• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月22日

道の駅巡り「みき」

道の駅巡り「みき」 最近、自転車のカスタムを少しずつ始めているあおいふなです。

とりあえずフレームを青く自家塗装したいので分解の方法を覚えないとな…


…ということで、今日ものんびりと道の駅巡りをしていきますね。




まずはオートバックスでオイル交換。

兵庫での初めてのオイル交換。




ピットイン。

ちょっとのんびり施設内で作業が完了するまで休憩中。



ちょっと時間がかかってしまったので、近場の道の駅に行くことにしました。



道の駅「みき」到着〜



昨日、職場の先輩から聞いた場所ですね。




駐車場でちょっと休憩。

少し周りも探索する為にミニベロも準備。



まずはスタンプ押さないとね〜

さ、道の駅入ろっと。





ほい、スタンプゲット!!





せっかくなので、ここの食事処でお昼にすることに。



カキフライ定食。

兵庫はカキが美味しいですね〜。カキフライええわぁ。


衣がカラッと、カキがトロッと。うまー( ゚д゚)


(そういや冷蔵庫にあったお惣菜のカキフライの賞味期限大丈夫だったかな?)




施設内に金物展やってるみたいです。三木では有名なのかな?




道の駅を後にしてミニベロで少し周囲を探索します。

そういえば、地図で近くにホースパークがあるって聞いていたのでちょっと行って見ることにしました。




ホースパークに到着!!

結構、登り坂があってしんどかったです(笑)




うまー( ゚д゚)

こっちみとるぞ。





お、馬舎が見学出来るみたいですね。

入ってみようっと!!





うまー

円らな瞳がかわいいな。






施設内に室内競技場がありました。

こういう所で競技場やってるんだろうね。


整備中かな?




ということで道の駅に帰ってきました。

自転車あると行動範囲が広がってええなぁ。

そのうち、GoProを付けて走行中の動画も撮れたら面白そうやな〜




今日もお疲れ。今度はもっと遠くに出かけようね。


では(・∀・)ゞ

ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2019/02/22 19:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2019年2月22日 21:14
沼津街歩きスタンプの次は道の駅スタンプに精を出してますね〜ヽ(*´∀`)
いいと思います!(笑)
コメントへの返答
2019年2月22日 21:18
沼津街歩きスタンプも全然コンプ出来てないからまた行きますよ〜(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 出張終了ー
2022年07月13日17:22 - 18:54、
121.85km 1時間31分、
3ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   07/14 09:35
フナをこよなく愛するホームセンター店員。 この度はカー用品担当になりました。 そろそろダイビングしたいと思う今日この頃。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 12:05:10
MEET THE FIT in HAMANAKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 11:15:24
CCOzamaさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 07:00:46

愛車一覧

ホンダ フィット フナ号 (ホンダ フィット)
5月25日 走行距離10万キロ到達しました。 平成29年2月納車。FIT GK3 Lパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation