• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月16日

仲間が増えました


ご報告なのですが、

ついにハスクヴァーナを手に入れましたぜわっせろーい!






なんかどこの国かよくわかんないけど、オフロード王国のメーカーなのですよフハハハハ!

なんてーの?

やっぱ本場は違うね!

ニョロリだっけ?

あんなナンパなもんに乗っているのはいずれ軟弱な連中だけよ!

恥ずかしくないのかね、原付とか言われてさ(ブークスクス






見てコレェ!




ハチェットですよハチェット!

斬ってよし(正確にはブッ叩く
殴ってよし(正確にはブッ叩く
投げてよし(要するに遠くに向けてブッ叩く

の三拍子揃ったノルドの荒くれ略奪者たち憧れのステキ・ウェポン!






識字率などどこ吹く風なノルマン・コンクエスターの豪腕が繰り出す一撃の前では、ジャパニーズ・カターナなんてお呼びではありません。

あんなもんポッキーです。

プリッツです、プリッツ。



いよいよ装備が山賊じみてきたな.....

ワダツミはどこに向かっているのでしょうか?

迷子なので、誰か手を繋いでワダツミを導いてください....




なお、みだりに自然を害するのは恥ずべきことです。
山にバイクで入り込む時点で、私は間違った行いをしています。

そのことに無反省ではいられませんが、自然を身近に感じ、様々なことを振り返ることができる良いスポーツでもあるなと思うのです。

私なりに、自分本位ではない対し方をきちんと考えていかなくてはなりませんね。
ブログ一覧 | セロー
Posted at 2020/08/16 12:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2020年8月16日 12:44
はい、おめでとう(棒)

あばれる君の真似してるんだね
暑いからね☀️気ぃつけなさいよ

コメントへの返答
2020年8月17日 14:49
Googleで検索したら

「あばれる君 ポケモン」

が検索候補の一番上に出てきます。

ポケモンなんですか?

実はポケモンやったことがないのですが、名前からいってもバーサーカー系のコマンド入力を受け付けないヴァルハラ・ポケモンなんでしょうか?

個人的に使役したいのは、「ぬえ」と「管狐」と「美輪明宏」と「京本政樹」ですが、あんなポップなボールに入れるよりは、禹歩を刻んで式として召喚したい派です。
2020年8月16日 14:16
事件の始まり?
コメントへの返答
2020年8月17日 14:58
そうです!

コレを持って豊後水道や瀬戸内海沿岸の町を襲っては、うら若い女性や収穫物を奪っては去ってゆく、古式ゆかしい海賊として勇名を馳せるのです!

小野道風の兄貴が出てきて、いいだけ懲らしめられるまで暴虐の限りを尽くしたいと思います。

誠心誠意、血も涙もない略奪者として努めます!

よろしくお願いします!
2020年8月16日 16:14
>ニョロリだっけ?

>あんなナンパなもんに乗っているのはいずれ軟弱な連中だけよ!

>恥ずかしくないのかね、原付とか言われてさ(ブークスクス

・・・

ほほう。

そーくるか。

HusqvarnaならNUDA900Rとか乗れるようになってからにしなよ。(猛毒)

んで、ちょいと桜○門組やその筋の方々には”刃物所持してる不審者”として通報しておきますわ。
コメントへの返答
2020年8月17日 15:21
NUDAいいですよね、憧れます。

でも、修練次第でウーポンまでかましている猛者もいらっしゃいますし、

「ケロリで十分」

とシヴく嘯いて2mくらいのステアケースかまして去っていく、ほとんど「シェーン・カムバーック!」な感じを実現するのがワダツミの野望なのでございます。
2020年8月16日 17:58
どこに向かっているのでしょう?
ブッシュクラフターにでもなるの?

わたしは手斧より鉈のが好きよ
コメントへの返答
2020年8月17日 21:08
連日の猛暑に浮かれすぎて変なテンションになってしまっているアメオトコ。

そんな日もすがら、ノリ♂MONO斎さまから聞きつけたのはブッシュクラフトなるなにやら洒落オツなカテゴリー。

流行りでも調子でも、乗れるものには片っ端から乗ってみるのが俺の流儀とて、ブッシュクラフトの意味はよくわかっていないが、

なぁに、要するに「ホールデン・あるいは森の生活」的な感じのことをやって「森はあたたかーい」とかなんとかホザいてSNSにアップすればことは足りるぜとタカを括り、

意気揚々と愛斧・ハスクヴァーナ丸(語呂ェ...)をたばさえて名馬ニョロリに跨るアメオトコ。


森に入った途端に邂逅したのは、当然の如く本家本元「森はあたたかーい」ことC・W・ニコル。

「やったぜ、これでボキュも人気ブロガーの仲間入りだ」とて、勇躍、愛馬で排ガス撒き散らしながらC・W・ニコルに近づくアメオトコだったが、

これまた当然の帰結として「森の守護者」がブン回して傾斜をアタックしつつ近づく内燃機関を許すはずもない。

「やあ、どうもニコルさn...」

とアメオトコが言い終わるより早く、ニコルの「悲鳴をあげる森のジャスティス・コンボ」こと、手刀からの中段入れーのローリングソバットがニョロリ上のアメオトコにクリーンヒット。

綺麗に頭から落馬しつつ、視界の端で捉えたニコルは、どっしりと両足から大地に根をはったような三戦(さんちん)で、「コオォォォオオ」と息吹を吐いている...。

その姿は確かに「地獄拳・サニー・チヴァ」....。

(アレ...?ひょっとして関根勉じゃね...?)

薄れゆく意識の中で、「開国を迫るペリーのモノマネ」もリクエストしておけばよかった、と後悔するブッシュクラフター1年生・雨男なのであった.....
2020年8月17日 10:50
ハチェット入手して、いよいよコレをお仕事とされるんですか?
https://w.atwiki.jp/deadbydaylight/pages/86.html
鼻歌を習得すればより完璧にこのお仕事をこなせますよ!
(↑ロシアの子守歌だそうです。)
コメントへの返答
2020年8月18日 0:21
アーマードコアでは「取っ付き」
ソウルズ系では「純呪術」
FPSでは「突スナ」

瞬間火力とマロンをこよなく愛するワテクシは、操作の難しいキャラという時点で惹かれますが、ハチェットのツーハンドとなれば近年猛威を振るっているのは「ノッポのトルケル」で衆目の一致するところではないでしょうか。

あの頃の名前って「赤毛のエイリーク」とか「眼中の蛇シグルド」とか、格好良すぎんだよな。

かくいうワダツミも、「赤い狒々アメオトコ」とか「無職のアメオトコ」とか「職安の錬金術師」とか「試食コーナーのファンタジスタ」とか様々な通り名で呼ばれております。
2020年8月18日 16:15
え?

そのハチェット?みたいな物騒なもので、
オチンチン切るんですか?

いや、アマザラシ氏のミラクルスモールチンピョンなら爪切りで充分かと!
コメントへの返答
2020年8月19日 8:20
相変わらず「切断」に対してオブセッションを抱えておいでですね。

おそらくは幼少期に、近所の茂みで知人のお兄ちゃんから軽くイタズラされたトラウマとかがなせる業なのでしょう....

そんな愛・弄られていますか氏が割礼に対し異常な執着をみせるのは考えてみれば当然のことと拝察します。

しかしご安心ください。

英語圏では愛・被っていますか様のようなタイプの男根を「ナチュラル・ペニス」と呼称するようになっていますし、なにも恥ずかしいことはありませんから、もう自分を許してあげてくださいね(ニッコリ
2020年8月18日 22:40
警察署の方から来ました!!!!この斧はなんですか?(ねっとり)
個人的には軍用折り畳みスコップは場所食わないしノコギリ機能ついてたりしますし鍬がわりにもなりますので一揆にもぴったりだと思うのでおすすめできますね。
使わないで済むに越したことはないんですけどね(バイクを無理やり倒して引きずって倒木をくぐる前科あり)
コメントへの返答
2020年8月19日 17:43

関根勉のハイ・コンボで昏倒するという苦い幕開けとなったアメオトコのブッシュクラフター新学期。

しかし懲りないという点では人後にも清水健太郎後にも落ちないアメオトコのこと、昏倒から目覚めるやいそいそと山中を跳梁跋扈と決め込むシマツ。

障害で腹を打った時にバイクを倒して障害を越えるという荒技をスキル欄に装備可能となった頃合に、

身のたけ十丈、右手にカブ、左手に大型ネイキッドを引き摺りながらほとんど大豪院邪鬼みてーなサイズ感でNORI∞喪乃斎さま登場。

フラット詐欺もかくやと思われるようなフレンドリーな口調で軍用スコップを装備して一揆衆への合流を勧められる。

「え、NORI√喪=の斎さまって、加賀のほうでしたっけお住まい?」

てゆーか、そもそもNORI∞喪乃斎さまが「掘ってよし、切ってよしの軍用スコップだ」と言い張る装備が完全に死後硬直でカチコチになったC・W・ニコルその人である...

なんか嫌に頬のあたりに泥とかついてるし完全に使用済み。


そんな死の匂いを振りまく災厄さながらの物ノ怪の誘いを断れる筈もなく、ハスクヴァーナ丸を片手に唯々諾々と従って加賀を目指しつつ「今の俺くらい厭離穢土欣求浄土な門徒もいねーっつーの...」と諦念と共に心中嘯く、ブッシュクラフター2日目・アメオトコなのであった....

プロフィール

「時代人として省みれば「今年がなんの年であった」かは明らかだが、次世紀の星間ウーバーイーツ長者となる杉本哲太の曾孫が「チキンナゲットが初めて成層圏に達した年であった」と振り返る年になるのを僕たちはまだ知らない...」
何シテル?   12/19 14:28
車音痴の本の虫ですがRenault に巡りあい、たちまち魅了されてしまいました。 気楽にRenault Life を過ごすことが出来ればいいなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 18:26:25
ルノー福岡西、堂々退場す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 13:37:35
車高調からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 22:22:21

愛車一覧

ケータハム セブン250 ケータハム セブン250
わがままきままな旅の雨にはぬれてゆく
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
行きたいところが行けるところ
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
言うなれば運命共同体。 互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。 ワダツミがTL ...
その他 人間 その他 人間
紳士。 リンゴをサッと服で拭いて店先で食い始める感じ 俺はそんな感じ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation