• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

はぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ゆうつ冷や汗2

はぁゆうつ 今日は年1回の健康診断あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(毎月の検診とは違います)

何が嫌かというと・・・・・
胃カメラです冷や汗

しんどいのもありますが・・・・
何を言われるやら涙

不安で、心臓バクバク失恋ですげっそり
ブログ一覧 | 通院 | 日記
Posted at 2011/06/08 07:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年6月8日 7:46
夕方はOUですか?(・∀・)

まあ、健康第一ですので、諦めて飲み込んできてください。(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月8日 8:31
この頃オーユーいい気分(温泉)連チャンなんで冷や汗

娘次第だねウッシッシ

もうまな板の上ブタブタ
ですわふらふら
2011年6月8日 7:50
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

胃カメラ飲んだことありません^^;
コメントへの返答
2011年6月8日 9:09
鼻や口から何十回も、

飲んでますが冷や汗

馴れるようなもんじゃないですねウッシッシ

でも健康チェックですから冷や汗
やったほうが良いですよわーい(嬉しい顔)
2011年6月8日 7:51
胃カメラはビールで流し込むっ!

失礼m(_ _)m

経験無しデス。
コメントへの返答
2011年6月8日 9:12
確かに、酔って感覚のない時なら楽かも冷や汗

しんどいのもありますが、前日の絶食もつらい涙波ですexclamation

はぁふらふらダッシュ(走り出すさま)いよいよですげっそり
2011年6月8日 9:59
ラーメン食べ過ぎで、胃に脂がへばり付いてますよ~!!!
って言われたりして(^○^)
言われないかf^_^;)

毎週土曜日のPパリで運動してるから大丈夫でしょ(^○^)


今週末に鳥取に行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかしてPパリですか???
コメントへの返答
2011年6月8日 11:29
何とか無事に終わり、
ほっとしましたるんるん

慢性胃炎程度で、特にきになるとこはないみたいですわーい(嬉しい顔)

今週末は決定ですよるんるん
ランチでもしますかウッシッシ

また連絡してねうれしい顔
2011年6月8日 10:20
うーむ、↑↑↑確かにちゃびんさんの胃の中はラーメンが潜在してるかも?ですよね。

私も最近、40歳を手前にしてアチコチ体調不良です(汗)

胃カメラ、食っちゃってくださいね。
コメントへの返答
2011年6月8日 11:35
胃カメラ飲みましたよ冷や汗

なおきちさんも
ちゃんと検診受けて下さいよわーい(嬉しい顔)

いつまでも若くないですからねウッシッシ

幸い今年も冷や汗
少しはありますが、ガンがなくて、ホッと目がハートしましたムード
2011年6月8日 10:27
今日は胃カメラですか(^-^;)


私も今年から胃カメラしないといけない年齢になっちゃいました(^-^;)


同じ歳の同僚の子は口からした子1人と鼻からした子1人と分かれました(^-^;)
どっちがいいんでしょうか????

ちなみにちゃびんさんはどっち派ですか?(^o^)
コメントへの返答
2011年6月8日 11:41
えっとぉ目がハート

私は口派ですexclamation
気持ち良いですからウッシッシ台風

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)違うのね冷や汗

基本的にカメラが小さい分鼻からが楽じゃないかとわーい(嬉しい顔)

私は悪いとこがあるといけないので、少し大きくて、精度の良い口からをしてもらってますウッシッシ

結構快感ハートたち(複数ハート)ですよるんるん
なんせ、私はドエム危険・警告
ですからあっかんべー
2011年6月8日 13:12
ご無沙汰しております。

最近、みんカラ放置気味でした…冷や汗2


年一回の健康診断は大きな問題もなくて良かったですねるんるん

ちゃびんさん、本当に食生活改善するんですか冷や汗

今頃はきっと大好きなラーメンどんぶり食べてる気がするけど…。
コメントへの返答
2011年6月8日 22:09
元気でしたかウッシッシ

今日のランチアップするので・・・

驚かないでねウッシッシ

家族のために、健康一番ですぞウッシッシ

Crowさんもちゃんと検診せなあかんでひらめき
2011年6月8日 14:20
讃岐うどんですよ…

と、初めての時可愛い看護士に騙されましたゎ(-.-;)

おかげさまで讃岐うどんが嫌いになりました(T_T)

ここ最近はやっておりません
去年は大腸カメラ放り込みましたよ

あのポーズは素晴らしい!
コメントへの返答
2011年6月8日 22:11
そんな例えがあったんですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とてもうどんって感覚ではないのですが冷や汗

大腸カメラはまだ未経験ですがあせあせ(飛び散る汗)

直腸触診で・・・・・・
ドエムなちゃびんは・・か・い・か・ん目がハートでしたあっかんべー
2011年6月8日 14:28
私は今年は何時にするかまだ決めて無いですねぇ。

胃カメラは口からに決めています。鼻腔が狭くて

痛いんですよ(爆) 何にせよ異常が無くて良かった

ですね。
コメントへの返答
2011年6月8日 22:13
私はどちらも大丈夫なんですが・・・

どうせなら精度がやや良い口の方がよいと
思い、もっぱら口からですグッド(上向き矢印)

毎年検体とられないかとか何言われるやらと

ひやひやですから冷や汗

これで1年は寿命が延びましたるんるん
2011年6月8日 18:05
僕も月曜日健康診断受けましたよ~手(パー)

胃カメラでは無くバリウム飲みましたがまん顔

機械の性能が上がったのか知らないですけどバリウムの量が減って良かったですわーい(嬉しい顔)

何故か身長少しだけ伸びてましたexclamation&question
コメントへの返答
2011年6月8日 22:16
バリウムあせあせ(飛び散る汗)

白い○○○が出ますよねウッシッシ

どうせなら、カメラ呑んじゃった方が、
いろいろわかって良いみたいですよるんるん

私も数ミリですが・・・・
なぜか身長が伸び続けてます冷や汗

家族のため・・・
身体の点検は必要ですね~

健康一番ひらめき気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)
2011年6月8日 20:04
今晩は、

10年ぐらい、カメラしていません。
(その間に、細くなっているのだろうな~)

ストレスのない仕事とか、ストレスを感じない性格がベストなんでしょうが・・・。

それでは、またまた。



コメントへの返答
2011年6月8日 22:18
えぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私はここ10年毎年呑んでますよウッシッシ

仕事柄日々ストレスと戦ってますからあっかんべー

性格もおとなしいですから冷や汗
2011年6月8日 20:55
僕はまだ、胃カメラ知らず!!


だって。。。。



若いんだもん!!(照)
コメントへの返答
2011年6月8日 22:21
若いってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに息子はねウッシッシ

まぁ~
ストレスなさそうだし、胃は大丈夫でしょあっかんべー

でも胃カメラは初期発見があるし、やった方が
ええでぇわーい(嬉しい顔)

家族のために健康でなきゃねうれしい顔
2011年6月8日 22:31
オレも…
胃カメラなんぞ、呑んだ事無いしィ~ウィンク


ちゃびんさんには、敵いませんわぁウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月9日 6:12
えぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと健康管理しとかないと・・・

あきまへんでぇウッシッシ

そんなに若くないんだからあっかんべー

気をつけましょうねるんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation