
残り僅かしか無い日にちだが、
今日は作業らしい作業のならなかったのは事実である。
画像は給油回数と給油量のチェックボード?が仕上がりました。
手書きですけど。
ここに、給油量と回数が記入される訳。
車外作業はゼッケン枠を残して終了。
車内作業とエンジンルームにてこずっている。
エンジンルーム電装の変更パーツと吸気系の素材を入手できた所。
3日迄に完成させ取り付けまで行きたい所。
パーツですか?
まな板とポンチ、ネットにスポンジ、
配線取り回しの変更と電解コンデンサー、ヒューズ、ケーブルですよ。
これだけで何を造ろうとしているかはマルバレですが。
ガン・ワイヤーとアーシングを併用すると効果がある
コンデンサーチューンです。
サンバーの記事にも出ていますが、
あっしが勝手に命名している『ジャンク・イナズマ試作発展型シリーズ』の
特定高回転域特化型バージョン15。
試作した試作5号改バージョン14は汎用中高回転型でしたので、
ストリートならともかく、容量不足で練習走行終了。
しかも、突貫工事でメーター裏に埋め込んで作業性極悪でしたので、
今回ダッシュボードを外した際にバージョン14を撤去。
バージョン15をバッテリー近所に設置予定。
車内の空気導入部は諦めかけている所。
雨さえ降らなければ必要性が薄くなるので。
しかも、助手席側の窓は(多分)開いているのでさらに効果なし。
運転席側は(規則により)閉っています。
ドリンクホルダー併用小物入れは建築用台座を探してきた所。
柱を固定する金具なので、耐久性はあるとおもいますが。
ホルダー内部に新アイテム(給油用小銭?ポーチ2個)を乗せました。
加工は3日にまとめて。
3日の日は忙しいと思います。
Posted at 2008/07/31 21:15:00 | |
トラックバック(0) |
トゥデイにまつわるエトセトラ | クルマ