• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

高嶺の華と思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高嶺の華と思いきや Alcon BMW&MINIから・・・・
こんな案内状が届きましたひらめき

バイエルンの風2010だそうですひらめき
BMW何かとてもとてもと思いきや冷や汗

そりゃ上級車種なんかとんでもないですが・・・・
高そうと思ってた、New X1 sDrive181なんか
ちゃびん号より安いじゃないですかわーい(嬉しい顔)

興味津々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに中古なら上級車種にも手が届くるんるん
ちゃびんが若い時(カナリ マエあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))なんか
夢の夢って世界だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この頃お手頃になったんですね~

土曜日に松江のくにびきメッセ駐車場に
ちゃびん号が駐車してるかもあっかんべー

みかけたら、声かけてね~るんるん
ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2010/09/01 06:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの遠征パトロール…😅
tom88_88さん

祝・みんカラ歴11年!
オラ99さん

初めての下部洗浄😊
ちゅん×2さん

カツドーン‼💥️😁
ワタヒロさん

こんばんは🌛😊
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 9:08
X1はデビューからの受注が予想以上のようで、納期もハンパなくかかるらしいです。

確かに、BMWらしからぬ価格設定。。。。。
マジ150買うより安いかも(笑)


妻はMINIを買いたいと戯言を申しておりました(爆)
コメントへの返答
2010年9月1日 9:35
もっと高額かと思いきや・・・・

車体価格が、ちゃびん号より安いですもんるんるん

そりゃ人気出ますよね~

MINIは、車体の割りには、とつても高額で
手がでまへんふらふら

ジョージさんが買い換えなきゃ・・・

奥様にどぉ~んとexclamation×2
MINIをプレゼントしちゃいましょうグッド(上向き矢印)

良いパパ間違いなしウッシッシ
2010年9月1日 11:16
え~ちゃびんさん乗り換えですか????(*^∇^*)

1年乗ったしって感じですかね?


さすがお金持ち(^o^)


中古と言わず新車をど~んとお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年9月1日 19:06
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

案内が来たので、一度見てみようかと冷や汗

ただの冷やかしですよあっかんべー

貧乏ちゃびんが買えるわけありまへんげっそり
2010年9月1日 15:20
最近は外車も残価設定ローンなんかで買いやすくなってきてますよね。

しかも、昔ほど壊れませんしね。

私もホンダからBMWに転職した友達がいますが、「国産車のほうが売りやすいわ」と言ってますが、目の引くクルマはやっぱ外車ですね。

私は個人的にはM3が好きです。
コメントへの返答
2010年9月1日 19:08
外車は故障が多いってイメージがありますので、どうもなじめなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

貧乏人のひがみですがあっかんべー

プラドが一番ひらめき

でしょわーい(嬉しい顔)
なおきちさんるんるん
2010年9月1日 15:44
う~ん、とり合えずTOYOTAエンブレムをBMWの

エンブレムに交換しますか(爆)
コメントへの返答
2010年9月1日 19:09
それいいかもわーい(嬉しい顔)

エンブレムのみご購入るんるん

って感じですねわーい(嬉しい顔)

つくのかなぁ~

なんて本気で考える今日この頃あっかんべー
2010年9月1日 21:37
ちゃびんさんもプラドとMINIの2台体制いかがですか?(^○^)
コメントへの返答
2010年9月2日 6:44
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
MINIは高級ですから、どっちか一本化ですよわーい(嬉しい顔)

miniは今より、昔の木製っぽいワゴンが好きでしたひらめき
2010年9月2日 0:39
知り合いの方が、5から3のクーペに乗り換えたんですけど…
あのセクシーなスタイリングを見れば、納得の選択でしたわーい(嬉しい顔)


個人的には、宝くじが当たればX6が欲しいでするんるん
コメントへの返答
2010年9月2日 6:45
ふむふむわーい(嬉しい顔)

一度は乗ってみたいですよねウッシッシ


ほんまに宝くじが当たったら、人生薔薇色かもるんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation