2回連続でハイオクをいれて、いろいろ試してたんですが、レギュラーに戻しました。あれ?なんかこっちのほうが燃費がいいぞ??😓レーダーのOBD2からの情報だけど。。。大体0.5~1kmくらい。あと、低回転域のトルクがハイオクより弱いので、どうしてもアクセル踏みがちになるんですけども。。。どうしても出足が、ハイオクのときの速さが欲しくなってしまって。でも例のアクセル学習にはこっちのほうがいいかもしんない。。。こうなってくるともう、何がなんだかわけがわかんなくなってくる😅こうなったら次のオイル交換はノーマル(0w-20ECO)に戻してみるか。。。このクルマって結局この前提でいろいろセッティングされてるのかもしれないなぁ。。。アクセルの踏み具合も含めて。ただ、カラカラ音するって言ってた人の解決策にはならないけども。(自分のは鳴ってない、、、と思う。一瞬聞いたことがある気もするけど)