• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

サービスキャンペーンexclamation&question

サービスキャンペーン 先日、Dからはがきが届いていた。
例のサービスキャンーンかなぁーと思ったら6ヶ月点検の案内でした。
早いもんで、購入して1年半も経っていた。走行距離も26,391km走破。
普通の人より乗ってるほうかな(- -?)

そこで午前中にDに行って来ました。

オイル交換、撥水材塗布をしてもらいついでに洗車+泡マックスをやってもらった。

Myムラーノはリフレッシュして、気持ちよさそうな顔(?)してた。

今日は雲ひとつない、秋晴れなのでサンルーフ全開で走行!
そしてなんだか白い物体が・・・?
↓の画像はPCから見てね

ボンネットが泡マックスピ~カピカ!

うしろも光ってる
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/11/24 14:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年11月24日 14:15
ピカピカね♪

濃い色のクルマを乗るからには、いつも綺麗であってほしい・・・
たまに真っ白になってるクルマに遭うね~
コメントへの返答
2007年11月24日 16:42
スカイライン→ムラーノで17年間も黒に乗ってます。

ほこりで、白くなっている車はだらしなく見えるので気を使ってます。
2007年11月24日 16:31
↑壁まで随分と寸止めなんですね~、さすが!!
あたくしも「半年点検」のハガキが来たので、近々入庫予定です(*^ー゚)b
ナビやらSRのゴムパッキン(半年経っていないのに全面ひび割れ)やら不具合があるので、全部交換予定です(_´Д`)ノ~~トホホッ
あーっ、もしかして「白い物体」は走行中に撮ったのですか(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 16:48
>壁まで随分と寸止めなんですね
そのように見えるけど実は30㎝は空いてますよ。

不具合がありますね、MYムラーノには全くないです、気が付いてないかも・・・


は~ぃ♪走行中です。
ただし、安全速度なので・・・

白い物体が写ってるとは、知らなかった(笑)
2007年11月24日 16:32
もうそんなに走ったんですか!!
俺なんか、3年で26000Kmですよ。(^.^)

サンルーフ、俺も付ければ良かった・・・。
今になって後悔してます。(^.^)
コメントへの返答
2007年11月24日 16:53
たまに、仕事で使ったりしてるので、行っちゃった・・・

>サンルーフ
27年前に初めて車を買ったとき、サンルーフがなく、とっても悔しい思いをしたので、R32から着けてます。
なので、NISSAN-GTRには着かないので買いません(買えません)
2007年11月24日 16:59
>ほこりで、白くなっている車はだらしなく見えるので
は~い!私で~す!(自爆!)
こないだDで洗ってくれたので今はちとキレイですが・・。

サンルーフは奥様が日焼けを好まないのと
セットで付いてくるルーフレールが嫌だったので
付けませんでした。
コメントへの返答
2007年11月24日 17:06
たしかに、淑女には不人気ですね。
ヘアースタイルが乱れとか言ってますね、カミさんを乗せるときはクローズしてます。

だけど、子供たちには超人気なんですよ♪

それと、愛煙家には重宝します。

>ルーフレールが嫌
私も嫌いなんだけど、サンルーフを優先しました。

最後に、なんて言っても見栄!!!
2007年11月24日 21:28
ピカピカですね~。どこかの豪邸が映ってますよ。
綺麗にしてると気持ちいいですね。

最近、急に寒くなって・・・洗車出来ません。
コメントへの返答
2007年11月24日 21:38
>どこかの豪邸が映ってますよ
隣の邸宅に誰が住んでるかは知りませんが、ベンツとBMWが止まってます。
羨ましい!!!

私も寒くて洗車しないで持って行ったら、Dで方でやってくれました(幸)
2007年11月25日 6:32
ふと読み返してみて気が付いたんですが、あの白い物体が1機→3機に増えてませんか(笑)

もっ、もしかしてア○カイダ??? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2007年11月25日 9:59
朝、早くから大発見ですねウィンク


私もびっくりで、いつの間に3機になってて……。
暫くするとまた……。
2007年11月26日 15:53
あれ~~~~~~~~~~っ、






あたくしっ、病気かなぁぁぁぁああああ(+-+);
コメントへの返答
2007年11月26日 21:19
どうしましたか?
大丈夫ですか?
最初から飛行船ですよ!



ウソウソうそで~す
画像編集で遊びました。
これからも、コメントを入れてくださいね黒ハート

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation