• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

森スバ弟で白いスバルツーリング③解散

森スバ弟で白いスバルツーリング③解散 大人の修学旅行も起きたら最終日😭
こるから夜は長い!
何やら事件が起こる予感😁

ムーディーな夜も


みんな前日の移動疲れと、満足感で
熟睡😪💤💤


翌朝、最終日スタート!
朝風呂前にプクプクしながら散歩


午後から残念ながら天候が崩れる天気予報で、朝はゆっくり出発に決定。

バイキングは開始前に並んで待ちます。
食べる前にトイレ!
列に合流。またやっちまった😂
ダウンフォースを稼ぐため、、
チャック全開でした。

ガッツリ朝のバイキングを食べて、部屋に戻ると😅また💤すやすや
かなりゆっくり過ごし、荷物をまとめ
一足先に部屋を出て車に載せがて
プクプク。

チェックアウトを済ませ駐車場に集合!
ご近所のジェラート屋さんに車2台で
出発💨💨

注文を済ませ
のにわ、、お会計時に落ち着かない様子。 あれ~😵🌀
小銭財布がポッケに無い😭
車?見て、トランク?見て、ホテルの部屋に設置してあったお風呂移動時に使う篭の中に入れ忘れないように再度確認もしたのになぁ~😭

本日、二度目のしくじり先生😅


ジェラート食べて、

車を止めているホテルの駐車場まで戻り、フロントに走る。

先程チェックアウトした326号室を利用した者ですが、忘れ物したので部屋を確認させてください😭
この財布の中身は2,000円位なので、諦めつくんですが、遥か昔に~新婚旅行でドイツで買った思いでの品😢

篭に無い? あれ~??
もしや、半分に畳んだ布団をバサッと
伸ばし掛布をめくると‼️
ありました😄😄😄😄


ホテルからご近所の日帰り温泉施設に移動。自分と一緒に行動してくださった
わさびの妖精さんと、離れにある怪しげな温泉にはしご風呂♨️

風呂上がりのダムカレー
ダムカード貰えるとの事で、最後の1枚でした。
実は、天気がもっていて雨降らなそう。
何処か寄ろうって事で
スバル車を代表するハイパワーターボ車
は速い~😆 毎回置いて行かれま~す。



追い付いても


離されを繰り返して、カーブでクイッと
お尻が入る曲がりかたが格好良い~😆と思いながら必死に付いていく森スバ弟は頑張り屋さんですね!


目的地は、


わさびがいっぱい


一緒に温泉三昧した妖精さん!
わさび大好きらしい😲


自分は、わさびソフトを購入


ソフト三銃士? わさび三銃士😛



家族旅行で子供が小さい頃連れて来たなぁ~😆と思い出にふける


夏場は、


船でこの水路をのんびり下れるのよね!


家族のもとに帰りますか。
鬼じゃありませんよ😉


しかし、、、別れが惜しい~😭
楽しい2日間だったなぁー


気がついたら1,477km
帰り道の看板で、ここからビィーナスラインが近い事に気が付き
慣らし運転もそろそろ終わりで
上り道ガンガン踏んじゃお💨💨


急遽寄り道。美ヶ原高原に
この上り坂でスポーツモード&マニュアルシフトに切り替え、アクセル踏み込みガンガン走ると?? 普段聞こえなかった異音が、、、オーディオOFFで確認😳
ギアを落としてアクセルを踏み込むとグォーと吸気音が、そして4,000~5,500回転まで回してアクセルOFFすると
プッシュ~ン😲😲😲
マンモスが目覚めた‼️ 快感😆
※この後、帰り道や地元で試みましたが、この音を楽しめるチャンスは訪れず


粉雪、寒い~😭


森スバくんでは来たこと無かったね


ハイチーズ


夕日が綺麗な時間帯ですが残念。


山梨の町中はクリスマスモードに


町を抜け嫁さんに、あったら見てきて!
コメリで花苗。凍えるような店頭で25分探していた花苗無かった~😭

1,516連番ゲット!
山梨で道に迷う&スマホの充電が出来なくなるハプニングに


何とか無事に帰宅。
帰宅途中1,700kmゲット


楽しい3DAYS
F型フォレスターを堪能。
優しく、楽しい仲間と過ごす2日間。

ツーリング、オフ会に積極的に参加させて頂いたこの1年。
車中泊がメインだったので初めて宿に泊まりました。
ちょっぴり緊張の一夜となりました😆

豪快なダム、石組のダム、カレーもいっぱい食べました😆
カレー大好きパンサー!(サンバルカン)
今回は大人修学旅行。
ちなみに、
夏は町工場の慰安旅行でした🤣

下道をフル活用。
道は続くよどこまでも💨

雪にまみれるシーズンは、正に白スバル。残念ながら今シーズンもノースタットレスです💔
ブログ一覧
Posted at 2023/12/06 23:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野県紅葉巡り
醐醍達也さん

ダムカレー
赤い~のん!?改め銀×銀さん

Snow White~白いスバル車 ...
komakoma@白スバルさん

松本・安曇野ドライブ旅行
mintgさん

初ブログは県内旅行から
聖(きよし)さん

森スバ弟で白いスバルツーリング②始 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2023年12月6日 23:15
こんばんは😊
お財布👛あって良かったですね〜😄
見つからないと全集中でツーリングできませんものね〜😄
キリ番ゲッツ👉もおめでとうございます㊗️🎊🎉😁
コメントへの返答
2023年12月6日 23:38
Jimmy’s SUBARUさん
こんばんは🤗

財布まさかの布団インでした😅
ビックリ&安堵😌

美ヶ原でマンモスが冬眠から目覚めゴ〜プシュン言ってました🫢
2023年12月6日 23:30
せっかくのフォレなので、スタッドレス検討してみてください。
冬も楽しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2023年12月6日 23:48
komakoma@白スバルさん
こんばんは😊

スタッドレス買った時には、
皆さんに雪道運転のレクチャーしてもらわないと〜もう20年近く雪深い道走って無いですよ🫢
2023年12月7日 5:22
おはようございます
善き友人と善きクルマ 楽しそうなオフ会でしたね🎵
安曇野はよく遊びにいきます わさび漬けが美味しいですよね
野沢菜は買いました?
コメントへの返答
2023年12月7日 22:06
NHGさん、こんばんは😃🌃
車好きで、気の合う仲間と巡り合えた事を
幸せに思います😊

みんカラ始めてもう直ぐで2年になりますが、このアプリを通じ、ネット上でお友達になり
ツーリング、オフ会で実際お会い出来た
数多くの みん友さんから色々教えて頂き
今の自分が在ります😄

野沢菜好きなんですが、、、
今回買えませんでした😭
次回リベンジですね!
その際お会い出来ると良いなぁ~😆
2023年12月7日 7:18
美ケ原高原に寄り道良いですね🙆‍♀️
雪降ってくるとびっくりしてしまいますねw
コメントへの返答
2023年12月7日 22:16
豊丸@GDさん、こんばんは😃🌃

すみません、帰りに皆さんと
オプションツーリングも考えたんですが、、、
帰りの距離と翌日からの嫌な連チャン仕事を考えると無理だ~😭と家路を急ぎましたが、
寄り道、迷子、スマホトラブルと色々あり
心が折れながらも下道レーシング😁

結果、三日連続の粉雪を体験しました😅
寒かったですね~しかし楽しかった~😆
兄貴ありがとうございました🙇

プロフィール

「梅雨も開けたし、久しぶりにフル洗車するか!」
何シテル?   07/19 10:53
内燃機関最後の車に乗るなら、 最後はターボ車に乗ってみたく、 CB18エンジ採用の フォレスタースポーツを購入しました。 不等長配管を採用したこのモデルは、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1234 5 6
78910111213
14151617181920
2122 23 24252627
28293031   

リンク・クリップ

YouTube動画のご紹介です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 13:22:36
リアフォグ2灯化 その2 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 20:57:51
100均の下敷がイエローフォグに🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/09 22:39:12

愛車一覧

スバル フォレスター 森スバ弟 (スバル フォレスター)
フォレスタースポーツ C→ F型に! 通勤途中 左サイドバックにナイスタックルを喰らい� ...
ホンダ Sh mode ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ...
スバル フォレスター 森スバくん (スバル フォレスター)
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation