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イイね!
2011年03月03日

チャン西 コースレイアウト変更

チャン西 コースレイアウト変更 恒例のレイアウト変更です

両サイドと奥のストレートは前回の
レイアウトに似ていて走った感じも
懐かしい!って感じでした。

両サイドは結構距離があり
一発で振らないといけないので
飛距離がないと結構つらいかも・・・
って感じでなかなか苦労しました
立ち位置にもよりますが今日は
右奥が全然見えず一発で振るのが
結構難しかった。
1パックも走ると結構慣れてきて常連の凄腕S氏と
チャンスオーナーのうっちー氏なんかとご一緒
させていただきました。走りは相変わらずですが
楽しく走って帰ってきました~

車もちょっとだけいじってみました。

リヤのアッパーアームの角度を更に上げほぼ平行に
リヤバネのテンション調整と車高調整
フロントのダンパー取り付け角度→一つ外側へ
フロントアッパーアーム角度を若干変更→バルク側1mm上げ

フロントが引っかかるのかまだちょっとリヤの
『ブイン』とケツ振りがあるので
次回はもうちょっとフロントのアッパーアーム上げてみようかな~
感じ的にはよかったのであんまりいじらずずっと走ってました

3月19日 某氏と恒例のナイトドリの約束をしましたので
それまでにいっぱい練習しておかねば・・・
r氏も誘うかな~~(笑)

ブログ一覧 | チャンスサーキット | 日記
Posted at 2011/03/03 21:41:53

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この記事へのコメント

2011年3月3日 22:11
今晩はわーい(嬉しい顔)

僕もアッパーアームを上げたらフロントの引っかかりが無くなりましたわーい(嬉しい顔)

今は前後ほぼ水平ですわーい(嬉しい顔)

飛距離を出すのはフロントを上手く逃がすんだって最近分かりました冷や汗

次回もガブガブ行きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月3日 22:19
フロントの引っかかり=ケツが早く出る?

なんでしょうかね?

なんかそんな気がして・・・

次回はほぼ水平までもっていってみようかと・・・

ガブガブいけるように頑張ります

PS 納車は明日の夜になりそうです。。。
2011年3月3日 23:14
俺もアッパーアームをバンザイにした方がいい
と言うのでやったらいい感じになりましたよ♪

相変わらずチャンスは面白そうなコースですね☆
コメントへの返答
2011年3月4日 20:33
ん、ちょっと逆かも・・・

現在バンザイがちょっときつくて
キャンバー変化量が多い感じ
なのでフロントが縮んだとき
キャンバーがつきフロントが引っかかる?
=リヤが巻く?
と思ってるんですが・・・
自分的には結構好きな動きなんですけどね。
2011年3月4日 12:09
俺も前後ほぼ水平です
フロント引っ掛かると3発なんかがシビアそうなイメージありますよね
まぁお手々が…ってのがありますけどね自分の場合(笑)
コメントへの返答
2011年3月4日 20:35
確かに3発は結構きついですね

切れ角に助けられてる感がかなり
あります(笑)

もっと切れるようになったら
もっと無理な体勢からでも
回らずに走れるかな~~
なんても考えてます(笑)

私も『おてて』重要だと思いますよ~~(笑)

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大きい車から軽に乗り換え快適に過ごしています 最近の趣味は『ドリラジ』 暇があればラジコンでドリフトしてます。
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