• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

大ショックexclamation×2exclamation×2

大ショック 今日は頭痛がひどくて早めに退社しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも無性に辛めのドラゴンヌードゥルが食べたくなり、
久しぶり(3ヶ月振りぐらいあせあせ(飛び散る汗))に国道431を左折~

ぁぁぁああああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうだった・・・この前なぜか大阪のたなまささんから電話があって
上海ドラゴン無くなってます~って教えてもらってた冷や汗

マジに無くなってるじゃないですか泣き顔
上海ドラゴン何処行ったの~
あんなに流行ってたのに・・・・・

こうなると無性にドラゴンヌードゥルが食べたくなってきましたわ涙

誰か教えて~
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/04/05 22:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

おはようございます!
takeshi.oさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2010年4月5日 22:18
関西の彩花ラーメンが似てるかとウッシッシ

今度案内しましょうかexclamation&question辛さを控えたドラゴンヌードルうまい!レストラン
コメントへの返答
2010年4月5日 22:25
逝く逝くウッシッシ
でもUKにも行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
(イナカモン ナンデ冷や汗)

日曜の夜は娘と食事なんで、大阪に泊まる事にしましたるんるん

何か持って行くものがあれば言ってくださいねわーい(嬉しい顔)
2010年4月5日 22:58
一度は食べたいと思っていた、ドラゴンヌゥードル!

らーめん食べたいっすよー
コメントへの返答
2010年4月6日 6:36
無くなってしまいました冷や汗

私もこの頃(3日ぐらいウッシッシ)食べてないので、

禁断症状が出てますげっそり
2010年4月5日 23:13
お腹の為にも諦めが肝心です(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 6:37
無くなると余計に食べたくなるもんですねわーい(嬉しい顔)

今後どうしようかと思案中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年4月5日 23:20
調べたら、上海ドラゴン自体がなくなったみたいですよ(^_^;)

http://ajiya-group.net/

↑↑↑で見てみて下さい♪
コメントへの返答
2010年4月6日 6:40
調べてみましたひらめき
たなまささんから聞いた時は
まさかと思いましたが、みたいですねふらふら
がっかりバッド(下向き矢印)です涙

同じグループのラーメン屋さんですよね~

でもあんなに流行ってたのに
なぜやめたんだろがく~(落胆した顔)

無いと無性に食べたくなりますわげっそり
2010年4月5日 23:56
残念もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

美味しかったに。。。
コメントへの返答
2010年4月6日 6:42
ですよねわーい(嬉しい顔)

ビールに合うんですよね~

残念です涙涙
2010年4月6日 1:00
社長に聞きましょうか?知り合いですから。
コメントへの返答
2010年4月6日 6:46
おおexclamation×2

味屋さんの社長とお知り合いとはすごいひらめき

熱烈なドラゴンヌードルファンがいると
お伝えくださいねわーい(嬉しい顔)

後継店でも食べれられたら嬉しいですうまい!
2010年4月6日 1:04
頭痛はどうなったのかなぁ…(*_*)
コメントへの返答
2010年4月6日 6:47
ショックで頭痛が吹き飛びましたわーい(嬉しい顔)

みこりんさんは、辛いのが駄目だもんねウッシッシ
2010年4月6日 6:02
ちゃびんさん知ってたかと思ってましたバッド(下向き矢印)
確か、上海ドラゴンと系列が同じで、ここのメニューの中にドラゴンヌードル含合されてたような…。

多分、食べれると思いますよexclamationウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月6日 6:52
年度末で忙しくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何時かわったのでしょうか・・

たなまささんから、この前教えてもらうまで
全く知らなかったですよげっそり

マジっすか・・・
昨夜ネットで調べて、初めて系列が同じって
知ったんですよ~
今度というか、今日行ってみますわーい(嬉しい顔)

ところで、日曜日の花見桜BBQ行きませんかるんるん
2010年4月6日 8:18
お気に入りのお店が無くなってたら
ショックですよね~げっそり

でも…
良かったね、頭痛が吹っ飛んで あっかんべー
コメントへの返答
2010年4月6日 8:27
ビックリしましたわげっそり

でも後継店が同系列で同じようなメニューがあるとの情報なんで、ほっダッシュ(走り出すさま)としてます。
昨日帰る途中木村コーチが倒れる前頭痛がひどかったexclamation
なんて言うもんだから不安でしたが、お蔭さまでスッキリしましたウッシッシ
2010年4月6日 12:17
えっ!!
もう食べれないんですか(汗)
また食べに行きたかったのに。
でも米子には美味しいラーメン屋いっぱいあるので案内してくださいね♪
コメントへの返答
2010年4月7日 4:11
大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

後継店になぜか・・・・・
ちゃんとドラゴンヌードゥルありましたウッシッシ

人気メニューなんで外せなかったんでしょうねわーい(嬉しい顔)
他にもお店沢山ありますから、今度来られる時は案内しますよるんるん
2010年4月6日 12:37
何で???ブタ
コメントへの返答
2010年4月7日 4:13
なぜ店を変えたのかわからないけど、
系列は同じなんですよねわーい(嬉しい顔)

上海ドラゴンの方がネーミングも良かった
気がするんですけどねげっそり

ドラゴンヌードゥルはあったので、安心してねウッシッシ
2010年4月6日 20:31
気が付いたら閉店してましたね・・・。

辛いのならイイお店がありますよ。(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月7日 4:14
びっくりしたよげっそり
でもドラゴンヌードゥルはあったから、安心ですわウッシッシ

出雲は知ってるけど、米子で辛いラーメンって他何処にあるわーい(嬉しい顔)

教えて~
2010年4月9日 18:26
東麺房さんは良いよ♪(・∀・)ニヤニヤ
http://minkara.carview.co.jp/userid/155807/blog/m201003/
辛くてちゃびんさんでは無理かも。
とりあえず初級から(^^;
コメントへの返答
2010年4月10日 3:56
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
東麺坊は遅くまでやってるから
良く行くんだけど、辛いのあったっけ冷や汗

しらなかったわーい(嬉しい顔)

今度挑戦してみますウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation