• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

こんにちは。 ホンダリアンじゃなかったスズキリアンお疲れ様でした。( 1/20)


みなさん こんにちは。
今朝の天気は穏やかな暖かい天気で休日には最適の天気です。

暦では『大寒』だそうで寒い1日になると思いましたが、予想外の暖かさで安心しています。

さて昨日はホンダリアンにこれで参加しました。


ホンダ車じゃないので、スズキリアンです。(笑

今回はホンダリアンの方々に混ぜてもらい参加させていただきました

嘘です(笑

実は車を入院させている工場に金曜に完成の確認を連絡したところ、完成は難しく来週土曜に引き渡しと言われ引き取りを断念しました。
『急いで施工して仕上がりが悪くなるより、時間かけて仕上げた方が良い。』と自分で納得して来週に楽しみを延ばしました。

期待していた方ごめんなさい。<(_ _)>

ホンダリアンも相変わらず楽しめて良かったです。

次回も絡みよろしくお願いします。

今日は家族で有意義な休日過ごします。

みなさん今日1日有意義な休日過ごしましょう。

がんばろう 日本
がんばれ 東北

今日も元気によろしくです。


ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/01/20 12:38:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

最近の出来事
ofcさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 12:44
お疲れさまでした(^O^♪)

エリじゃなくて残念でした~

完成楽しみですね!

またよろしくです♪
コメントへの返答
2013年1月20日 13:11
お疲れ様でした。

いけると思い、連絡したら一週間伸びました(笑

完成楽しみです。

今日もよろしくです。
2013年1月20日 12:45
完成楽しみにしときますね(^∇^)

いや、次もスズキリアンですか(^^)

また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年1月20日 14:26
了解しました。

次もスズキリアンかな?(笑

こちらこそまた遊んでください。

2013年1月20日 12:53
こんにちは(^O^)昨日はお疲れ様でしたm(_ _)mん…次回もワゴンRで?(o^∀^o)次回も宜しくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2013年1月20日 14:28
こんにちは。

お疲れ様でした。

次回は違うワゴンRだったりして(笑

また遊んでください。
2013年1月20日 13:09
こんにちは

エリって、ワゴンRに似てたっけ?(笑)

残念でしたね・・・急がせてミスされるよりいいですが…

今年のツアーでお会い出来たらいいのですがf(^_^;
コメントへの返答
2013年1月20日 14:31
瓜二つです。(笑

残念でした。

また週末楽しみ増えました(笑

春のオフで御披露目出来たら嬉しいです。
2013年1月20日 13:10
昨日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

次回のホンダリアンで
お披露目ですねっo(^o^)o ワクワク

サスもいいのが見つかるといいですねっ(^ ^)b

今日もよろしゅうにぃ~♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年1月20日 14:34
お疲れ様でした。

そうですね。

オイラも楽しみです。

良いスプリング見つけたいです。

次回もよろしくお願いします。
2013年1月20日 13:16
お世話になりました(^-^)

会場の熱気でご飯がのどを通らなく(笑

海岸部でもこの熱気はすごいですね。

神戸ナイト! お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2013年1月20日 14:36
お疲れ様でした。

楽しい一時過ごせて良かったです。

次回も遊んでください。

よろしくお願いします。
2013年1月20日 13:25
スズキリアン~
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした〜♪(笑)(^^ゞ
またまたサプライズなご登場でw

防号のイジイジ~が着々と進行中ですよね♪
次回までのお楽しみに取っておきますよォ~ん♫(^-^)
コメントへの返答
2013年1月20日 14:38
こちらこそホンダリアンに混ぜていただきありがとうございました(笑

ぼちぼちですが、形が変わりつつあります。

次回が御披露目になりますが、楽しみにして下さい。

よろしくです。
2013年1月20日 16:05
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

昨日は、マイクロロンをエリプレに闘魂注入!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これで、目が覚めると思います!

次回は、防さんのエリを期待してま~すv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2013年1月20日 16:12
お疲れ様でした。

マイクロロン投入出来て良かったですね。

オイラの場合は、エンジン内部洗浄してから投入予定です。

だからもう少し先になりそうです。

次回は御披露目できそうなので楽しみにして下さいね。

よろしくです。
2013年1月20日 16:22
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした!
スズキリアンwww
次回お会いするのが楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございました~o(^▽^)o
コメントへの返答
2013年1月20日 22:05
こんばんは。

お疲れ様でした。

スズキリアンに絡んでいただきありがとうございました(笑

次回はホンダリアンで参加出来そうです。

勿論エリで(笑

次回もお相手よろしくです。
2013年1月20日 21:36
今晩は~♪
昨夜はお疲れ様でした。

ワゴンR登場に吹きました(笑)
いや・・・エリ「S」オンでしたね(爆)
似合わな過ぎです(笑)
やはり防さんはエリシオンが似合います(笑)

次回に進化をお披露目ですね!
コメントへの返答
2013年1月20日 22:12
こんばんは。

こちらこそありがとうございました。

やはりそうですかは(笑

即興でスズキリアンと名付けました(笑

無理矢理のエリシオンロゴも同じです(笑

でも楽しい一時過ごせたので『スズキリアンもアリかな?
』って感じてます(笑

次回は御披露目出来そうです。

また遊んでください。

よろしくです。
2013年1月21日 7:01
おはようございます。

まさかの?(・・?どなた様?
で、今回も笑わせていただきました♪

例の仕上がりが、楽しみですね!
同じブツを取り付けてる方が・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- って顔になるのが。。。

ご次回もよろしくお願いします。(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年1月21日 23:32
こんばんは。
あざーす。
実はエリ仕上がらなくても参加予定でした。
というより仕上がって欲しくなくてワザとワゴンRで行ったら『ウケるかな?』って思いながらの参加でした。
予想通りで嬉しかったです。(笑
今修理中なので、次回はノーマルのエリで参加します。(笑
次回もよろしくです。

プロフィール

「みなさんこんばんは。1段階終了!!(9/8) http://cvw.jp/b/281742/43243472/
何シテル?   09/08 18:25
 関西に生息する防<mamoru>です。 車を通じて色々情報交換したいので皆さん仲良くしてあげてください。最近はカメラとバイク(CRF250RALLY)にハマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんちくしょ~痩せてやる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 09:56:47
野口装美 CRF250RALLY オリジナルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 17:13:59
防<mamoru>さんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 10:12:37

愛車一覧

アウディ Q7 防<mamoru> Q7 Sline (アウディ Q7)
約26年ホンダ車を乗り継ぎ、6台目はAudi Q7を乗る事になりました。 我が家は5人家 ...
ホンダ CRF250RALLY 防<mamoru> RALLY (ホンダ CRF250RALLY)
「ラリーレーサーを彷彿とさせる外観に、冒険心を満たす様々な性能を備えたアドベンチャーモデ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティに次ぐホンダ車2代目の車。  一度乗ってみたかった車の一つで独身最後の車。 当時の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
MOP→電動スライドドア キーレスエントリー DOP→ホンダギャザーズDVDナビ エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation