• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

アップしずらいですが冷や汗

昨日は久しぶりに地元(米子)で人気の
カレー専門店「とんきん」さんへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
一昨日の美人3姉妹じゃないけど・・・
元気の良い昔美人だったと思われるわーい(嬉しい顔)
おばちゃん二人がやってます・・・・・
お昼には行列ができますよ~


ちゃびんは、ハンバーグカレーの・・・・・・
よせば良いのに、またまた口癖で大盛注文あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここのハンバーグは、厚くて注文受けてから焼くので、
ジューシーで美味しく、このスパイシーなカレーとの相性抜群なのよウッシッシ
だから・・・・・・・・
ベロって逝っちゃいましたるんるん
おかげで、腹パンパン・・汗だくと最悪の状態ですわ~
即行で皆生温泉オーユーいい気分(温泉)でさっぱり汗流しましたー(長音記号2)
気持ちええ目がハート

そんなこんなで、帰宅したらベランダに不審物がぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
良くみたら、苺???なぜこんなものが・・・・
まぁ~気にせず2つほどいただきましたが、毒ははいってないようなので、
嫌がらせでは無いみたいウッシッシ
いったい誰だげっそり


ブログ一覧 | ランチ | 日記
Posted at 2010/05/20 05:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修行
アーモンドカステラさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます!
takeshi.oさん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年5月20日 5:51
カレーの大盛りは全部食べれたんですねわーい(嬉しい顔)


採れたてイチゴは美味しかったですかぴかぴか(新しい)
奥さまの収穫の楽しみを奪わない程度に食べなきゃですね(笑)^^
コメントへの返答
2010年5月20日 6:09
スパイシーな香りが
食をそそったのかもしれませんウッシッシ

食後のデザートでしたから、
さっぱりと美味しかったでするんるん

いつのまにか、ちゃびんが全部収穫するでしょうねわーい(嬉しい顔)
2010年5月20日 6:01
しかも今回も大盛り注文されちゃいましたか(笑)

ヤバイ、お腹すいてきた…
カレー食べたくなってきました(朝一なのに)
コメントへの返答
2010年5月20日 6:12
口癖なんでしょうね・・・・
注文してから・・ はexclamation×2っと気づくと
大盛り頼んでます冷や汗
病気でしょうかげっそり

朝一なんで、coco壱カレーに
いきますかわーい(嬉しい顔)

ちゃびんは、朝食にすき屋の牛あいカレーの
大盛りを良くたべますが・・・・

何かウッシッシ
2010年5月20日 6:03
以前一度行ったことあります(^o^)すごい人多かったです(+o+)でもおいしかった(*^∇^*)


そのいちごは実は私が・・・

あれ?毒入ってなかったですか?おかしいなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月20日 6:14
人多いですよねわーい(嬉しい顔)

だから店内熱気でムンムンハートたち(複数ハート)
カレーの辛さでムンムンハートたち(複数ハート)

汗だくになりました目がハート

やっぱりウッシッシ
甘~い毒が入ってましたわーい(嬉しい顔)
2010年5月20日 8:37
ちゃびんさんの家にイチゴの鉢を持ってくるのって・・・
絶対女性じゃん!o(*^▽^*)o

心当たりないの~?(笑)
ちゃんと水やりしなきゃ食べられないですよ^^
頑張ってね~

昨日のTVでやってましたが・・・
カレーの匂いって食欲をそそるから、スーパーの食品売り場に匂いの魔術をするらしいです。
だから、ちゃびんさんが大盛りになちゃうかも^^
コメントへの返答
2010年5月20日 13:04
女性かなわーい(嬉しい顔)

なんか恨まれてたら、とんでもないでぇ冷や汗
胸に手を当ててみても、心当たりないしふらふら

カレーは、どんなに大盛りでも、
ペロって行くよねわーい(嬉しい顔)

あかんexclamationあかんexclamation
ダイエットせなあかんのにげっそり
2010年5月20日 8:57
僕の体重が減らない原因がわかりました

ちゃびんさんとokei姐さんのグルメ写真が深く関わっているようです

これからもレストランおいしい写真楽しみにしてます猫2
コメントへの返答
2010年5月20日 13:05
三人でメタボ倶楽部山陰支部
つくりましょうるんるん
(勝手にokei3入れたけど、怒るかなウッシッシ)
2010年5月20日 8:58


うんうん…その食欲わーい(嬉しい顔)


今日も元気なちゃびんさんで、
安心しましたウィンク

イチゴ…嬉しい不審物ですねあっかんべー
コメントへの返答
2010年5月20日 13:06
今日は蒸し暑くて・・・・・
食欲減退冷や汗

気持ち舌が痺れたようなぁウッシッシ

でもこんな不審物なら喜んで
もらいまっせるんるん
2010年5月20日 20:30
ハンバーグカレー、
卵ものっておいしそうですね(*^。^*)

皆生温泉も一度行った事あるんですが、
いいところですよね♪
近所でうらやましいです!(^^)!
コメントへの返答
2010年5月20日 22:51
手作りハンバーグですから、歯ごたえも
ありますし、スパイシーなカレーが
これまた美味いですひらめき

あら~
一度だけですかウッシッシ

何度も来てくださいね~
良いところですよわーい(嬉しい顔)
2010年5月20日 22:23
心当たりが無いなんてexclamationあせあせ(飛び散る汗)


アタシの事は、遊びだったのねーっexclamationあせあせ(飛び散る汗)




って、食べて大丈夫なんですか?あせあせ(飛び散る汗)
いや、ちゃびんさんなら、食べても大丈夫っぽいですけどウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月20日 22:52
だってウッシッシ

ほんまに心あたりないですもんひらめき

こんなん日常茶飯事ですからあっかんべー

まぁ~
もらうものは、すんなりもらいまっせグッド(上向き矢印)

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation