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gtpysの愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2023年11月4日

完璧で究極のTZR125を造る⑬

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
メインハーネスは自作するのですが、ハーネスから先の配線が古いままだと意味無いですよね。
なので変えられそうなところは全て変えます。
ジェネレーターを分解します。
2
エポキシ樹脂みたいなのを除去して配線を入れ替えていきます。
張り替え終わったら市販の120℃耐熱のボンドで除去した部分を補強します。
3
ピックアップコイルも同様にします。
4
張り替え完了。
コイル巻き直しもしてやろうかと思いましたが、さすがに時間掛かるので止めました。
5
ステムベアリングを組んでいきます。
ただ、純正指定のベアリングは保持器なしのボールがばらばらになるやつ + 1万近くするので定番のアンギュラベアリングにします。
6
上下のアウターレース入れてステムも組んでおきます。
7
組み終わったら購入したベアリングを入れたスイングアームを車体にドッキング。
8
YZF-R25のリアサス入れて
9
ホイールを組んでいく前にメーターギアが案外簡単に分解できることを知ったので分解して清掃、グリスアップまでしておきます。
10
久しぶりにタイヤがついて地に足が着きました。
まだまだやる事山積みだな。

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