• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月30日

これ、なんにみえるexclamation&question

これ、なんにみえる 昨日は品川から浅草に行きました。

浅草から隅田川の向こう側に見える物体!
ずーっと前から気になっていた建物!
某Aビール会社の本社ビルなんですけど、高層の方はジョッキーだと直ぐに判るけど右にある
黄土色?いや金色の物体!
何に見えますか?


飼い主はちゃんと後始末しないとねダメですよね(_ _;)

ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2007/11/30 19:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マック🍔
ワタヒロさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年11月30日 20:16
どう見てもウ○コに・・・見えるのですが・・・違うのですか?
コメントへの返答
2007年11月30日 20:46
犯人の証拠を見つけましたよ!

次のブログを楽しみに・・・
2007年11月30日 20:24
金の○ンコでつ、金色のタマネギに次ぐ名所ですね~もとい、金の炎でした。

その昔この会社にはよく通いましたよ、中にレストランが有ったような記憶が・・今はどうなっていることやら(^_^;)。

コメントへの返答
2007年11月30日 20:49
>金色のタマネギ
これは何?逆コメ(汗)

私は業界3位のSビールには、お世話になってます、黒ラベルで・・・(笑)
2007年11月30日 20:26
う~ん・・・自粛。
コメントへの返答
2007年11月30日 20:50
>う~ん・・・自粛。

う~ん!やっぱりそうですか?
2007年11月30日 20:59
金色のタマネギはブルーハーツの歌に出てくる、日本武道館の屋根の擬宝珠のことでつ・・・そしてAビールは「炎」でつ、確か仏語でなんだらかんだらフラマンジュとかなんとか・・・
コメントへの返答
2007年11月30日 21:05
あれは炎なんですか?

ビールと関係ないですね(汗)
2007年11月30日 21:12
これは見たことあります!
大昔車から見ました。
思わず「ウ○コや!」って叫びました!

ちなみに私はKビールかEビールのみです。
コメントへの返答
2007年11月30日 21:47
Aビールの社員、デザイナーはどう思ってるでしょうね。

変な意味で有名になってしまった物体ですね。
2007年11月30日 21:22
これ、本当のあれに見えますね!
品川に住んでいた頃、この路線は良く走りました。
コメントへの返答
2007年11月30日 21:26
社員がかわいそう。

ほとんどの人が同じ事を思ってますね
2007年11月30日 21:42
↑ブルーハーツ?
は知りませんが、爆笑スランプの歌に出てきますよ!
♪大きな玉ねぎの下で~、って。

本題。
外国人には「不思議なオブジェ」と。
日本人にも、ですね!
コメントへの返答
2007年11月30日 21:47
>♪大きな玉ねぎの下で~、って。
これなら私も知ってまするんるん

>外国人には「不思議なオブジェ」
やっぱし外国人も同じですか?
このデザイナーに幾ら払ったのか興味ありますね(笑)
2007年11月30日 22:02
これ、たまに掃除してますよね。
近くで見ると、相当デカイけど、せめて白にして欲しかった^^

昔、数回、下のレストランに行きましたけど、結構いい値段しました。
もちろん自分で払ったことはないですが(^^ゞ

浅草寺、懐かしい。
数年前まで、毎年ビューホテルで新年会やってたので、プチ初詣は浅草寺でした。
コメントへの返答
2007年11月30日 22:10
>せめて白にして欲しかった
あっそうか、色が悪いんですね。
数年前に健康診断のときバリュームを飲んだ後に出てきましたね、どうしてもあっちのほうに行きますね(_ _;)

>ビューホテル
新築当時、私の会社が絡んでいて、花火の音を部屋に取り入れるのに苦労してましたね
2007年12月1日 11:22
あっ、隣りの区に長年住んでいたので、↑よく存じております(*^ー゚)b
通称ウ○コビルですね(*o☆)\バキッ

あれ~っ、「104さま号」対向車線のシーマより、3倍くらい大きく見えるのは気のせいかなぁ(・_・; もしかして交番???の前に路駐・・・Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2007年12月1日 18:16
>通称ウ○コビルですね(*o☆)\バキッ
みんな同じこと考えてますね(_ _;)

遠近の差かな?

>もしかして交番???の前に路駐
いいえ、貼り付けです(笑)

PIANOさんだけですね、私の悪戯に付き合って戴きまして(汗)
2007年12月3日 12:11
今までずっとキリンビールのビルと思ってました…マジで…
コメントへの返答
2007年12月3日 18:23
高層ビルの方は、ビール会社って判るけど、隣のヤツは、良くとっても悟空のキントン雲だよね(笑)

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation