• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

まだ火曜日ですか。。。。

まだ火曜日ですか。。。。 中々週が終わりまへんな。汗

今日は今年初めての広島へ

やっぱ遠いわ~。疲れが半端やない。

通常は昼寝していくんだけど・・・・今日は設計と上司連れて行ったので無理w


マジで文句と不当な要求ばかりだわ。

違う案件も言ってくるし・・・・正直ウンザリなんだけど。仕事ねーくせに。

そういうのは・・・・クレーマと言うんですよね。業界では。

違う案件は21年前の製品のトラブル・・・・・つーかそんな前のことになんて知らんわ。

対策と原因追求??? おまえアホかとw 21年間ホッタラカシで使っておいて点検した時に物にヒビが入っていたことを21年間前からそうなっていたので製品の欠陥だと逝ってくる馬鹿な広島さん。

おまえらの頭って幼稚園児以下なのかなw

車で言えば21年間使ったけどヒビが入ったからこれは欠陥ですといって原因と対策を逝ってくるキチガイと同じことですよ。

此処まで馬鹿ばかりとは正直情けない。仕事が無い理由が認識します。

4月に子会社化されるので当然と言えばそうですが。何時からクレーマになったのだろう。

こんなのばかりですよ。

人件費が高い広島さんは他社にやられまくりですから。。。三井しかり住重しかり。

業者も付き合いきれなくなりますね。

ホント・・・・・心はムカムカなので考えないようにするw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/21 22:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

愛車と出会って1年!【追記あり】
MiMiChanさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年2月22日 0:47
僕は足首がw
コメントへの返答
2012年2月22日 21:15
そりゃあ
後期高齢者ですからねw
それも保証ですw
2012年2月22日 10:44
ま ま そう興奮されずに… (^_^;)

黒豆は、ハミ出そうなパイオツに興奮です♪
コメントへの返答
2012年2月22日 21:16
こんばんわ。。。

昨日は疲れました。汗

π乙

良い画像ですw

プロフィール

「@☆アル君 さん  ここのPAは週末、満車です。笑」
何シテル?   06/04 19:08
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
16 17 18 1920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 201,630km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation