• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

決戦は水曜日。

決戦は水曜日。 .









みんカラの正しい使い方は、愛車記録だ。

ただ私の場合、ご存知の通りF1ブログになってしまっている。

でも車つながりで、セーフだ(と勝手に思っている)。

しかし最近、女子プロレス観戦記になっている節がある。

もはや車とは何の関係もない、アウトだ。








昨日は格闘技の聖地、後楽園ホールへ行ってきた。

お目当てはもちろん女子プロレス観戦だ ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

仕事をそそくさと終え(爆)、駅までダッシュwww

最近よく走っている気がするwww

しかしこの程度じゃ内臓脂肪は全く落ちない(汗

なぜ平日なんだとも思うが、きっと会場使用料の都合だろう(土日は当然高い)、多分。

電車に飛び乗りわずか数駅、会社を出てから20分程で着いた。

間に合ってよかった(笑

地元の後輩に元プロキックボクサーがいて昔はたまに行っていたが、久しぶりの後楽園ホールは座席が新しくなっていた。

ドリンクホルダーが取り付けられていて、呑兵衛には嬉しい(笑

なんてことを思って飲んでいると、開始時間となった。


私が応援するOZアカデミーという団体はヒール養成学校とも言われ、ラフプレーが多い。

場外、凶器、セコンド乱入は日常茶飯事、レフリーも反則をとらない。

しかしそこがこの団体の面白いところであり最大の魅力。

やられる側の選手のファンはヤジを飛ばしているが(笑)、私は終始ニヤニヤしていた(ぐろーやん状態www


シングル、タッグのWタイトルマッチがメインイベントだったわけだが、この日の注目は栗原と尾崎の因縁対決。

普段からお互いをクソガキ、クソババァと罵り合い、事前の会見でも所構わず乱闘(笑

栗原の電撃引退が発表されたこともあり、白黒つける必要があった。

そこで決まったのがルール無用のデスマッチ。

実際に試合には有刺鉄線ボードが持ち込まれ(初めて生で見たw)ハードコアの様相、文字通りの流血戦となった。

結果は栗原の勝利。

8月の引退ロードに向けて、花を飾ることとなった。

傷だらけとなった栗原、勝利の瞬間は大歓声に沸いたが、それも尾崎あってこそ。

プロレスはヒール(悪役、憎まれ役)がいるからこそ盛り上がるのだ。

二人共に拍手を送りたい。


そのほか全ての試合も面白かった、そんな楽しい時間はあっという間だった。

もっと長く見ていたいとも思ったが、足りないくらいが丁度いい。

それにしても昨日は全部で何脚のパイプイスをブッ壊したのかが気になるwww


地元に戻って、腹が減っていることに気付く。

大好きな博多ラーメン(激臭www)食って帰宅。

替玉は一玉で我慢www

今日も着実に内臓脂肪を蓄えたのであった。

って話。

www







尾崎魔弓が24日後楽園で栗原血祭り宣言

女子プロレス「OZアカデミー」を率いる尾崎魔弓(44)が22日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れ、24日の後楽園ホール大会で宿敵・栗原あゆみ(28)と完全決着をつけることを宣言した。

同日のシングル対決はノールール時間無制限1本勝負の「ザ・ドレスアップワイルドファイト」として行われることが決まっている。コスチュームは着用せず自由なスタイル戦うことと、あらゆる反則が許可された。今年8月4日での引退を発表している栗原とは最後の試合になることが濃厚。尾崎は「8月じゃなく、ここで引退させてやるよ」と不敵に笑った。

女子プロレス界のアイドル的存在の栗原も、尾崎の前では違うスイッチが入るようで、闘争心むき出しに向かってくる。今回の対戦も栗原から尾崎が得意なルールで戦うことを要求されて実現した。尾崎は「えらそうに話してたけど、あいつに凶器が使えるのか? やっても下手くそだろ。あいつに私を本気にできるのか? 集大成を見せてみろ」と激しく挑発した。リングで「くそババア」呼ばわりする生意気な小娘を血祭りに上げる。

同日のメーンはOZ認定無差別級選手権試合で、王者・永島千佳世がAKINOの挑戦を受ける。ひざを負傷中の永島に、AKINOはヒザを蹴って王座返上を要求するなど因縁が深い。尾崎は「あいつらもバチバチやってるから見ものだね。血が見たいヤツは後楽園に来い」と言い放った。




栗原あゆみが尾崎魔弓に激勝/OZ

8月に引退を控える栗原あゆみ(28=フリー)が尾崎魔弓(44)に勝利し、長らく続いてきた抗争に終止符を打った。

『ザ・ドレスアップ・ワイルドファイト』としてストリートファイト形式で凶器の使用、セコンドの乱入も自由というルール。

正危軍が持ち込んだ有刺鉄線ボードに両者とも叩きつけられる壮絶な闘いとなるが、意表をついて青い毒霧を噴射した栗原が裏投げにつないで3カウントを奪取。

試合後、尾崎との決着がついたと話す栗原は「まだ倒したい相手はたくさんいる。引退まで上を目指す」と、早くも次の戦いに目を向けた。





2013/4/24 OZアカデミー @後楽園ホール
~ 決戦は水曜日! ~ リザルト


タッグマッチ30分1本勝負
○ ダイナマイト関西 & 豊田真奈美 対 浜田文子 & 桜花由美 ☓
14分45秒 スプラッシュマウンテン → エビ固め

シングルマッチ30分1本勝負
○ カルロス天野 対 里村明衣子 ☓
9分21秒 カルロスゴーン → 体固め

条件付きシングルマッチ30分1本勝負
※ 加藤園子が負けた時は紫雷美央の犬になる。
○ 加藤園子 対 紫雷美央 ☓
11分55秒 クーロンズゲート → 片エビ固め

ザ・ドレスアップワイルドファイト 時間無制限1本勝負 ノールール
※ コスチュームを着用せず自由なスタイルで試合可能。
※ あらゆる反則を認可。
※ 決着は3カウントフォール、ギブアップ、TKOのみ。
○ 栗原あゆみ 対 尾崎魔弓 ☓
20分15秒 裏投げ → 体固め

OZアカデミー認定タッグ選手権試合30分1本勝負
☓ 中川ともか & 松本浩代 対 アジャコング ○ & 志田光
17分17秒 裏拳 → 片エビ固め
※ 第17代王者が初防衛に失敗。アジャ&志田組が新王者となる。

~THE WIZARD OF OZ~
OZアカデミー認定無差別級選手権試合60分1本勝負
☓ 永島千佳世 対 AKINO ○
15分07秒 フランケンシュタイナー
※ 王者が3度目の防衛に失敗。AKINOが第14代王者となる。





あ、今日プログレが退院して戻ってきました(笑

ブログ一覧 | プロレス | 日記
Posted at 2013/04/25 21:04:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年4月25日 21:29
まろんちゃん、血祭りwww

って、笑えんわ((((;゚Д゚)))))))

もはやF1ブログでも、
女子プロレスブログでも、
ラーメンブログですらなく、
単なる私生活赤裸々告白ブログと化してる件www


F速、またキミいじり特集やってるから買いやで〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月30日 19:54
傷だらけのまろんwww
試合はこの日一番の盛り上がりを見せましたが、プロレスラーとはいえ女の子、試合後の姿は痛々しかったです ((((;゚Д゚)))
でも超面白かったwww

ブログの内容は迷走ちう(?)、名前を迷子ネンに変えようかな(爆
でも一応公開できる範囲内でやってるつもりだお…全部赤裸々告白したら大変なことになる件 ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

やってみる?
www


あ、今更ですが、琢磨の快挙、おめでとうございます\(^o^)/
先生の後輩でしたよねwww

つーことは…琢磨もヨシくん知ってるってことでOK?
2013年4月26日 14:40
僕もF速見ましたがキミ弄り笑いました
立読みでは笑いが堪え切れ無いので大変でしたw
プログレ退院おめでとうございますm(__)m

ガキ使のダイナマイト四国は知ってましたがダイナマイト関西が元ネタなんですね…
勉強になりました(._.)

で、豚骨ラーメン旨そうですね!!
さっき食べたばっかなのに腹減りました(ノД`)
コメントへの返答
2013年4月30日 20:03
プログレ、戻ってきました(笑

ロータスのマーケティング手法は当ブログでも散々取り上げてきましたが、やっぱりみんなイカれてると感じてるんですね、安心しましたwww

中野の覆面屋工房でダイナマイト四国のマスクが購入できます。
 ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/289468/blog/29618372/

www

ここのラーメンは飲んだ後に無性に食べたくなる、悪魔の一杯ですwww
超臭いけど超美味いです(本場の博多っ子も認める激臭を放つ名店、好き嫌いがはっきりと分かれ無理な人は絶対に無理www

プロフィール

「久々にログインwww ヘッダーを2015ver.に変更しました ٩( ’ω’ )و  そしてロビン誕生おめでとう♪ #DaddyKimi
何シテル?   02/04 22:39
深夜の首都高が大好きです。 今はお休み中です… ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:F1
2012/01/26 12:55:00
 
喜床 ~きっとこ~ 
カテゴリ:その他
2011/07/13 00:25:27
 

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
親の車ですがあまり乗らないので、自分の車を手放した現在、足で使っています。 弄らないよ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
綺麗なボディラインがお気に入りでした♪ 車検で買い替えを考えていた時にたまたま見つけて ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
足が無くなって困っていたところに友達から貰った車w でも、色々“いわくつき”だった… ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めて自分で買った車♪ 今思い出すと知り合いのブローカーに乗せられての衝動買いだった? ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation