• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名人のブログ一覧

2013年04月25日 イイね!

MST×ドリパケ

MSTナックル、TNのアッパーアームピンを
組んでみました。

ナックル



キングピン取り付け位置が車両外側に移動したことで
スクラブ半径が小さくなり、ステア切ったときのタイヤの前後の
移動が小さくなりました。
あ、ユニバはまだ入れていません(仮

アッパーピンも付けてみましたが
予想通り標準よりキャスターがきつくなります。
キャスターが付いたことにより、フロントのタイヤ位置が
後方に若干ずれた為、少しだけサスアームを
前に出す必要があるかな~



こちらは作業前

エンルートナックル



作業後 

MSTナックル



わかり難いかもしれませんが
タイヤの後方への移動量が少なくなりました。

はっきり言って自己満足の世界かもしれませんね(笑)
ま、走りも少なからずいい方向へいってくれるでしょう。
Posted at 2013/04/25 00:10:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大きい車から軽に乗り換え快適に過ごしています 最近の趣味は『ドリラジ』 暇があればラジコンでドリフトしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  1 2345 6
789101112 13
14151617 18 19 20
21 22 2324 25 26 27
2829 30    

リンク・クリップ

ブースト計取り付け①(Defi Racer Gauge N2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 21:50:33
243 まさかの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:23:37
ちょっと紅葉ドライブ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 13:00:46

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
13年乗ったタントから久々に新車へ••• ちょい上げ、ちょい大き目タイヤ、ちょい大きめな ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
社会人になって初めて買った新車です 5年ローンで金利100万 きつかった~
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車乗る機会が少なくなってきたので 思い切って小さい車にしてみました 思っていたより中も広 ...
その他 その他 その他 その他
ドリフトケツカキ専用車 スクエアコンバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation