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2012年12月13日 イイね!

フロントワンウェイ流用

○ルートのフロントワンウェイ



CERに流用可能と聞いていたのでようやくチャレンジ

プーリの穴位置が合わないのでプーリーも同時交換
しかし…38Tのプーリーが無いため40にチャレンジ

中古で購入したシルバーシャーシが、たしか逃がし用にシャーシの一部を削ってあったはずなので、ここはチャレンジ!



プーリーとホルダーを固定しようと思った所3ミリのビスが入らない!
よ~く見てみると固定は2.6ミリのビスでした
慌ててジョイ本にて調達

ベアリングサイドには0.5ミリのスペーサを入れて調整と記載記事がありましたが若干きつめだったので
0.5ミリと0.25ミリ、0.13ミリの携帯計3枚を入れほんの少しだけ遊びを作りました



結局シャーシとプーリーが干渉してしまいバルクをかさ上げするはめに…
1ミリのスペーサを入れ干渉は免れましたが今度はベルトが短い…

38/12から40/12への変更の為ベルトを219から222へ変更
若干張り気味ですがテンショナ無しでピッタシです
個人的にはもう少し緩い方がいいのですが…


これで前後比188%で
以前より10%アップ
走りにどんな影響が出るか…

次は足廻り編を…
Posted at 2012/12/13 21:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | CER | 日記

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