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JZ-GTEの"グランデGターボ" [トヨタ マークII]

整備手帳

作業日:2023年7月29日

シュベーレン製強化AT載せ換え その3

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エンジンコンピューターからカプラーを外します。
2
コネクターAの1番SLT+をカットしてECU側に白線を繋ぎ、リニアソレノイド側に黄色線を繋ぎます。2番のSLT-に緑線(1Aヒューズ取り付け)を合流させます。
3
配線が終わると画像の様になります。
4
黒線アースを取り付けます。
赤線(1Aヒューズを入れます)をIG電源に取り付けします。ヒューズボックスから電源取り出しヒューズを使用しました。
5
取り敢えずこの辺りで固定する予定です。
6
青線(延長しているので赤線になっています)はブーストコントローラーと同じグロメットを通しました。
7
プレッシャースイッチに取り付る配線です。
8
シュベーレン製のコンピューターを取り敢えずここに固定しました。作動状況はLEDで確認出来ました!
試験的に動作させて見ましたがOKでした。
9
アースケーブルを自作しました!
これできっちりアースがとれます。
青線を上のターミナルへ繋げます。
10
こんな感じです。
残りの部品待ちです。
あとはホースを差し込み、スチールホルダー等を使用して何処かに固定したら完了です。
11
少々改良してこの形になりました!

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