• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

がんばろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がんばろう にっぽんっと言うことで・・・・・

わずかな金額ですが冷や汗

1日でも早い復興のお手伝いひらめき


面白いものをみつけましたウッシッシ





スマホをますます進化させなきゃわーい(嬉しい顔)
って事で、自宅ではもちろんWi-Fiに飛ばして

使ってますが、出先や会社のPCで

簡単にWi-Fiにとばせる優れものがるんるん

早速飛びつき注文いたしましたハートたち(複数ハート)


誰か使ってる人いますかね~
後先考えずに注文してしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/06 22:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

リフレッシュは大事
z-keiさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は夕立は来ませんでした😁
ワタヒロさん

鰻を食べる
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 22:26
さすが「跳んでるちゃびんさん」だけあって

飛ばしますねぇ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年9月8日 7:23
まだまだ若いので・・・

ピッピあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と飛ばしまっせウッシッシ

ナンノコッチャ冷や汗
2011年9月6日 22:32
うちの息子は つ が上手くかけずに

がんばろう にくぽん と書いていました
何かうまそう

さてこれはPCをルーターにしてしまおう
と言う奴ですね うちの 会社のインタネット環境
では使えないので使っていませんね〜
コメントへの返答
2011年9月8日 7:26
私もスマホで小さい「つ」が摩家族に打てません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

げっそりネット環境でつかえないのぉぉぉふらふら

ネットに繋がった状態なら決定と思ってますがウッシッシ

我が社も結構セキュリティが・・・・

大丈夫かなぁ冷や汗
2011年9月6日 23:04
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こんな優れものがあるんですね!!
コメントへの返答
2011年9月8日 7:28
何か面白そうと思いましてウッシッシ

またレポしますねわーい(嬉しい顔)

でも会社で使えるかどうか不安です冷や汗
2011年9月6日 23:17
これイィっすね!!
会社で使い勝手ありそう♪

台風12号の影響で西日本でも甚大な被害が・・・

今年は自然災害が酷いですね。

ホント頑張ろう日本!!ですね!!
コメントへの返答
2011年9月8日 7:30
でしょわーい(嬉しい顔)

すぐ飛びついちゃいましたウッシッシ

何かあの党が何かするたびに、起きてるようなぁ冷や汗

とにかく前向きに頑張るしかないですねグッド(上向き矢印)

我が家にも娘による災害が涙
2011年9月7日 0:32
この手のやつ気になってました(-_-)
手軽そうでイイ感じデスネ。
でも私も会社の環境じゃつかえまへん(T-T)

ラジオの様にインターネットが使える様になるのもスグですかね(>_<)
コメントへの返答
2011年9月8日 7:32
またまたですか冷や汗

だんだん我が社で使えるか不安になってまいりましたふらふら

そのうち気軽に使える時代がやってきますよグッド(上向き矢印)

昔・昔携帯電話でも夢のようなものでしたからウッシッシ
2011年9月7日 13:29
とうやらスマホにどっぷりのちゃびんさんのようですね。

やらしいサイトも見放題なんですかぁ?
コメントへの返答
2011年9月8日 7:33
この頃ドップリでございますウッシッシ

もちろんグッド(上向き矢印)

何処でも見られますよわーい(嬉しい顔)

なおきちさん・・・ショップへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ひらめき
2011年9月7日 20:41
私も先日、取引先の方に教えてもらいました!

ただ、毎月いくらか払わないといけなかったんじゃ…考えてる顔
コメントへの返答
2011年9月8日 7:35
やなさん・・・・・

無料だよウッシッシ

とにかくネットに繋がってるPCに

ぐぐっと挿入目がハートしたら決定ひらめき

と認識してるんですがぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またレポしますねわーい(嬉しい顔)
2011年9月8日 10:23
はじめまして

ランドクルーザー平原150と申します
いつも楽しくROMらせてもらってます。

ぼくもスマホにして速攻飛びつきました。
でも安いのでいいやと思い、

WPSボタンのついてない奴を買ってしまい
設定に苦労しました。

ぼくも会社で使っています。
便利ですし、3G使わないので

毎月3,000円ほどしか
払っていません。

板よごししつれいしました・・・。
コメントへの返答
2011年9月9日 6:59
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

先届いたので、本日早速会社で使って

みようと思ってますウッシッシ

うまくいくかなぁ~冷や汗

WSPボタンを押せば良いのかグッド(上向き矢印)
ぐらいの知識しかありませんうれしい顔

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation