• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

これじゃあアカンげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これじゃあアカン
水曜日の健康診断から3日ー(長音記号2)

わかっちゃいるけど冷や汗
懲りずに翌日から大阪王将へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

野菜が多いから良いかと日替わり定食ひらめき
やはり濃い味がいいるんるん


こんな有料100-割引券を行くたびにくれる
もんですから、ついつい・・・・冷や汗

またまた翌日も大阪王将へ・・・皆勤です冷や汗
やはりここは餃子ですひらめき
美味いですなぁウッシッシ

連チャンで、少し飽きたのと、久しぶりにラーメン食べたくてるんるん
とりの助にて、魚介ラーメンと豚ブタ丼セットぉウッシッシ
こってり魚介スープと+有料100でこのどんぶりはお得感大でございますグッド(上向き矢印)

こんな感じで、全く反省のない食生活と
ビールが続いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こりゃ絶対に早死にするな涙

今日は雨雨霧の休日・・・・
久しぶりに、ごろん・ごろんと休日を過ごしまするんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/11 08:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

またまた、、
アライグマ42さん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年6月11日 9:01
早死にって…。
まだまだ若いくせにぃ~P~(笑)

まぁその時はちゃびんサン号の処理はお任せ下さい!
ナンノコッチャ。シツレイシヤシタm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月11日 14:09
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう棺桶に片足をツッコンでますよウッシッシ

もう少し考えないとあかんとは・・・・

一応思ってます冷や汗
2011年6月11日 9:30
まったく改善の余地なしですか(^_^;)


娘さんがお嫁にいくまではしっかり元気でいないと娘さんも安心できませんよ(笑)

彼女さんのためにも食事の見直し考えられては?(*^o^*)
コメントへの返答
2011年6月11日 14:35
いつも気持ちはあるのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全く行動に表れません冷や汗

悲しまさないように気をつけますグッド(上向き矢印)ひらめき
2011年6月11日 9:40
ホント…こりてないですね~猫2(笑

炭水化物を少なめに…。
まずは 量を減らしましょうよウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月11日 14:16
懲りないちゃびんです冷や汗

ご飯の量を減らすように努力しますひらめき

できるかなぁげっそり
2011年6月11日 9:44
がははは・・・(爆)
打って変わって多過ぎじゃないですか?

前回の餃子シングルとか・・・
病院のサービスランチとか・・・
比べると味・カロリーともヤバイですよ!

娘さんにちゃびこさん!
ブログみてたら監視してください(笑)
コメントへの返答
2011年6月11日 14:37
これがリバウンドってやつでしょうかわーい(嬉しい顔)

確かやばいです冷や汗

でもやめられまへんグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

困ったおっさんですあっかんべー
2011年6月11日 11:28
こんにちはー

ぎゃー、何カロリーあるのか大変きになる
ランチですね!(笑

自転車でじゃんじゃん消費~

ってこの天気じゃぁ乗れませんなぁ
コメントへの返答
2011年6月11日 15:26
何カロリーかなぁ冷や汗

計算する意欲ゼロですあっかんべー

意外に・・・・
今日は天気晴れが良くなり気持ちいいでするんるん

でも・・・
家でゴロンゴロンしてますうれしい顔
2011年6月11日 11:40
もう、、、たぶん、、、、

ちゃびんさんには、、、、、

「控える」という言葉は無いんです。

思う存分食べてください(爆)
コメントへの返答
2011年6月11日 15:27
我が辞書に・・・・・

控えるexclamation我慢exclamationという言葉はないかもウッシッシ

でも・・・

出来る限り気をつける所存でございます冷や汗
2011年6月11日 12:28
早く死んじゃダメですよ~

僕が今やってるダイエット教えましょうか

絶対痩せるし健康的ですよ
コメントへの返答
2011年6月11日 15:29
マジに絶対ですかわーい(嬉しい顔)

絶食とか運動とか無理な事はアカンですよひらめき

また教えてくださいねウッシッシ
2011年6月11日 13:22
んーっと…

お昼を半額で節約していくと…

エエ生活ができるはず?

でも、ちゃびんさんは「食」が優先ですもんね。
コメントへの返答
2011年6月11日 15:31
半額げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

量も半分涙

出来るかなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年6月11日 15:21
食べたいのをガマンすると体に悪いですよ~♪(笑)

イッパイ食べましょう!(爆)
コメントへの返答
2011年6月11日 15:32
ストレスも身体に悪いですもんねわーい(嬉しい顔)

どうしましょウッシッシ

2011年6月11日 18:16
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

餃子2人前~!!



魚介ラーメン+豚丼~!!

やっぱりこうでなくっちゃ~(笑)
コメントへの返答
2011年6月11日 20:22
ヤッパこれですよねわーい(嬉しい顔)

今日は焼き肉です冷や汗

絶体あかんよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年6月11日 19:00
この量はホント異常ですよ目あせあせ(飛び散る汗)

しかも炭水化物多すぎ!!(笑)

大阪では大阪王将を普通の王将と区別するために裏王と言います手(パー)
コメントへの返答
2011年6月12日 0:23
だってお腹が減るから冷や汗

食欲があるって健康な証拠なんかなぁ~

普通の王将ってのが京都王将でしょウッシッシ

この頃もっぱら餃子の神様がいる大阪王将に

入り浸ってまするんるん
2011年6月11日 19:20
今晩は、

今朝此れを見たので、お昼がラーメンになりました。

偶には、良いですね~!


何時もでしたね?

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011年6月12日 0:24
ラーメンひらめき

昨日は食べなかったですよウッシッシ

今日は・・・・・・

お蕎麦とラーメンの麺づくしでございますウッシッシ
2011年6月11日 20:35
食べ過ぎですね〜(>_<)

でも美味しいですよね〜、大阪王将。

先ずは大盛り禁止から始めましょうf^_^;)
コメントへの返答
2011年6月12日 0:26
ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところが大阪王将は・・・・・・

体型からでしょうか冷や汗

ご飯大盛りがサービスでございますexclamation×2

と必ず言ってきますげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2011年6月11日 22:54
スポーツ部活生並みの量ですねexclamation

↑↑裏王聞いたこと無いけど・・・

ローカルの表現exclamation&question
コメントへの返答
2011年6月12日 0:27
身体は動かしてないのに・・・・

お腹が減るのなんのってどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どないしましょげっそり

畷ではそう呼ぶ見たいですウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation