• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

今日の宮ヶ瀬[No.270]

今日の宮ヶ瀬[No.270] 今日は久しぶりに宮ヶ瀬に行ってみた。

宮ヶ瀬に行くのは1ヵ月ぶりくらいかなと思ってたけど、確認したら前回行ったのは6/3なので1ヵ月半ぶりってところか。

最近ぜんぜん行ってなかったもんな。

いろいろやらなきゃいけないことがあったり、雨が降ったりしたし。

今日は買い出しに行かなきゃいけなかったりするのでお供はパッソ君。

買い出しが無くても、この気温じゃコルベット君を出す気にならなかったりするけど。

三連休のわりにはすいてる道を走って到着した宮ヶ瀬は車が少なかった。


三連休中日の宮ヶ瀬はいつも趣味車が少ないし、こんなもんかなって思ってたらシムカが現れた。


とっても綺麗。

結構遠くから来られていたけど、この暑い中こういう車に乗るのは修行に近いんじゃないかと ^^;


一緒に来られたアルファのEng.ルーム。



木陰が空いたのでパッソ君を移動させてみた。

お隣はセリカ。


顔見知りの方の360がやってきた。

こんだけ暑くても、フェラーリを走らせるときには音を楽しむため窓を開けて暑さに耐える(笑)


おなじみの355もきた。

キダスぺの音を楽しむために、こちらもやはり窓を開けて登場。


お二人のF様オーナーさんとお話してたら、ディアブロSVがやってきた。

こちらもやっぱり窓を開けてた。
本人はいいとして、ナビシートに座ってた娘さん(と思ふ)は暑かったんじゃないのかなぁ。

家畜系に乗る人には、暑かろうが寒かろうが窓を開けて乗るだけの忍耐力が必要らしい(笑)

こんな日にはコルベット君を出す気にすらならない私とは大違いだ ^^;

このSVは空調完備のガレージに納まってるそうだけど、ガレージドアを開けた途端SVが結露しちゃってふき取りしなきゃいけなくなって、乗るのをやめようかとって気分になったって言ってた。


排気量だけならコルベット君とおんなじなんだけどなぁ。



大きく感じるディアブロだけど、オーナさんの話によると355と寸法的には変わらないそうな。
そうはいっても写真を見るとやっぱりディアブロの方が長そうだけど。


暑い宮ヶ瀬で1時間ほど過ごした後、ホームセンターに行ってビールや水、材木などを購入。

材木さえ無ければコルベット君でも大丈夫だけど、6フィートの1x4はコルベット君では無理。
ブログ一覧 | 宮ヶ瀬 | クルマ
Posted at 2018/07/15 16:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@しんやパパ  M氏のシュパンポルシェ962ですかね。
昔あの方の秘密基地に行くチャンスがあったけど逃しました…。」
何シテル?   04/08 21:11
車好きです。 車暦はトランザムGTA(3rd)→プローブGT(1st)→V8クラウン(UZS131)→オペル オメガ ワゴンMV6(B)→コルベットコンバーチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

エアコン温度表示消え修理&エアコン照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 10:20:38
フリーソフトだけで動画にモザイクをかける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 18:51:44
車検用タイヤ購入&プラグ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 06:10:33

愛車一覧

ルノー トゥインゴ フランス娘(ふらんすっこ) (ルノー トゥインゴ)
2021年4月1日に納車されました。
シボレー コルベット コンバーチブル コルベット君 (シボレー コルベット コンバーチブル)
2001年モデルのC5コンバーチブルです。 ミレニアムイエローのC5 Conv.は日本で ...
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
'07 1.3G Fパッケージ ブライトシルバーメタリック です。 '07/09/09 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1997年モデルのワゴン MV6です。 コルベットに乗るようになってからはあまり出番があ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation