JZX100 MARKII GRANDE G TURBO
実際はJZX100 MARKⅡ GRANDE Gにターボ仕様は有りません。
トヨタ純正内装オールグランデG仕様
(JZX91/90のグランデGの様にメーカーOPでレザーシート、運転席/助手席電動、レザー内張り、電動チルト&テレスコピック、純正マルチビジョンが無かったのが残念です)
トヨタ純正スペースビジョンメーター
トヨタ純正デジタルメーター用燃料フロート
トヨタ純正全席ラグジュアリータイプAシート
トヨタ純正OPオートエアピュリファイヤー
トヨタ純正スーパーライヴサウンド7スピーカー仕様
トヨタ純正ハーフシートカバー
トヨタ純正トランクマット
トヨタ純正寒冷地仕様オイルパンガード
トヨタ純正寒冷地仕様エアコンフィルター
トヨタ純正OPスポーツグリル
トヨタ純正ゲートシフト移植
トヨタ純正コンライト移植
トヨタ純正TEMSコンピューター移植
トヨタ純正中期エアバックコンピューター移植
トヨタ純正後期ツアラーV仕様ヘッドライト
トヨタ純正後期ウィンカー
トヨタ純正20後期セルシオスパイラルケーブル移植
トヨタ純正15クラウンロイヤルツーリング用16インチアルミホイール取り付け(デザインがグランデ系15インチアルミホイールと同じ為)
レクサスLS600h用純正ホーン
NGK製パワーケーブル
NGK製イリウェイ8番スパークプラグ
KOYO製ラジエーター
東名製M8280タービン
SARD製550ccインジェクター
HKS製264°インテークカムシャフトVVT-i専用(バルブクリアランス調整済)
HKS製264°エキゾーストカムシャフト(バルブクリアランス調整済)
APEXiパワーFC
エンジンフルオーバーホール
(ピストン交換、吸気バルブ変更、その他消耗部品交換)
東名製強化シリンダヘッドガスケット
アルミインテーク/サクションパイピング
APEXi製ブーストコントローラー
JZA80 SUPRA 2JZ-GTE用フューエルポンプ
JZA80 SUPRA 2JZ-GTE用クランクプーリー
HKS製superSQV Ⅳ
SARD製メタルキャタライザー
TRD製ハイレスポンススポーツマフラー➡柿本製オールステンレスマフラーへ変更
HKS製エアクリーナ
TRD製タワーバー
TRD製ステアリング (エアバック付き)
TRD製シフトノブ(ゲートシフト移植)
TRD製オイルフィラーキャップ
TRD製フューエルフィラーキャップ
TRD製メンバーブレース
TRD製ダイレクトブレーキライン
TRD製エンジンマウント
TRD製ミッションマウント
TRD製デフマウント
TOM'S製トランク内ブレース
KTS製リア足回り補強ブレース
BRIDGESTONE POTENZAアドレナリンRE003 205/55R16 225/50R16
トヨタ純正新品フロントアッパーアーム、
トヨタ純正新品フロントロアアーム
トヨタ純正新品テンションロッド
トヨタ純正新品ロアボールジョイント
トヨタ純正新品ボルト
トヨタ純正新品ナット
トヨタ純正新品ワッシャ
トヨタ純正新品アジャストカム
トヨタ純正新品リアアッパーアーム
トヨタ純正新品ロアアーム
トヨタ純正新品ロアアームNo.2
その他全て足廻りの純正部品新品へ交換完了。
交換後4輪アライメント調整済み。
カロッツェリアサイバーナビ AVIC-ZH99CS
カロッツェリアバックカメラ ND-BFC200
CAR MATE リモコンエンジンスターター
ACデルコ製メンテナンスフリーバッテリー
パナソニックカオスバッテリーへ交換
カロッツェリアナビ地図バージョンアップ2021年版
シュベーレン製強化AT(油圧等は変速ショックが少ない街乗りに合う仕様)&強化トルクコンバータへ載せ換え済み(エンジン出力に耐えるATにする為)
パワーFC再セッティング済み
プロペラシャフトセンターベアリング交換済み
デフのシール、ダストカバー類交換予定
クランクシャフトリアオイルシール交換済み(AT載せ換え時)
前後ハブベアリング全数交換予定
トヨタ純正新品運転席マスタースイッチASSY交換済み
色々交換していますが見た目はグランデGトヨタ純正仕様で程度は極上です。