• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

シトロエン?の集まりに参加しました〜

シトロエン?の集まりに参加しました〜 みなさんこんにちは、キャニオンです。

今日はモエレで赤黒会がありましたが、キャニオンそれには参加せず、昔から付き合いのあるシトロエンの集まりに行って来ました。


シトロエンの集まりと言いつつ、



シトロエンは

GS一台



BX一台

の2台だけで、新しい車は全然ありません。



あとは〜スバル勢

サンバー 一台




R-2 二台
の計三台。どれもリアエンジン車だし、古いねぇ。


マツダが

ロードスター ピカピカの新車一台!

純ガソリンエンジンの新車が買えるうちに買っておこうというお考え、至極ごもっとも!


計六台の集まりでした。


でも、R-2二台とロードスターはシトロエン卒業組だから、一応シトロエンの集まりという事で(^^)


温泉に♨️入って食事してまったりしました〜。


シトロエンGS、BXの二台も希少ですが、



この二台が並ぶのも貴重じゃありませんか?



では、また〜






ブログ一覧 | R-2
Posted at 2024/04/21 16:12:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬眠入る入る詐欺?R-2冬眠のはず ...
キャニオンゴールドさん

第17回 北海道クラシックカー博覧 ...
キャニオンゴールドさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ビーナスラインは晴れているか...。
岐阜の親父さん

シトロエン2CVの幌取り替えに参加
キャニオンゴールドさん

siku:#1489 KIA So ...
やまっちAPさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 16:30
お疲れさまでした

BX‘86年式を7年所有しましたがボビンメーターにサテライトスイッチ、FRPボンネットにハイドロニューマチックサスが既存の乗用車とまったく違い壊れるけど最高でした🌸
空冷ボクサーのGSもちょっと怖いけど(笑)乗ってみたいです♬
コメントへの返答
2024年4月21日 17:22
よっちんさんこんにちは😃
コメントありがとうございます😊

キャニオンもBX乗ってましたが16TZi最終型でした。初期型ほボビン良いですよね〜。
GS、フワンフワンに柔らかくて良いですけど、やっぱり故障が怖いかも(笑)

写真の白GSのオーナーは自分で全部治しちゃう人です。そんな人じゃないとGSは無理かもしれませんね。
2024年4月21日 17:02
今日は寒かったけどがんがって萌えれました。
あれキャニオンさんは今日来ないのかな?と思っていたのですが、なるほど別な集まりだったんですね。では次回、モエレでお会いしませう!
コメントへの返答
2024年4月21日 17:25
今日、めちゃめちゃさむかったですよね〜。今日はキャニオンは別の集まりに行ってましたよ〜。
実は14時過ぎにモエレにも寄ってみたんですが、誰にもお会い出来ずでした。
また来月お会いしましょう♪
2024年4月21日 17:51
こんにちは😊お仲間が沢山いてイイですね!
本日埼玉のイベントで昨年見たキャニオンカラー?のR2を見てきました👀6台位R2並んでましたよ☺️旧車愛ってすごい🤩デトマソパンデーラも居たかな?シトロエンもじっくり眺めてみたい🙌
コメントへの返答
2024年4月21日 18:05
ポンピンさん、お疲れさまです。
あのボディカラー、キャニオンゴールドと言うんですよ。R-2が6台も!!そりゃ凄いですね!見てみたいです〜
デトマソパンテーラ、生でみた事ないですよ(^^)
2024年4月21日 18:00
こんにちは〜
今日は珍しく旧車イベントのほうではなくて、親しくしていただいてる方のミーティングに遊びに行ってきました。
シトロエン会もOB組とかあるんですね〜
それはそれで、元オーナーとしてって感じで楽しそうであります☺️
私もシルビアやR30スカイラインのOB会なんてあったら行ってみたいです。
コメントへの返答
2024年4月21日 18:07
かえるGO さんこんにちは〜
シトロエン会も30年以上の付き合いで、キャニオン含め、もうシトロエンに乗っていない人も分け隔てなく仲良くしてます。OB会も良いものですね♪
2024年4月21日 19:06
メッキバンパーのGS、カッコいい😄
コメントへの返答
2024年4月21日 19:52
やっぱり1970年代ですからね〜
2024年4月21日 21:48
たしかに貴重!
コメントへの返答
2024年4月21日 22:06
最近めっきり見なくなりました。
この2台が集まるって貴重かも〜
2024年4月21日 22:46
ブツドリです。

裏切り者~~~(笑)
罰としてキャニオンさん抜きでモエレ組の一部仲良しメンバーで暖を取りがてら「そめいよしの」に行ったのだ~
寒かったので一段と美味かったよ。
コメントへの返答
2024年4月22日 8:03
おはようございます😃
裏切り者キャニオンです(^^)

いゃ〜寒かったですね〜
ラーメン食べたくなる気持ち、
よーく分かります。
こちらは温泉♨️であったまりゆったり。

プロフィール

「@junjunjun さん
スカイラインといえばこのあたりの年代が良いなぁ(^^)」
何シテル?   07/23 22:30
北海道で1971年型スバルR-2に乗っています。 フォローされる方にお願い 出来れば何か一言コメントをお願いします。 フォローバックするのにも、何かちょび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12 345 6
7891011 12 13
1415 161718 1920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情報求む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 09:08:12
ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:37:36
「キャニオンゴールド」ってどんな色? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 12:12:45

愛車一覧

スバル R-2 初代のスバルR-2中期型ハイデラックス! (スバル R-2)
1971年(昭和46年)登録 中期型R-2です。 新車時にスバルが発行したサービスブッ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
19年乗ったトヨタシエンタから乗り換えました。 北海道の冬をたくましく走る事を期待してい ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ウチの足グルマは初代シエンタです。19年目突入、家族の足として活躍。全然錆びない壊れない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation