• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月19日

ぷらっとドライブ

ぷらっとドライブ 今日もぼっちドライブしてきました。
いつもの道の駅巡りです。

最初は、道の駅あずの里いちはらです。


トイレ休憩で寄りました。
ちょっと人は少なかったです。
クルマと一緒に画像を撮ろうとしたら、いきなりどしゃ降りの雨になりまして、画像は断念しました。

次の目的地の道の駅木更津うまたくの里です。



ここは人気がありまして、駐車場が満車でした。少し待っていたら空いたのでクルマを停めて、愛車のおしり撮りました。
お店の中も人がいっぱいだったので、物産を少しだけみて、帰りました。
帰り道は、409号線を袖ヶ浦フォレストレースウェイ方面を走り,茂原市経由で家に帰りました。
アップダウンの道で信号も少なくて、走っていて楽しかったです。
ブログ一覧
Posted at 2022/09/19 16:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひるがの高原ドライブ🚘
ぱぱえもんさん

釜石のミーティング
しん・R.Sさん

群馬ドライブ
のぎざかちゃんさん

南房総ドライブ
ユウキチ☆さん

ふらふらっと走ってきました。
お散歩ひつじぃさん

道の駅巡り 静岡 愛知
Teru-tさん

この記事へのコメント

2022年9月19日 20:16
こんばんは。
この間、道の駅木更津行ってきました。
大きなピーナッツ🥜の前で写真を撮りました。
ソフトクリーム🍦美味しかったです。
おすすめです。😄
コメントへの返答
2022年9月19日 20:28
こんばんは。
大きなピーナッツの前は、写真撮る人達が多かったです。ぼっちなので、ちょっと恥ずかしくて撮りませんでした。(笑)
ソフトクリーム売り場が行列になっていたので、諦めました。
やっぱり美味しいですね。

プロフィール

「娘に奢ってもらった。久しぶりのスタバ。」
何シテル?   05/31 13:13
LEXUS IS300に乗っています。 FRセダン車に乗りたくて、このクルマを購入しました。 購入時、HV車を試乗しましたが、物足りなく感じて、2Lターボの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス純正 RC-F用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 15:24:52

愛車一覧

レクサス IS Lemongrass号 (レクサス IS)
車種:LEXUS IS300 グレード:F SPORT ボディカラー:ホワイトノーヴァガ ...
トヨタ bB トヨタ bB
家族が増え、Vitzでは狭かったので、当時発売されたばかりのbBを購入。 この車から本格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation