• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

ひとり寂しく夕ごはん

ひとり寂しく夕ごはん ひとりでの出張ですから夕ごはんもひとりです。

昔は客先の人と飲んだりもしましたが、コロナ以降はそれもなくなってしまいました( ; ; )

さて、今晩は岐阜に来るとわりと寄るお店で、『肉汁餃子のダンダダン』と言うお店で、関東にもあるけど僅かです。

とりあえず、お腹空いてたのでビールと肉汁餃子定食にしました。

ここの餃子はまるで小籠包のように肉汁たっぷりの餃子が気に入ってます(^o^)

alt

ゆっくりビール飲みながら食べてホテルに戻ってきました。
ひとりで飲んでも面白くないけど、ひとり味わいながら孤独に浸るのも、たまにはいい酒よ〜🎵(笑)
ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2023/07/27 22:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中津飯🍴餃子屋 油 焼き餃子🥟
mintjellyhiroさん

近場でも楽しめる♪
PEARLY-V!さん

🥟東京三大ジャンボ餃子の食べ比べ
ババロンさん

高崎駅東口 小さな酒屋で角打ち
Norioさん

石川県金沢市本町2丁目「なごみ」
T-BT5さん

しこたまビール
とらんすぽったーさん

この記事へのコメント

2023年7月27日 22:30
こんばんはー😄
独り寂しく…、たまには独りで夕飯とお酒、良いと思いますよ。
オイラも現役時代は時々、岐阜にお泊り出張してました。各務ヶ原という所で、名鉄の三柿野という駅で降りてました。
確かに夜はメーカーさんの接待で食事とお酒でしたけど、二次会は独りで行きましたね。
帰りに鵜飼も見学した事があります。
どうぞごゆるりと今宵をお楽しみくださいね😊
コメントへの返答
2023年7月29日 18:42
いつもコメントありがとうございます。
自分もそこに行きます(^^)
ただ、岐阜市内のあちこち行くのでレンタカー移動です。
ひとりでゆっくりと過ごす事ができましたよ👌
普段はワンコ達とで賑やかなのでのんびりできました(^_-)

プロフィール

「[整備] #アルファード 純正風にフットランプを付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/283452/car/3360029/7597989/note.aspx
何シテル?   12/09 23:55
ついに還暦突破して、人生残りのほうが少なくなってきましたが、気持ちだけは少しでも若く保ちたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便にな ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation