• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~魂赤~(ソウルレッド)の"カトリーヌ" [マツダ アクセラセダン]

整備手帳

作業日:2024年3月23日

2024.03.23 日光サーキット

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
サーキット走行 整備間隔記録用 

路面 :ドライ→フルウェット→ドライ
気温 : 2 ~ 8 ℃ 
空気圧:温間 F:2.3/R:2.2 
バネ :Front 9.8k、Rear 6k 
減衰(F):5段戻し/30段 
減衰(R):5段戻し/30段 

フロント:POTENZA RE-71RS(235/45R17) 
リア  :POTENZA RE-71RS(225/45R17) 

BestLap:44.372 秒 

日光走行回数:26回目

<RE-71RS 使用履歴> 
2024.02.14 日光 ドライ 15分×2本 
2024.02.23 左右ローテーション 
2024.02.24 日光 ドライ 15分×5本 
2024.03.02 左右ローテーション 
2024.03.23 日光 ドライ 11分×2本、ウェット 11分×3本  
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

いんてーく🎶しようよ🐰🦆🦢🪶

難易度:

2024.02.03 日光サーキット

難易度:

2024.02.10 TC1000

難易度:

2024.02.14 日光サーキット

難易度:

リアシート下アンダーコート剥がし(軽量化第4弾)

難易度:

2024.02.24 日光サーキット

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月19日 07:33 - 04/20 03:18、
156.08 Km 15 時間 8 分、
11ハイタッチ、バッジ89個を獲得、テリトリーポイント900pt.を獲得」
何シテル?   04/20 03:18
~魂赤~(ソウルレッド)です。 よろしくお願いします。 にわかモータースポーツファンです。 SuperGTが好きです。 峠に走りに行くのも好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プロの感想 ~蘇武喜和プロの場合 その③~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 23:11:41
リアサスペンション仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:11:48
足回りアップデート(3) バネ選定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 22:12:04

愛車一覧

マツダ アクセラセダン カトリーヌ (マツダ アクセラセダン)
マツダ アクセラセダン 15S PROACTIVE(6AT FF) に乗っています。 ...
マツダ MAZDA2 オデミ2号 (マツダ MAZDA2)
マツダ MAZDA2 15MB(6MT FF) です! 妻の通勤用&オデミの後継ぎとし ...
マツダ デミオ オデミ (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 15MB(6MT FF) です! 妻の通勤用として2018年9月に購入 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
人生4台目のマイカー! マツダ CX-3 XD Touring(6AT 2WD) に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation