• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

定番で申し訳ありまへんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

定番で申し訳ありまへん 本日納車から23日・・・・・・
キリ番2000kmゲットひらめき

かなりなじんできた感じー(長音記号2)
少々の汚れも気にならなくなってきましたあっかんべー
横着ちゃびんが出てきたかなウッシッシ

いろいろ弄って愛着が出てくるんですよね~

ブログ一覧 | 前期150プラド | 日記
Posted at 2009/11/09 22:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます。
138タワー観光さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 22:27
(´∀`pq《 ゚+。・ おめでと ・。+゚ 》pq´∀`)

早いね^^ 23日目なんだ~

大事に乗ろう!○女もね^^

コメントへの返答
2009年11月9日 22:43
ありがとわーい(嬉しい顔)

もう150飽きたウッシッシ

○女に夢中ですわー(長音記号2)
大事に乗ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もとえ
していますわーい(嬉しい顔)
2009年11月9日 22:31
2000kmおめでとうございます

というかスピードメータが80km/hなのは気のせい??

事故らないでくださいね
コメントへの返答
2009年11月9日 22:45
冷や汗
気のせいでしょー(長音記号2)
目が悪くて、てっきり60kmだと冷や汗

クルコンで、前に集中してますから、
大丈夫ですよんるんるん
2009年11月9日 22:34
新型のオプティトロンメーター・・・綺麗 (^_^)/
コメントへの返答
2009年11月9日 22:46
120の方が赤があって綺麗でした冷や汗
150はシンプル過ぎてげっそり
2009年11月9日 23:29
うぉ~

お互いまだ新車なのに

またまた差が開いていきますねぇ冷や汗
コメントへの返答
2009年11月10日 0:37
新車なんて・・・
遠い昔のようです冷や汗

もう至って普通の扱いになりましたウッシッシ
2009年11月9日 23:35
早っexclamation×2
もう2000km逝っちゃいましたかexclamation&questionふらふら
僕は、もうすぐ10000kmですひらめきちゃびんさんに追い付かれるのも、時間の問題かも…冷や汗

でも、プラドは運転してて楽しい車ですねexclamation嫁も先日運転して楽しい~ムード言うてましたウッシッシ
飽きが来る気がしませんね手(チョキ)


コメントへの返答
2009年11月10日 0:40
ええあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだ10000kmなのげっそり
年内に2回は大阪に行くし~
年明け早々には、追い越しちゃうかも・・・

わが娘もプラドしか運転した事ありまへんわーい(嬉しい顔)
お正月帰省したら、150を乗りまわすと思います冷や汗
2009年11月9日 23:38
おぉあせあせ(飛び散る汗)懐かしきメーター(笑)

試乗、楽しかったな~冷や汗今更ですが、あのハンドル凄く握りやすいですよね!

またあの楽しさ…欲しいウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月10日 0:42
確かにハンドルが太くて、プニュプニュしてて、とっても握り易いですよねうまい!
120のハンドル握ったら、細げっそりって感じでしたからわーい(嬉しい顔)

思ったら、買っちゃいましょひらめき
後悔しますよウッシッシ
2009年11月9日 23:54
バンワ~☆

いいペースで距離伸びてますねぇ!
てかもう飽きました??
早過ぎ(笑)

あぁ・・新車の匂いが嗅ぎたい・・・(涙)
コメントへの返答
2009年11月10日 0:44
もう新車の匂いがしなくなりました冷や汗

何かノーマルだとね冷や汗

弄ると自分の車って感じになるんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐですね~

今が一番良い時だと思いますよわーい(嬉しい顔)
2009年11月10日 0:20
早いですね~


飽きたなんて言わずにたっぷり可愛がってあげてくださいね


もう飽きたなんて言ってると○女さんもすぐに飽きたなんてことになりますよ
コメントへの返答
2009年11月10日 0:45
プラドを3台乗り継いでますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと乗ってしまうと・・・・
飽きちゃうウッシッシ

○女は別ですよウッシッシ
飽きるはずないじゃないですかわーい(嬉しい顔)

でもしつこいちゃびんは、飽きられちゃうかも冷や汗

頑張りますわーい(嬉しい顔)
2009年11月10日 0:31
早ッexclamation×2

キリ番おめでとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)

このペースだと10万キロもすぐですねexclamationウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月10日 0:47
あっという間でしょうね~
次期プラドがでるまでは、乗り続けますよウッシッシ

関東にも出没しなきゃあきまへんしウッシッシ
2009年11月10日 5:27
お早う御座います。

ペースが早いですね~このままだと2年後に追いつかれます。
(年間32000kmのペース・・・)

ライフスタイルに合わせて、ルーフボックスの装着、スタッドレスの準備が必要ですね~。

それでは、またまた。


コメントへの返答
2009年11月10日 6:10
おはようございます。
なんせ通勤距離があるものですからあせあせ(飛び散る汗)

まずスタッドレスは必需品ですから冷や汗
出費がかさんで大変です泣き顔
2009年11月10日 10:26
見たことのない表示が!!と思ったら、
クルコンですね!!

うらやまccccccccccc!!www
コメントへの返答
2009年11月10日 11:06
これだけは、みんなが自慢してたので・・
欲しかった機能ですねわーい(嬉しい顔)
長距離運転がものすごく楽ですもんるんるん

3.4や4.0は安い値段で後付ポンが出来ましたけどねウッシッシ

2.7も150からは、出来るのでは???
2009年11月10日 14:25
もう2千キロなんですね♪

クルコン、便利なんですけど、何キロに設定したか忘れちゃうんですよね私(笑)

HIDとLED化、参考にさせていただきますので楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年11月10日 22:39
日々の脚ですからねわーい(嬉しい顔)

いやいやメーター見てればいいですし、
速度のアップ・ダウンの微調整も簡単に
できますよ~

取り急ぎ室内LED化を早くしようと
焦ってます冷や汗
2009年11月10日 15:27
早いなぁ…冷や汗2すぐ追い抜かれそうふらふら

まぁ、夜の早さは誰にも負けませんけど…(爆)←えっexclamation&question自慢にならないexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年11月10日 22:42
射程距離ですかねウッシッシ

いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃびんも早いげっそり

みこ○り○んってやつですかウッシッシ

なんでも早いのが一番ひらめき
2009年11月10日 18:10
クルコン走行だから、撮れる画像ですかね。

2,000kmいいペースですね~

納車1年後は何キロになっているんだろー(?)
コメントへの返答
2009年11月10日 22:44
クルコンなくても撮ってましたよウッシッシ

今のところ10日で1000kmのペース
ですから、年間36000km程度ですから、

前車120とほぼ同じペースですね冷や汗
2009年11月10日 21:06
もう2000キロですかっ!!
ペース早すぎですね(^^;)

近い将来、走行距離は追い抜かれます!!

あと、100キロ強で1万キロですが、乗る予定
ナシ!!

何とか、年度内には1万キロ行くと思いますが・・・(謎)
コメントへの返答
2009年11月10日 22:46
普段の脚で使わないんですかわーい(嬉しい顔)
100kmなんて2日もかかりません冷や汗

来年早々に1万キロオーバー予定ですウッシッシ

車は走ってなんぼですから、走らないとねうまい!
2009年11月10日 21:37
お久しぶりで、おめでとぉございます♪
例の件では、ありがとぉございました♪

相変わらずのハイペースですね!!
コメントへの返答
2009年11月10日 22:48
いろいろお世話になりましたウッシッシ
良い取引させていただきましたm(_ _)m


普段の脚ですから、仕方ないかと冷や汗

忘年会・・・
気持ちは参加させていただきますウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation