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イイね!
2010年05月11日

貸切りチャンス

貸切りチャンス 今日は火曜日。チャンスの比較的
賑やかな日。しかし・・・
今日誰も走ってない!貸切り状態で
もくもくと練習&セットしてました。
が、工具と部品の一部を忘れてしまい
思ったようにはセットアップできませんでした。
まあそこそこに走れたのでよしとします。

どうも常連さんは埼玉のホビスタに行ってるみたい・・・

リポの止め時がまだ良くわからず車にテスターぶら下げて走ってま~す(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/11 21:43:53

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この記事へのコメント

2010年5月11日 22:06
タキオンてリポカットとかの機能ってないんですか?

最近ベルト駆動のマシンが気になります(爆)
コメントへの返答
2010年5月11日 22:14
一応リポカットは設定してますが
どこまで放電させていいのか良くわからなくて
7.4V切ったらそろそろって感じで
早めに止めてます。

テスターつけておく車の外からでも
バッテリの状態がわかるので
結構いいですよ。
2010年5月11日 22:52
またまたレイアウト変りました??
コメントへの返答
2010年5月12日 22:24
ほんとしょっちゅう変わるので・・・

行くたびびっくりです(笑)

2ヶ月ごと位で変わってるんじゃないかな?
2010年5月11日 23:25
ちわ~

自分はリポカット設定してますが6、25Vで入るのでちょいヤバ目です(汗)

7V以下になると急激に電圧降下するので、その辺で替えてます。

でも、チーズ(ドクター)が出てくると、ついリポカットまで逝ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2010年5月12日 22:26
タキオンは説明書に
カット電圧書いてないんですよね~

7V前後になると??って感じで
だんだんパワーなくなってきますね。

↓↓↓の方はあまり気にして
      ないみたいですが・・・(笑)
2010年5月11日 23:36
自分はサルってると突然電飾が消えるので、そしたらやめてまーす。
・・・その時点で既に6V切ってるってことなんですが(爆)

これでも特に電池が死んだことがないので、それくらいで止めるなら全然大丈夫で~す^^
コメントへの返答
2010年5月12日 22:27
はい。ありがとうございます。

参考程度に聞いておきます(笑)

ま、そんなにすぐに壊れない
ってことでよろしいでしょうか?(笑)

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