• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

学習能力・・・またまたゼロふらふら

学習能力・・・またまたゼロ
週末金曜日ひらめき

ウコンを飲んで万全の準備したというのに冷や汗


バカグッド(上向き矢印)  じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カバでバカバカビール飲んで、調子付きげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

二次会では大はしゃぎるんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)

更にヒートアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)三次会に突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こうなると止められへんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局何時にお開きしたのか、寝たのもわからない状態涙

おかげさまで昨日の土曜日は・・

ウコン効果ゼロちっ(怒った顔)
気分が悪く全く動けない、胃の中は空っぽなんだけど
ムカムカして受け付けない・・・
最悪の休日となりました涙

何とか夕方動けるようになったと思ったら・・・
何故か無性に味噌ラーメンが食べたくて
我慢出来ず・・・・
ついつい味噌ラーメン専門店 唐崎商店にて

信州味噌 炙りチャーシュー麺を頂きましたウッシッシ
ブログ一覧 | ブツブツ独り言 | 日記
Posted at 2013/05/12 06:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

おはようございます🐶
mimori431さん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 6:50
ちゃびんさん、おはようございます。

八岐大蛇に負けない暴れっぷり!・・・見事です。
そのプゥワァ~♪!・・・スサノオミコト様もタジタジですね?。

このたびは信州味噌を選んでいただき、知事に代わった御礼申し上げます。
コメントへの返答
2013年5月13日 8:44
おはようございますわーい(嬉しい顔)

またまた調子に乗ってしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日は死んでました冷や汗

なぜか無性に味噌ラーメンが食べたくなりましてあせあせ(飛び散る汗)

信州味噌美味かったでするんるん
2013年5月12日 8:11
味噌ラーメン

イイですね

ワタクシも昨日食べました(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:45
日本人ですから、なんか落ち着きますよねハートたち(複数ハート)

また食べたくなって来ましたよウッシッシ
2013年5月12日 8:28
二日酔いの夕方に味噌ラーメン
しかも焙りチャーシュー付きですか!

恐れ入りました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:47
夜殆ど食べずに飲んだもので・・・

その上嘔吐、気分悪いで胃の中空っぽげっそり

夕方になり、突然空腹と味噌ラーメン

食べたい症候群が襲ってきましたよわーい(嬉しい顔)

でもね・・・
炙りチャーシューは余分だったかも冷や汗
2013年5月12日 9:27
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ナイトライフをエンジョイですねヽ(^o^)丿

飲むならトコトン!!

いい事ですよ~(笑ww

おっ!

唐崎商店!!

1回しか行っていないので

また、行かなくては・・・(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2013年5月13日 8:50
いやぁぁぁぁぁ冷や汗

トコトンもホドホドにしとかないと、身体が

持たない感じです冷や汗

今から考えたら・・・・
たまたま唐崎商店のCMを見て、味噌ラーメンが
食べたくなったのかもわーい(嬉しい顔)

初めて行きましたが、美味かったですウッシッシ
2013年5月12日 9:50
楽しそう★♪、で、旨そうなラーメン(>_<)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:50
楽しさの代償に、散財が涙

でも美味いラーメンに癒されましたウマ
2013年5月12日 10:33
二日酔いの回復ですぐラーメンが食べれるちゃびんさんは若いですね(笑)

自分も飲み過ぎで、気持ち悪いです(>_<)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:52
大体夕方になれば、いつも通りに回復

しますよウッシッシ

おっさんなのに、胃袋は若いみたいです冷や汗

二日酔いの時は、二度とお酒飲まないって

思いますよね~ウッシッシ
2013年5月12日 17:48
今晩は、

唐崎商店[からさき しょうてん]のページを見て、味噌ラーメンしか食べない当方には感激が!!!

腕を組んだ料理人とも良いですが、味噌は体に良いらしい!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2013年5月13日 8:53
唐崎商店は、初めて行きましたが、

色んな味噌があるんで、いろいろ食べてみたい

衝動にかられましたるんるん


しばらく続くかもわーい(嬉しい顔)
2013年5月12日 18:45
夜をエンジョイされたみたいですね!

両手に花ですしo(^▽^)o


記憶もなくなるほどですし(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:54
確かに、両手に花でしたウッシッシ

グッド(上向き矢印)
写真以外にもですよウッシッシ

記憶は・・・・
とぎれとぎれです涙

今度こそ気を付けようと、固く胸に誓いましたわーい(嬉しい顔)
2013年5月15日 11:57
かば・・・松江に単身赴任してた頃、数回行きました~^^
リーズナブルですよね~^^
それにしても・・・ラーメン美味そうだ!
飯前だから余計に悪い!
コメントへの返答
2013年5月16日 15:22
安いですよね~

ここのラーメンは美味かったですわーい(嬉しい顔)

日本人には味噌ですね~ウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation