチだけは出来ているのだが。
サイドウインドウも8割方出来てはいるが、
パッキンを買いに行っていないだけ。
まだまだミニバスに劣るプチバスへの道は長そうである。
Posted at 2007/11/05 20:20:44 | |
トラックバック(0) |
サンバーにまつわるエトセトラ | クルマ