トヨタ ヤリス

ユーザー評価: 4.36

トヨタ

ヤリス

ヤリスの車買取相場を調べる

トヨタ自動車の進化ビジョンのコンセプトカー - ヤリス

マイカー

トヨタ自動車の進化ビジョンのコンセプトカー

トヨタ ヤリス
  • mk#

  • トヨタ / ヤリス
    G(CVT_1.5) (2020年)
    • レビュー日:2020年12月9日
    • 乗車人数:5人
    • 使用目的:その他

おすすめ度: 3

満足している点
フレーム剛性がよい。
サイドブレーキ。
ガソリン車
オートクルーズ。
フットレスト。
リアのデザイン。
Bシフト。
不満な点
前のシートが薄いしホールド性がないので、リアのシートと交換して欲しい
リアのが良いシート。

レーダー探知なので赤信号で止まっている車は壁扱いの緊急ブレーキになるところ。

ブレーキランプがついているのか、運転席から分かるようにしてほしい
総評
トヨタ自動車が今できる技術をあちこち積み込みました。というような車
まだいまいちな機能は入れてません。
そんな車。

30キロ~のクルーズコントロール
0からのクルーズコントロールもあるけど、あんなちんたら発進してたらバイパスなんて、後続車恐くて走れないし、万が一横断歩道に赤で入ってくる車や歩行者が危ないから、そこは人が見て

TNGA
自動運転にするならそれに耐える車に、
日常の速度であれば曲がらないっていう事はないからという、剛性フレームとエンジンブレーキ

全自動ではない
人と車が一緒に運転するそんな車

加速や減速でギクシャク若葉マークみたいな運転するけど、多分これからはこういう感じで進化するんだろうなという

これからの進化コンセプトモデル

デザイン
3
リアのデザインがいい。
コンフォートシートセットの内装色の赤がくどくなく、邪魔しないバランスがいいと思った。
走行性能
5
パワーは必要十分
操作性は、軽く軽やか
リアがすり抜けや駐車など微妙に気になる。
乗り心地
3
14インチはキャットアイに乗っても、挙動が乱れない。
足は柔らかめ、もうちょい固くてもいいかな。
静粛性、振動は配慮はない。
積載性
3
タイヤ4個はちゃんと乗ります。
燃費
3
高速だと23キロ
田舎道で18キロ
峠で走ると13キロ
今は平均17.5キロ
価格
3
色々ついてこれなら妥協点

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)