• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月08日

本気で言ってんのか?

休日に



alt

となるまで洗っておきながら、翌日には水溜りが出来ていたので




ちゅうちょちぇじゅ・・・

(-_-:)






ちゅうちょちゃず・・・

(-_-メ)






中途採用・・・
何が?

(-皿-;)










躊躇せず飛び込んだ!





・・・・。

やっと言えたで・・・






























































ちょうちょう
ちょっちょ
ちょちゃちょちゅ
ちょちゅちょう




( ̄皿 ̄メ)



・・・・・







ファッQ!







どうにも、かちゅじぇちゅが悪い。



ここは一発、絶好調か絶不調なのかの判断を行わなければならないな。



スゥ〰>(-o- )



エビバボバボ!



うん、絶好調♪
ヾ(^∀^)




何を言いたかったのかって?

エビアボカド(笑)






さて、本題。


先日町内会の回覧が回ってきまして、町内会へ寄せられた苦情が掛かれていたので、内容を読むと

・車の空ぶかしがウルサイ
・バイクがウルサイ
・公園で遊ぶ子供の声がウルサイ
・公園で遊ぶな
・公園でボール遊びするな


本当にか?


車の空ぶかしがウルサイのであれば、朝6時から草刈りを行っている人は?

バイクがウルサイのであれば、マスク無しの状態のまま大声で井戸端会議に花を咲かせている人達は?

公園で遊ぶ子供の声がウルサイという捉え方は一つの考えだが、賑やかだという捉え方もある。

公園に車を乗り入れて、花壇の手入れをしている人達は?

公園でボール遊びするなと言うならば、ゴルフの練習をしている人は?


とまぁ、ここで書いているだけでは話にならないので、

堂々と意見を伝えておきました♪



でもまぁ、アレだな。

見た目のガラの悪さで、そもそもの『○○するな!』と言っているのはオイラだと勘違いされているんだろうな。

ウチは公園の真ん前だし。


まぁ良いけどさ。

そう思われてんのは、今に始まった事じゃないから慣れてるよ。




しっかしまぁ~、本当に世の中どうかしてんじゃないのか?

祭りがウルサイ

車がウルサイ

バイクがウルサイ

遊び声がウルサイ

だのと、


無音で生活できる人が
居るんかね?



そもそもが『ウルサイ!』と言っている人が
十分な程に五月蠅いと思うんだがね。



それよりも

・カーブで速度を落とさずに、対向車線に平気で飛び出す老人の運転が危ない。
・一時停止せずに飛び出す老人の運転が危ない。
・夜間のウォーキングで、暗めな服装の老人が危ない。
・犬の散歩で、犬を制御できていない老人が危ない。
・自分が正義という思考回路の老人が危ない。
・自分はまだまだ大丈夫と思っている老人が危ない。


という意見も伝えておきました♪




そもそもがよ、将来を担う子供達を大切に出来ない大人って

要らないと思う!


子供が外で遊んでいる声がウルサイって言うのなら、子供達は家でゲームでもして遊んでいれば良いのかね?

ゲームをやっていたらやってたで、どうせ文句を言うんだろうに。



さて、ココで問題。

そんな事を平然と言ってのける今現在成人している人達の
幼少期は如何だったんですかね?


うん、↑この事も意見として伝えておきました♪





子供達を大切に出来ない世の中ならば

滅べば良い!




うん、久々に結構怒っておりますのよ。

クソみてぇな町内会だな~!

と思ってさ♪
ブログ一覧 | 言いたい事を言ってみよう | 日記
Posted at 2020/09/08 21:30:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

残念な事に😓
八九72さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2020年9月10日 12:53
はいキタ😀

腐れ町内会w

某、山の集落の町内会も

ワヤ腐れてます。

まー、なんていうか

まともな思考が出来ない
人を見た目だけで判断する
自分勝手

こういうのが一番腹立つわ💢

あっ、あと一週間後ダニ

楽しみだわん╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2020年9月12日 11:37
町内会としては住民の意見を取り上げなければならないのは分かる。
じゃなければ、今度の矛先は“住民の意見を聞き入れない町内会”になるからね(笑)

問題なのは、“自分が正義”と勘違いしているキチガイ。
こういった人は、自分の事を棚に上げて他人の事をアレコレ言うからね。
これが尾ひれはひれつける根源。
そして他人を見た目だけで判断し、それを井戸端会議で披露して仲間を作ろうとする。

関わらないのが一番だわ♪


今日も車を洗おうと思ったんだけど、外は雨・・・
アレだ・・・
強烈な雨男の呪いという事に(笑)
当日は、晴れ男VS雨男の戦いになるのダヨ♪
0勝0敗6引き分けの勝負や如何に(爆)

プロフィール

「イイ感じになったヨ」
何シテル?   04/27 20:31
Gracias! 思うところあり、この名にしました。 他のSNSでこのHNはありますが、それは自分ではありません。 という事で、 人間だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K10 RS5F31V 加工・移植もろもろ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 20:46:09
第9回ハチマルカーミーティング④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 01:24:12
moridaiさんのトミーカイラ m13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 15:42:38

愛車一覧

その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ハ○○○ニ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
只今、連邦の白い悪魔ではあるけれど、その内ドドメ色のオーバードライヴ色に塗り替える予定の ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ちゃるとぅ~ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
隠密号に乗っています。 遅い車だけれども、楽しく走るぅ~♪
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Un secreto
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
嫁ッチョの乗る不思議な車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation