• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

走行距離。

今日、45000キロ行くかなと思ったのですが会社から自宅に帰ると44998㌔だった。

後2kなんだけど・・・・・。

中途半端と言うか・・・。50000も年末に行くだろう。

ウーハーの接触不良後はこれといったトラブルも無く調子も良いです。

当分、車弄りの投資は出来ませんが・・・。笑


中古の査定だと走行距離5万以上は最高30万ぐらいなので売ってもお金にならんのう~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/27 23:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年GW ボッチ緑化旅♪②
カンチ.さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

モーニングクルーズ(2024年5月 ...
ヤジキンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年8月27日 23:29
手放すことを考えて今の車を維持するならノーマルが一番でしょうね。でもekが好きであれこれ手を加えてのるのは車もそれを望んでいると思いますよ。今まで車乗り継いできましたが下取りとか査定とか一切考えたことないです、今ガレージにあるのが相棒なんですから♪いけるとこへはどんどん行くしこれからもちまちまいじる予定ですので距離とかまったく気にしていません(笑)。手入れすれば20年、20万キロも楽勝ですよ 国産なら。
コメントへの返答
2008年8月28日 23:47
こんばんわ。
何時も査定のことが頭に浮びます。
でも直ぐ買換え様とは思わないのですが。
やはり弄ってなんぼですかね。
かなり勿体無い感じもしますし。
まだまだ弄りたい病なのでしょうかwww
20万キロは無理でも最低15万は行けるなと思います。笑
2008年8月27日 23:56
僕も後先考えたことないですよ。

廃車にする際にどのパーツを外して売るか、だけ考えてます。
コメントへの返答
2008年8月28日 23:48
こんばんわ。

後先考えない方が楽なんですけどねえ。
でも売るのもったいねーかも。笑
2008年8月28日 7:25
今まで査定がどうのと
考えたことがないです(;^_^A 
コメントへの返答
2008年8月28日 23:50
こんばんわ。
考えたことないっすか??
さすが2台持っていますなあ。

我輩も持とうかな。
ちなみにもう1台はエボⅩ
多分維持費が持たないなwwwwww
2008年8月28日 7:59
おはようございます!

ディーラーとか買取屋の査定ならそんな感じですが、うちのところでならもっと高く査定しますよ♪

 でも売ってしまってもお金にならないのは変わらないでしょうから、まだまだ大事に乗ってあげてくださいね!
倉敷さんはすごくキレイに乗っておられますので今までどおりで十分ですけど☆
コメントへの返答
2008年8月28日 23:52
こんばんわ。

買取が高いのならガリバーの宣伝みたいに「うりまーす」藁。

たしかに愛着はありますから。

でも他車への興味もヤバクて・・・。

中々物欲が抑えれません。悲
2008年8月28日 14:19
乗り換えを決めた時は査定が気になるけれど、乗っている間は考えない方が普通です。(^^ゞ
じゃなきゃマイナー車やカラーには乗れないですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年8月28日 23:53
こんばんわ。

そうなんですか?
マイナーな車はたしかに興味ないっすからね。笑

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 7 8 910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 200,024km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation