• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

いよいよNEWマシーン

いよいよNEWマシーン ムフフ・・・

ついにやってきたNEWマシーン
某オークションにてシャーシと
タキオン、ルキシオンのセットで格安で
落札。毎晩いろいろといじくり倒してます。
というか車の構造を知るため
バラバラにしてしまいました。
走行はしばらく先だな~

お楽しみに~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/08 22:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

昼から図書室へ避暑に再訪〜😉
S4アンクルさん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

三菱 デリカミニ(B3#A)LED ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

修行
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 0:09
こんばんはー
NEWマシーン楽しみですね~
自分はReR予約しちゃいました~exclamation×2
月末に来るらしいので、待ち遠しいです。
ベルト車扱えるか心配ですが…(爆)
コメントへの返答
2010年3月9日 22:16
今日も車ばらしていろいろとやってます。

デビューまではもう少しかかりそうです

あ、今日はどうもありがとうございました~
2010年3月9日 0:14
モザイクかかっちゃってイヤ~ン(爆)
お披露目楽しみにしてますよ~。
それにしてもすごいセットですね。
コメントへの返答
2010年3月9日 22:17
値段的には結構安かったと思います。

朝9時に出品されたようですが
お昼には即決価格で落札して
しまいました~

どんな走りか楽しみです。

今年はケツカキ、等速の2台体制で!
と考えてます。
2010年3月9日 8:19
NEWマシンなにかなぁ… 気になる!

走行が楽しみです。

たぶん俺はREーR買います。
コメントへの返答
2010年3月9日 22:18
今日はお疲れ様でした

相変わらずの私ですが
絡んでいただきありがとう。
後半はちょっと調子上がってきたんだよ。
ヒッティーさんにだいぶ遊んでいただきました。

また走ろうね~

デビューはまだまだかかりそうです。

2010年3月9日 10:05
バッテリーとスパーの位置からしてOTA-Rと見ました。
コメントへの返答
2010年3月9日 22:19
まだ内緒です(笑)

デビューをお楽しみに!!
2010年3月9日 20:16
同じくOTR-Rと見たw

俺もコンバ欲しい・・・
コメントへの返答
2010年3月9日 22:20
なんだかドリパケのコンバが出るみたいですね

ちょっとまってそっちを買えばよかったかな~?

ま、今年は2台体制で考えていたので
若干の出費は覚悟の上・・・
ケツカキ&鬼キャンの車では
子供と公園で一緒に走れないので。。。

また金のなる木を育てなければ・・・


プロフィール

大きい車から軽に乗り換え快適に過ごしています 最近の趣味は『ドリラジ』 暇があればラジコンでドリフトしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

243 まさかの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:23:37
ちょっと紅葉ドライブ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 13:00:46
冬支度♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 12:58:50

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
13年乗ったタントから久々に新車へ••• ちょい上げ、ちょい大き目タイヤ、ちょい大きめな ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
社会人になって初めて買った新車です 5年ローンで金利100万 きつかった~
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車乗る機会が少なくなってきたので 思い切って小さい車にしてみました 思っていたより中も広 ...
その他 その他 その他 その他
ドリフトケツカキ専用車 スクエアコンバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation