• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PANZERのブログ一覧

2007年08月29日 イイね!

関東最古の大社へ参拝とか、郷土名物とか

関東最古の大社へ参拝とか、郷土名物とか

さてさて、関東最古の大社といわれる鷲宮神社に行ってきました。
本当はバイクツーリングの予定だったんだけど、燃料漏れのため車で。

家から2時間くらいかなぁ~。

無事到着。流石関東最古の大社ってだけあって、けっこう広い。
本殿以外にも、あちこちにいろんな神様が祭られていたので参拝してきました。

で、そのあと春日部駅経由で大宮へ。

今回の旅は郷土愛がテーマだったので、埼玉県では知名度がNo1と言われている十万石饅頭。

知名度は高いけど食べたことある人は少ないような・・・。

食べたことなかったので食べて見ることに。

与野店いったら定休日とか、なんかついてない事ばかりで結局大宮のそごうで購入。

友達いわく、「うまい、うますぎる」っていうフレーズに期待しないほうがいいとか、微妙とか言ってたけど、買って帰って食べみたらこれがけっこう美味しい!

いや~、こしあん好きな自分としてはけっこうヒット。

それとは別に、クルマに付けてみたいアイテム、カムコン。

これがヤフオクで出品されているらしいことを上泉さんから教えてもらいましたが、何故か家のPCから見ることできなかったので、
改めて自分で検索したら発見。

16000円で入札者無し!

28日の夜締め切りっぽかったので、締め切り直前に勝負だって思ってたら爆睡して時間過ぎてるし・・・。

これも大殺界だからですか?


鷲宮神社解説

埼玉県北葛飾郡鷲宮町にある神社である。関東最古の大社とされる。天穂日命とその子の武夷鳥命、および大己貴命を祭神とする。

社伝によれば、天穂日命が東国を経営するために武蔵国に到着し、天穂日命のお供の出雲族27人の部族と地元の部族が当地の鎮守として大己貴命を祀ったのに始まると伝える。その後、日本武尊の東国平定の際、別宮を建てて天穂日命と御子神の武夷鳥命を祀ったという。延喜式神名帳や国史での記載はない。

中世以降には、関東の総社・関東鎮護の神社として、東国の武家の崇敬を受けた。建長3年(1251年)、北条時頼が当社に奉幣祈願したことが『東鑑』にあるほか、藤原秀郷・新田義貞・古河公方・関東管領の歴代上杉氏などが幣帛の奉納、神領の寄進、社殿の造営などを行っている。天正19年(1591年)、徳川家康が社領400石を寄進し、歴代の将軍も朱印状を発行して社領を安堵した(朱印地)。

明治元年、明治新政府により準勅祭社(東京十二社)の一社に指定された。

出典
ウィキペディア(Wikipedia)

Posted at 2007/08/29 04:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ・ツーリング | 日記
2007年08月25日 イイね!

暑いからこそ

暑いからこそ友達のリクエストで、カレー食べに行ってきました。

っていっても数日前なんですけど^ ^;

ニンニク系で攻めたいって言うから、川越か富士見野(場所が微妙)にあるバルチックカレーへ
http://www.baltic.co.jp/

いろいろメニュー選べて、トッピングも自由なので、ちょっと自分の中でお気に入り&オススメのお店。

お気に入りはいいんだけど、車高の低い自分の車でいったら段差があって駐車場に入れなかった・・・。
こないだも立駐入れなかったしって話がそれた^ ^;

自分は辛口カレーにカツとゆで卵乗せて、初めてな友達は味を壊したくないとの事から辛口のプレーンなやつ注文。

待つこと5分位して頼んだカレーが到着~。

皿から昇るスパイスの香り!

一口食べると凄く辛いけど、すっきりした辛さで後に残らな~い。

マ ジ う ま い !

そんな感じであっという間に完食。

汗もいっぱいかいたし、デザート食べに近くのサイゼへ(爆)

デザート食べに入ったのに、何故かペペロンチーノ頼んでいるしw

カレーの後のシメにバスタってひょっとして相性がいい?
こっちも美味しいんですけど~!
ドリンクバー頼んで、アイスティラミス頼んだりして、食べながらだべって、そして場所を換えて、今度は自分の家でだべって・・・。

気がついたら朝の4時くらいでした(汗)

夏だと油断して、ついつい不摂生になってしまいがちで夏バテが怖いけど、楽しいものは楽しいから、いっかw

話は変わって、今日も仕事だったのですが、職場上空100mくらいをF/A-18が低空飛行、そして着陸態勢に!!!
くぁ~、爆音!
そして、主翼後ろから雲引いているのもばっり見えた!
やっぱカッコイイ!
職場が横田基地のすぐ近くなので、あんまり驚かないんだけど、今日のは特別低空飛行でした。
Posted at 2007/08/25 07:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2007年08月22日 イイね!

8月14日 木崎湖で3.1回SIRオフ!EP3はツインズです

8月14日 木崎湖で3.1回SIRオフ!EP3はツインズですってことで、12日のオフ会以前から予告していたとおり、木崎湖へ行ってきました。
去年もこの時期、17日に遊びに着たんだよなぁ~。
当初は地元の友達も駒ヶ根から現地合流の予定だったけど、Uターンの関係で不参加に。

そのかわり、現地で上泉さんと合流の予定!
ってことで、カート終って体力的に限界の中、愛知県からクルマ走らせ白馬エリアへ向かうことに。

計画では14日午前一時くらいに現地入りを考えるも、体力的に持たずペースも上がらなかったので、駒ヶ根SAで休憩。
車中泊を決行。
眠りに付いたのは午前一時半くらい。
思ったより距離稼げなかったなぁ~。
そして午前5時頃眼が覚めて出発。

中央道、長野道を快調に走行し、豊科ICで降りて高瀬川沿いに北上。
木崎湖に着いたのは午前6時半。
まだ約束の時間まで3時間以上もあるじゃないですかw
まぁ、ゆ~ぷるで温泉に入ったり、湖を一周したりしようと思っていたので、狙い通りの時間到着。

天気が良かったら小熊山に登るつもりだったけれど、頂上やパラグライダー場付近はガスがかかっていたので断念。
まぁ、朝霞みたいな感じだったのですぐに晴れることは確実なので、海ノ口駅に行ったり、木崎湖回ったり、ローソンで朝食買ったりといつものお決まりコースを走って午前7時にゆ~ぷるへ。
身体を洗って露天風呂へ!
くぅ~、昨日までの疲れが一気に抜けていくような感じ♪
朝とは言え、夏の暑い時期に肩まで浸かるとのぼせてしまうので半身浴~。
やっぱ気持ちいい~。
45分くらい浸かって、そのまま風呂上がって9時45分くらいまでまったり休憩。
時間をわすれてのんびり出来るなんて久しぶり。

あと、夏季限定ゆ~ぷる入浴券が売っていたので3枚購入。
この券は通常券より100円引きで買えるのでちょっと得した気分。
まぁ、それ以外にもお得感万点な券でしたがw

そして、10時過ぎ、木崎湖駐車場で上泉さんと合流!
ってか、S135さんまでも着てくれるし!!
ちょ~嬉いっすよ!マジで♪
そして、上泉さんから信州土産を頂きました!!
安曇野の

ワ サ ビ 海 苔 と 蕎 麦 茶 ! !

木崎湖へ行くことを表明した日記に蕎麦茶を買いたいみたいな事を書いていたのだけれど、それを覚えていてくれて、さらに買ってきてくれるなんて感動です。
ありがとう上泉さん。

しばしの談笑の後、小熊山アタックすることになったので、自分の車を出し小熊山へ。
いつものパラグライダー場で景色を堪能し、下りは上泉が自分のEPを運転。

なんなかこの辺りから試乗会に。

前日のサーキットの影響でブレーキ周りが調子よくなかったけど、後期のクラッチストロークの短さとか、前期との違いをいろいろ話してくれたり、今度は上泉さんの前期EPに乗ったり。
話ではツンデレっ娘っていう話だったけど、社外クラッチ、軽量フライホイール、トルクダンパーにストラットタワーバー、そしてカムコン!
なんかツボを抑えた弄り方で、すっごい乗っていて楽しい!
自分が求めていたフィーリングがここに!

VTEC入った後の高回転の回りが軽い!
これはフライホイールの影響?
クラッチも新しいので、アタリが近いのは凄くいいな~。
うちの後期は酷使したためか、遠くなりつつあるし・・・。
カムコンで低回転重視なセッティングのためか、出だしのトルクが太い!
給排気の見てると、低速はスカスカに抜けてもおかしくないパーツなのに、そのネガティブさは全く感じない。
恐るべしカムコン。
タワーバーでフロント固めているせいか、コーナーでのノーズの入り方が自然!
自分のはワンテンポ遅れるというか、たるい感じがあったけど、リニアに入っていく感触がたまらない。
トルクダンパーでエンジンやら何やらが固定されているので、パワーがダイレクトに伝わっている感じもするし、ギアも入りやすい。
そして、なにより副産物としてブレーキの効きもよく
なっているのには正直驚いた。
まぁ、一言で言ってしまえば、EK9やEG6のフィーリングに近いEP3!?って感じ!
ライトウエイトFFの美味しい部分を活かし、元からの2000ccハイパワーエンジンを使えるというEP3の答えがここにあるような、そんな一台。
乗りなれるまでツンツンしているけど、オーナーさんにはデレデレになること間違い無しw

いや~、マジで参考になりました。

運転が楽しくて、縁川商店行くまで何度も木崎湖を回っちゃいましたよw

そして縁川商店でお昼御飯。
といってもここは蕎麦!
前から食べたかった夏季限定"夏の薬味蕎麦"を注文。
そしてお焼きの変わりに、特性かぼちゃ弁当とプリッツとポッキーをゲット!!
カボチャ弁当は家へのお土産~w

この夏の薬味蕎麦、癖になりそう!
ネギなどの薬味の変わりに、ミョウガと青唐辛子が入っていて、つゆもピリッと辛い。
だるくなりがちな暑い昼下がりにはもってこいな一杯。
ここの蕎麦が美味しいとはひでさんが言ってたけれど、本当に美味しい。

過去に2回食べたことあるけど、その時はいずれもうどん(天ぷらうどんと小石のうどん)だったので、3回目にして始めて蕎麦です。
まぁ、蕎麦以外にもよくお焼きは買って食べてたんですがw
って、S135さんが小石のうどん(タマゴ入りカレーうどん)食べたら、なかのタマゴが爆発するし!w

そんな感じで、縁川商店を後にしてゆ~ぷるへ。
ここで、突発的にオデッセイと合流し、またまた試乗会。
なんでも珍しいEP3と上泉さんの巡礼中ステッカーに惹かれたとかw
ここで、自分の車のオーディオをつけたら、なんか褒めてくれたのでちょっと嬉しかった~。
自分の中では満足していない環境だけど、音質と利便性を両立させるなら、今のあたりが一番妥当かな?ってな感じです。
だけど、液晶モニターにウーファー入れてぇ~ってな衝動が!
って話がそれた^ ^;

その後、S135さんのS15シルビアに乗せてもらいました。
日産のNAモデルっていうことで、NAならホンダだろとか少し思ってたけど、スゲー乗ってて楽しい!
下がスカスカなホンダと違って、モリモリ来るトルク感、そして後輪駆動だから小回りも効くし、ステアが軽く、コーナリングがスムーズなのが凄い!
なんか、こっちのクルマも気持ちいいんですけど~♪
後輪駆動車の楽しさに病み付きになってしまって、木崎湖を周回w
綺麗な景色を見つつ、すきなクルマを運転できる気持ちよさといったら最高~。

そして、ゆーぷるにもどって記念撮影。
そこで二手に別れ、自分は上泉さんにお願いして、信州土産を買いに山形村へ。
道中、EP2台でのツーリング!
なんか空が凄く綺麗だし、雲が真夏ってかんじ。
なんかこのままここにずっと住みたくなってしまうような景色の数々を見ながら走行~。
途中のヒマワリ畑を見たときはテンションが急上昇w

そして農協の直販所でブドウやスイカとか、しそジュースとか家族や親戚に頼まれていたものを大量に買ったけど・・・、

ジ ュ ー ス の ビ ン か ら 危 険 な 香 り 満 点 w

ビン剥き出しで、車に載せて峠を走って帰ったら大惨事になりますよ!?ってな感じで困っていたら、上泉さんが前日のバーベキューで使ったダンボール箱をくれました。
これで何とか救われ岡谷方面へ。
そこでシビックさん、うささん、M-WAVEさんと会って、和田峠へ案内してもらい、そこでお別れ。
佐久経由で地元へ。

いや~、本当にこの3日間は最高に楽しかった!

だけど、唯一心残りが・・・。
木崎湖キャンプ場でキーホルダーと日本酒が買えなかった事!
近いうちにリベンジかな~。

いろいろお世話になった上にお土産までくれた上泉さん、S135さん本当にありがとう!!
Posted at 2007/08/22 05:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年08月20日 イイね!

8月13日 美浜サーキット走行会 そして名古屋へ

8月13日 美浜サーキット走行会 そして名古屋へ12日のSIRオフに続いて、翌日の13日は愛知県の美浜サーキットまで行って走ってきました。
この走行会はNAGA-Rさんも参加しているし、夢七さんもギャラリーに来るというので、かなり緊張が軽減されました。

だけど、前日のオフでお酒を適度に飲んだせいか、目がさえてなかなか寝付けず、結局寝れたのは11時30分くらいかな?
そして午前3時50分に起きて、4時20分にはチェックアウト(笑)
諏訪湖から愛知県の知多半島目差して出発。

サーキットの近くには海水浴場があったりとか、お盆ということで渋滞を想定。しかしながら、高速は空いていたのでココで距離を稼ぐべくハイペースで走行。
途中1回給油しつつも、美浜ICで降りたのは午前6時30分(笑)
んでサーキットに到着したのが6時45分でした。

ってか、美浜は海が近いせいか空が違う!
信州の濃い空に比べて、何処となく明るい感じ。
そして風や雲が南国みたいな感じ。
はるばる着たなぁ~って物思いにふけてたんですが、だんだん緊張感が・・・。

やっぱ山とか、近くのクネクネ道で遊んだりするけど、サーキットは初めて。
どう走っていいのか、コースとか全く分からないし、もう不安だらけ。

いざ走行が始まってしまうと、まったく勝手が分からず緊張で上手く運転できない!?
だけど楽しい!
こんなに思いっきり車走らせるのは初めてだし。
クルマの反応をかみ締めるように運転していたけど・・・どアンダー出してガードレールに刺さるかと思った(苦笑)

そんな時に3Qさんに同乗してもらって、いろいろアドバイスをしてもらい、最後に自分の車を運転してもらって感動~。
動作がスムーズで、自分の車の性能を引き出している感じ。
自分の初走行の58秒605を上まわる55秒台!
しかも二人乗った状態っていうのが凄い!
そのあと、いろいろ言われたこと試してみたらすこしづづタイムが縮んきて、その頃にはすっかり緊張も解けてサーキット走行を満喫!
だけど、ブレーキが遅いせいか、突っ込みすぎたり、アンダーだしたりと全く持ってダメな感じ^ ^;
やっぱり峠とかで走るのとは全然違うなぁ~。
横Gであんなに体か外に振られるとは思っても見なかった。
やっぱフルバケと4点ベルトは必要だなぁ~。

走れば走るほど、タイヤのグリップ力がなくなって、ブレーキの効きも悪くなったりしてきたので適度に休憩をとりつつ走行。
休憩中にホイールにお茶を掛けたらあっというまに蒸発!
ってことは、ホイールの温度が100度以上!?
相当ブレーキとかに負担がかかっていたんだな~。

クルマもそんな状態だけど、ドライバーの自分も負けず劣らずオーバーヒート寸前!
安全のために運転席の窓を閉めて、長袖の服着てフルフェイスのヘルメット装着!
ってかバイク乗ってるときより暑い!
もう汗だくだったけど、主催者の好意でお茶とスポーツドリンク飲み放題っていうので相当救われました。
走行が終るたんびに飲み物一気飲み~w

そして、効きが悪くなってくるブレーキと悪戦苦闘しながらも、最後に何とか53秒576で走ることに成功!
発走行でこのタイムは自分的には満足♪
まぁ、欲を言えば50秒台で走ってみたかったけど、発走行って言うことで、自分の運転の未熟さが分かっていい勉強になりました♪
それ以上にクラッシュもなく気持ちよく走れたことが楽しかった~。
また次の機会にも絶対走りに行って、タイムを縮めたいな~。

その後、カシコンさんの好意でNAGA-Rさんと一緒に名古屋まで味噌カツを食べに行くことに。

いや~、近くのファミレスとかで食事かと思っていただけに、本当に嬉しいさと驚きが!
しかもカシコンさんのEPにも乗れて、あっという間に名古屋へ!

大洲っていうところの"矢場とん"っていう味噌カツの老舗で食事を取ることに♪
30分くらい並んでやっと食べたけど、本当に美味い!
わらじっていうカツが多めのメニューと串カツを単品で注文w
カツの香ばしさと味噌の甘辛さ、そしてカラシやら七味唐辛子との相性も抜群であっというまに完食!
いや~、愛知の人はあんな美味しいものをいつも食べれるのかと軽い嫉妬がこみ上げてきたのは内緒です。

その後、大洲を散策してお店を見た後、カシコンさんが市内をかるく案内してくれたりして、名古屋観光大満喫でした!
なんか、モード学園(?)が勢い余って建設中のねじれてたビルとかいろいろ珍しいものを見てたらあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

いや~、充実した一日が送れた~って、まだまだ続きがw

夜の部は美浜サーキットで、カート走行会。
もう体力限界なんですけど~っ!

ってことで、その走行会で初めてつねぞさんにお会いして、挨拶もそこそこに受付を済ませ、いよいよ走行へ。
今回は夢七さんの紹介で、愛知県に本拠地があるおさべ軍団で参加させてもらいました。

またブリーフィングを行い早速走行!
視点が低いから体感速度はめちゃくちゃ速い!!
そしてパワステとかそんな便利な機能は付いて無いので、ステアリングがメチャクチャ重い!!!
操縦がシビアだし、荷重移動とかも難しいし、見た目よりも本当に奥が深いです。

それより驚いたのが、参加者のみなさん走行経験が豊富で凄い上手さ!
自分は6年位前にちょっと乗ったことがあるだけなので、まったく勝手を掴めず・・・だけど乗ってる感じが楽しい♪
そして勢い余ってスピンしたりして十分に楽しめました。
ってか、10分乗っただけなのに腕が動かない・・・。
EP3での走行以上にカートはハードでした(笑)

そして午後10時ごろにカート大会はお開きに。
そこから埼玉目差して・・・っていうのは冗談で、木崎湖へ向けて出発w

まだまだ強行軍なお盆休みは続くのでした(笑)

追伸
いろいろアドバイスしてくれた3Qさん、名古屋を観光案内してくれたり車を出してくれたカシコンさん、本当にありがとうございました!
そして、NAGA-Rさん、トルコアイスご馳走様でした!あと、大洲でかるくテンション上がって独走してすいませんでした^ ^;
Posted at 2007/08/20 00:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年08月18日 イイね!

8月12日 第3回SIR盛大オフ! 夏は避暑地でBBQだよ

8月12日 第3回SIR盛大オフ! 夏は避暑地でBBQだよ前回の、"SIR GWは湖畔で最優先事項よ"に続いて参加してきました。

長野県大町市木崎湖温泉郷で行われたオフに次いで、今回は諏訪湖を望む岡谷市の鳥居平やまびこ公園で。

当日朝起きて、5時半出発。ルートは関越の吉井IC・佐久経由、そしてR142にて岡谷入りというコース。
途中のR254と関越が激混みで大幅にペースダウンを強いられるも何とか9時前に高速降りることが出来ました。

ってか、本当にギリギリ。8時55分くらいに降りたけど、ETCの通勤割引を使いたかったので、あとの5分が明暗を分けるわけで・・・。
なので、高速入って暫くしてからスラローム走行したのは内緒ですw

途中、バイクのツーリング集団と何度もすれ違ったり、追い越したりしながらの単独ドライブ。
R142に入って暫くしてからは、適度なワインディング!
やっぱドライブのメインはワインディング♪
(↑もはや決まり文句w)
今回は、リアル友達のユウマ氏も参加表明していたので、現地で合流との約束。

って、10時集合なのに渋滞に足を引っ張られて、ナビでの到着予定時間が11時20分!

1 時 間 2 0 分 も 遅 刻 じ ゃ な い で す か ! ?

大慌てでR142をガンガンノリノリで走って、有料道路も使って何とか会場に10時10分に到着!

だけど、駐車場入り口間違えて、その様子をみんなに見られてちょっと恥ずかしく、カッコ悪い登場でした(苦笑)

自分が到着して、挨拶しているとそこへ、ユウマ氏も到着。
やっぱ渋滞に巻き込まれたらしい^ ^;

で、12時まで雑談&見学タイム!
今回はホンダ車メインのSIR以外に、フェアレディーZやらインプレッサ、シルビアとかロードスターとか、国産スポーツカーがいっぱい♪

やっぱコレだけいろんな車が集まると壮観。
それぞれのクルマの感想書くとキリが無いけど、みんなそれぞれ自分達の車に愛情とこだわりを持って弄っているのが伝わってきて、いろいろ刺激された~!

で、いよいよメインのバーベキュー♪
バーベキュー会場へ移動途中に諏訪湖が一望できるスポットに!
なんかすっごい綺麗なんですけど~♪
そこでしばしの撮影タイム。
そして最後は参加者全員で記念撮影!!!
正直誰が誰だかわからないけど、みんなの気持ちが一つになった瞬間。否応無しにテンションは上がりっぱ!

そしてバーベキュー開始!

凄い量の肉肉肉っ!
マトンが沢山あって食べても食べても減らない!
そして、続々と投入される取れたて新鮮野菜。
食料以外にも、支援物資として沢山の飲み物類、フルーツにデザート達。
とくに飲み物とか、デザートとかをビニールプールに突っ込んで冷やして、そこへ氷とかスケート場から持ってきた雪とか入れてキンキンに冷やしたりして、満腹になるまで食べさせてもらいました。

トオモロコし甘さ、シメのヤキソバのソースの香ばしさ、エビのプリプリ感、そして、コーヒーゼリーや桃が誘う甘美な世界(笑)
まさに夢のような世界でした。
バーベキュー中もいろんな人と話が盛り上がって、本当に楽しくてたまらない時間でした。

クルマの話がメインなのに、いつの間にか某テレビ番組のエンディングについての物議が(笑)

その後、車種別オーナーの記念撮影とかあっという間に終了。
元の駐車場へ戻って再び車談義。
さっきも散々話したのにやっぱみんな車好きなんだな~って、当たり前かw

いや~、楽しかった~。

真夏の空の下で一日過ごしたので、あちこち日に焼けて痛い。
けど、なんかソレが夏を感じさせてくれて心地よかったです。

その場で一次会を閉めて、流れ解散となりました。

自分もはるばる埼玉へ・・・ではなく、今回は諏訪にお泊り♪

なので、2次会の飲み会へ参加(爆)
実はコレが一番楽しみだったりw
前回のオフ後の飲み会は仕事の関係で飲めなかったので、
今回はそのリベンジもかねて!

SIR幹部の皆様に連れられてお店へ。
蕎麦と日本酒がメインで、一品料理が美味しそう。
ってか、マジで美味しいし。
馬刺しとか、ジャガイモの天ぷらとか、地鶏のあぶり焼きとか、山椒と塩(?)とか、もう最高です。
日本酒も飲みやすくて美味しいし、芋焼酎もフルーティーで危険な香りがw
その飲みやすさに釣られて飲み続けると痛い目にあいそうな感じが。
みんな食べる事に夢中~。
だけど、ここでもクルマ談義に花が咲いたり、何故かひぐらしネタで盛り上がったり。
そしてシメに頼んだざる蕎麦の美味さといったら、はたいうべきにあらず!
いや、蕎麦が香ってるんですよ。
そしてほのかな香りと強いコシ。
だけど喉越しは滑らかで。
流石本場の蕎麦・・・。
一人で行ってたら、絶対ざるもう一枚追加して、それとは別に天ぷらそばを追加注文していたに違いない。
(自分はメチャクチャ麺類が好きなので)

いや~、こんなに楽しい一日は本当に久しぶりでした。

SIR幹部の長野勢の皆様にはお世話になりっぱなしで本当に申し訳なかったです。
次回のオフ会は さ い た ま ですか?
そろそろ支部も本腰入れないとやばくなってきた所でレポ終了の方向で。

最後になりましたが、幹事の皆様、そして参加した皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
まだ次回、みなさんで会える日を楽しみにしています。
Posted at 2007/08/18 03:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「P i o n e e r S E - M X 9 限定モデル http://cvw.jp/b/289962/39597658/
何シテル?   04/11 20:40
disintegrate━崩壊するという意 EP3を買ったせいでTypeRに魅せられ、ノリと勢いでFD2を買うなど平穏な日常が崩壊していく様をつづったブロクで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電動ドリルドライバー 
カテゴリ:友達
2009/06/10 13:43:31
 
信州オンラインライブカメラ@木崎湖 
カテゴリ:ドライブサポート
2007/11/06 20:44:32
 
おもちゃゲーム雑記帳(仮) 
カテゴリ:友達
2007/11/06 18:26:49
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010.05.16購入、2010.10.08納車。最終生産型です。 気がつけばシビック ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
CB400SFから乗り換え。 2気筒&FI化でランニングコストが抑えられるナイスガイ(笑 ...
ホンダ フリードハイブリッド フリードハイブリッド (ホンダ フリードハイブリッド)
家のクルマです。 甥っ子とか、FD2が下駄車じゃ勿体無いとか、ガソリン代節約とかいろいろ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
CE28N&RE01R、ブレーキパッドはENDLESS装備。 給排気と脚は無限。エンジン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.