• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月02日

走り初めはミーティングのハシゴ(笑)

走り初めはミーティングのハシゴ(笑) 毎年2日はバイク仲間と鷲羽山で新年の挨拶を交し、
そしてそのあと与島へ渡り、新春ミーティングに参加
というのが恒例だったんですが・・・、

今年は「Classic Days」に一緒に行かないかと誘われ、
そちらも行くことにしました。

朝10時に広江のコンビニで待ち合わせ、行ってみると
ヒロ63さん、Dragon-FIVEさん他がすでにいて、
ほどなくmaruseiさん、うえちゃんもやって来ます。

でまずは鷲羽山駐車場を目指します。

会場に着くとすでに大賑わい、どこに停めたらいいの?


K氏のカウンタックも来てます。

Uffizi Biancoさん、車道楽さん、たっちゃんたちに新年のご挨拶、もあまり時間がない。
11時が近づいてきたので、そこをあとにして瀬戸大橋の下の公園(田ノ浦パーク❓)へ。

スーパー大工さんたち西大寺のメンバーはすでに到着、とりあえず新年のご挨拶。


そこから今度は瀬戸自動車道にのり与島へ。

ここは正月からスーパーカーが満開でした。

今日の模様はフォトアルバムもどうぞ

帰り道、フクメンに遭遇するも何とかお世話にはならずに無事帰宅しました。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2017/01/02 22:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

車検⑨。
.ξさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年1月2日 22:49
お疲れさまでした!

何だか凄い車ばかりで久しぶりに楽しめました。(^-^)/

覆面セーフで良かったですね~(^^;)))
でも、あの爆音はそれだけで検挙されそうな気が…(笑)

今年も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年1月3日 9:10
お疲れ様でした (* ̄▽ ̄*)ノ"

正月からイイ目の保養が出来ました。
特にチャレンジのようなロードゴーイングレーサーは大好物です(笑)

帰り道、トンネルを爆音で駆け抜けたあと、前を行く怪しい白のアスリートが道を譲ったので、ゆっくりと並んでチラ見したら、青い服のサングラスの男がこちらを見てて、すぐケツについてきたのですかさず左に寄ったら「チッ! (-゛-メ)」って感じで走り去って行きました(笑)

正月早々、振込用紙をもらいたくないですからね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2017年1月2日 23:00
お疲れ様でした~
いきなりのすれ違いで帰っちゃうのかと思いましたよ~(^^;)

新年早々いい物沢山見せて頂きました(^^)
ボギーさん?のカタナが気になるね~・・・速そうだ~(^^)
コメントへの返答
2017年1月3日 9:33
お疲れ様でした (* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、来たー、と思ったんだけど、書いてるように予定が詰まってたんで(笑)
まあ、与島が本命だと思ってましたからね。
凄いのいっぱい来てましたね。
Oさんのもかなり凄い部類だけど。

ボギーくんの❓
あの連中は皆、速いみたいですよ。
2017年1月3日 0:09
お疲れ様でした。

すれ違い?でご挨拶出来ませんでした(T_T)

今年もどうぞよろしくお願い致します。(^-^)
コメントへの返答
2017年1月3日 9:34
お疲れ様でした (* ̄▽ ̄*)ノ"

クルマはすぐわかったんですけど、ご本人は発見出来ませんでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年1月3日 2:47
お疲れ~
爆音いいっすね~そんなに爆音でないですよ
そのまま流してちょんまげ
チャレンジはマジに爆音でした!
コメントへの返答
2017年1月3日 9:37
お疲れ様でした (* ̄▽ ̄*)ノ"

そうですか~❓

エンジンかける時と、温まるまでが(家から広い道にでるまでが)特にドうるさいんですよ。

チャレンジは公道アカンやつですから(笑)
2017年1月3日 4:21
お疲れ様でした~♪
今年も賑やかな集まりでしたね~(笑)
音……良い感じに調律された爆音で、ベンツの音じゃ無いですね(((^^;)

走行中~!
トンネルで~楽しそうです~(笑)

今年もヨロシクお願いしま~す(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月3日 9:40
お疲れ様でした (* ̄▽ ̄*)ノ"

音質はイイ感じで気に入ってるんですが、音量そのものはもう少し下げたいな、と。

帰り道、トンネルで爆音響かせたあとに、フクメンと遭遇したときはちょっとキンチョーしましたよ(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2017年1月3日 9:05
お疲れさまでした。(^-^)v

正月から忙しくイベント回ってますね!
ほんと強烈なマシンが盛りだくさん。
クラッシックの方の白いディノは
うちのクラブの会長の弟さんのですね。

私も見たい車がたくさんあって
来年からそっちに屋移りしようか?(笑)
コメントへの返答
2017年1月3日 9:45
お疲れ様でした (* ̄▽ ̄*)ノ"

毎年2日はバイクにしようかクルマにしようか悩むとこなんですが、今年は爆音を披露しようかな、と(笑)

クラッシックのほうも時間があればもっとジックリ見たかったです。
与島には行かないんだっていう方もいたんでね。

大工さんならバイクで帰って乗り換えて来ても間に合うかも(笑)
2017年1月3日 20:44
あけましておめでとうございます。

3が日は、バスと地下鉄でした。
冬こそオープン (^^♪
走らねば。
コメントへの返答
2017年1月4日 1:02
あけましておめでとうございます (* ̄▽ ̄*)ノ"
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2日は日中10℃ちょっとまで上がったので、高速に乗るまでの区間、オープンにしました。
2017年1月7日 1:42
コメ今頃いれました(オソ~)
やぶんに・・・すいません!
もうお休みでしょうか? 38度は大丈夫?

当日はお疲れさまでした。
クラッシクカーはあの年代車って味がありますね。 

ヤンキーよりイキな男に見えます!
コメントへの返答
2017年1月7日 8:17
おはようございます (* ̄▽ ̄*)ノ"

熱はなんとか下がったんで、今日は会社に出てます。

昔のクルマって5ナンバー枠でも堂々としてますよね。
今のって車室の広さありきで3ナンバーなのに貧相に見えます。
ハコスカ、S30Zにホイールはワタナベ、これでしょ!(笑)

プロフィール

「バイオハザードRe:2 クレア編で四苦八苦。」
何シテル?   02/15 01:35
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをもらって買っちゃったSLKももう17年目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22
[メルセデス・ベンツ SLK]5万km点検・M272 … VoL.1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:01:35
フロントフェンダー ダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 16:38:35

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) 小鴉丸 (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
油冷エンジンに換装したカタナを中古車情報サイトで見つけ、けっこう悩んだ末に購入を決意しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation