メーカー/モデル名 | トヨタ / 86 GT“リミテッド”(MT_2.0) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | パッと見てスポーツカーと思えるデザイン。ロングノーズショートデッキではないけれどもクーペ感が味わえる。 |
不満な点 | 2速に入りづらい、フロントバンパー落ちる、トラコン完全カットするの難しい |
総評 | 前者クラシックミニからすればロールスロイスかと思えるくらいの乗り心地と速さ笑 部品は豊富だからいじって楽しめる車です。 |
デザイン |
4
ヘッドライトの形、前期型の丸いテールランプ
|
---|---|
走行性能 |
4
電スロに慣れてしまえば問題なし、街乗りではトルクの谷を気にする場面はあまりないです。でもパワークラフトのエキマニ入れてたときはいつ何時でも加速する感覚が楽しかった…
|
乗り心地 |
1
現在GR86純正脚にダウンサスという仕様ですが、街乗りにしては少し硬めかな?くらいな乗り心地。リバンプストロークが車高調に比べると圧倒的に長いので段差も楽々。
|
積載性 |
4
タイヤ4本と工具が載せられます。サーキット行くにも充分。
|
燃費 |
4
リッター10kmくらいかな?
|
価格 |
4
コロナ絶頂期は下取り価格驚異的な数字だったけどいまはどうなんですかね?
|
故障経験 | バッテリーあがり、クラッチ異音、クーラント減りくらいかな |
---|
イイね!0件
トヨタ(純正) サイドバイザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/16 07:59:51 |
|
トヨタ(純正) サイドバイザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/09 07:53:57 |
|
トヨタ(純正) GRスポーツサイドバイザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/08 09:04:38 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!