• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月13日

やっちまったなぁ ネコ編 その4 完結編??

やっちまったなぁ ネコ編 その4 完結編?? みなさんこんにちは、キャニオンです。

新しく買ったソファを、ネコの爪研ぎから守るために買った、爪研ぎ付きのキャットタワー。










えっ?そもそも買う順番が違うって?

そこはそれ、


ですよ(笑)



ま、とにかくすばる君、着実にキャットタワーを使ってくれています(^^)!


























では、ソファはどうなったのでしょうか?

前回まで






このくらいの被害で食い止められることが出来ているのか??


































現状


えっ?


































おっ?







































中の綿、出てるしorz








































































諦めました〜

あなたの事は〜

もう、電話もかけない〜

あなたの側に 誰がいても

うらやむだけ かなしい


かもめはかもめ

孔雀や鳩や

ましては 女には なれない

あなたの望む 素直な女には

最後まで なれない

・・・・

詞曲 中島みゆき
歌  研ナオコ
「かもめはかもめ」より





























ネコはネコ。

















































やっちまったなぁ ネコ編


























































これにて、完























では、また。


ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2023/09/13 20:55:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっちまったなぁ、ネコ編
キャニオンゴールドさん

やっちまったなぁ ネコ編 その2
キャニオンゴールドさん

🐈‍⬛ジェシカ🐈‍⬛
R,ブライアンさん

🐈‍⬛ニャンです🐈‍⬛
R,ブライアンさん

レイアウト変更中(^^ゞ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2023年9月13日 21:21
こんばんわ!ありゃ😵🌀すばる君!やはりソファーを爪とぎに使ってますね!

新品で買ったソファーがさらに台無し状態ですね!

こうなるとソファーに厚めのカバーをかけて対策するしかないかと!

ちなみに自分が住んでいるアパートですが過去に大家さんの飼い猫がいたそうで柱や扉が爪とぎの跡が付いてます。

後は段ボールで出来た爪とぎをあちこち設置するしか対策はないかと思います。
コメントへの返答
2023年9月13日 21:35
こんばんは〜

あ〜き〜らめました、あなた(ソファ)の事は〜

と、研ナオコばりの諦め具合です。
やはり新しいソファを買ったのは「やっちまったなぁ」事態です(苦笑)

すばる君、ダンボール爪研ぎは見向きもしません。やはりソファカバーかな。。。
ご心配いただきありがとうございます😊😊😊
2023年9月14日 7:28
新たなシーズン(ネタ)を楽しみしてます😊

そうそう、車庫入れの際のアンテナはいまだに無事なんでしょうか🤔
コメントへの返答
2023年9月14日 7:34
キャニオン、先走りのおっちょこちょいとはいえ、そう簡単に次のネタがあるかなぁ?
まあ、あれば載せますのでお楽しみに(^^)

親戚のN-BOX、アンテナを立てないでいるので、未だ車庫には引っかかってはいないようですよ(笑)
2023年9月15日 7:21
容赦なくやってくれますよね
(´;ω;`)
コメントへの返答
2023年9月15日 7:29
ぬこ様は人間の都合なんて全然考えてくれないんです〜💦
2023年9月15日 8:58
一度手を掛けたら、完成まで仕上げる。

猫の爪研ぎ作品は、完成まで続くのでしょう・・・(^ ^;)

それにしても、スゴい貫禄ですね。
コメントへの返答
2023年9月15日 12:30
そこはやっぱり人間の都合の良い方向に動いてくれないのがネコ様というわけで、新品ソファでせっせと爪研ぎしております。
🎵あーきーらーめました
あなたの事は😭
2023年9月17日 21:52
猫に小判・・・きっと爪とぎがてら宝くじ探索中かな・・・・?
コメントへの返答
2023年9月17日 22:07
削ったソファの中から金銀財宝が出て来たりして(^^)
2023年9月20日 9:04
さすが~ すばる君は
4WDで動力性能も凄いんですね
カッパキ度がすごいなあ!
コメントへの返答
2023年9月20日 12:34
もうソファボロボロです。
諦めました〜(^^)

プロフィール

「@かえるGO さん
大盛況です。ここにR-2が居ないのが悲しい😭」
何シテル?   06/09 13:07
北海道で1971年型スバルR-2に乗っています。 フォローされる方にお願い 出来れば何か一言コメントをお願いします。 フォローバックするのにも、何かちょび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情報求む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 09:08:12
ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:37:36
「キャニオンゴールド」ってどんな色? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 12:12:45

愛車一覧

スバル R-2 初代のスバルR-2中期型ハイデラックス! (スバル R-2)
1971年(昭和46年)登録 中期型R-2です。 新車時にスバルが発行したサービスブッ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
19年乗ったトヨタシエンタから乗り換えました。 北海道の冬をたくましく走る事を期待してい ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ウチの足グルマは初代シエンタです。19年目突入、家族の足として活躍。全然錆びない壊れない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation