
K4-GP参戦まで
あと20日ほどとなりました。
自主(イメージ)トレ-ニングの
ゲームでは未だ3分5秒の壁は破れず。
車体整備の方は、
日程も押して来ているので、
チョッとピッチ上げて。
去年みたいに急造は大変なので。
画像は、某所で
本戦用のフロントタイヤセットを
作ってもらった所。
と、言うのも、
タイヤ脱着、交換、バランス取りで
最低1000円かかってしまうのである。
教えて頂いたお店で
お得に交換して頂きました。
下げられるコストは少しでも抑えようと。
フロントに、
ウエッズのホイール(オフセット35)と
ポテンザRE-01の組み合わせ。
2本だけネオバを外して、このタイヤは練習用に。
肩が少し削れているので。
ガレージの意見で、
ホイールオフセットの関係でこうなりました。
今車体に装着しているのは、
ウエッズのホイールとネオバAD08の
筑波1000を走った時の状態のまま。
ちなみにリアは、
ブリジストンのホイール(オフセット45)に
ドライがネオバAD08、
ウエットがポテンザRE-01の組み合わせ。
近日中にホイールナットが到着予定。
多分、練習走行は
筑波の状態で走ると思います。
その間に手の空いているスタッフで煮詰め調整を。
前日の練習で
ショックを作って頂いた方にアドバイスを頂きたく思って居ります。
後ろの連結マットは、
あっしのお尻?(視点、ドライビングポジション)対策用。
座面を20ミリ、体だけ40ミリ前に出せば足の骨が当たるのを解消させる物。
空気入れとプラグは未だ物色中。
シートベルトは4点式のままで。
外装で樹脂製テープの入荷でゼッケン枠の作り直しと、
リアバンパーの細工が遅れている。
Posted at 2009/07/25 19:22:41 | |
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