
今日は
宮ヶ瀬オフ&お披露目会でした。
私がオフを主催して集まる人といったら、きいろつながりの人がメイン。
そのきいろつながりのまっき~さんのMiToさんのお披露目会を兼ねてのオフ会です。
左の写真は参加者が揃うのを待っている時のもの。
この写真にはきいろい車が7台ほど写っているけど、オフ会関係車は3台だけ。
ここは意外ときいろい車が多かったりしますな。
今回の参加者は、まっき~αさん、M3シゲルさん、ともきち@M3Bさん、きいろ子さんとお子さん、kiiroさんと奥さん、ねこねこね(2号)さん、トロッコ王子さんとお子さん、マタムネさん、F soundさん、黄ドラさん、ゆ~ろ@959さん、mizenさん、パックス-クルマーナさん、マイシュさん、Touch.
抜けは無いよね? ^^;
黄ドラさんのZさんは悪巧みのために入庫中とのことで、F soundさんの8に同乗での参加。
マイシュさんはきいろい自転車で登場(笑)
ということで、参加者は18人、きいろい車が9台、他色車が4台、きいろい自転車が1台。
こんなに集まるとは(@_@)
鳥居原Pにて。

全車をまとめて停めることができなかった…。
マイシュ号。

35km位走って来たそうな。
鳥居原Pから昼食場所までのプチツーリング。

きいろ子さんのE36 M3もナビシートのお子さんが後方撮影ちう(笑)
昼食場所となったハックルベリー。

きいろい車が道路わきの駐車スペースを占拠(笑)
kiiroさんと奥さんは用事があってここでバイバイです(;_;)/~~~
私はサーモントマトクリームパスタを食べてみた。

ほとんどの人がシチューだったけど、わりと暑かったし嫌いなニンジンが入ってるから違うものを^^;
昼食後は城山湖に移動。

湖側は十分なスペースが空いてなかったので反対側に全車整列。
湖側が空いたのできいろい車だけ移動。
本日の主役、MiToさん。

じっくり見るといろいろと興味深い車だった。
ある意味ネタの宝庫(笑)
参加車の皆様、本日は連休の渋滞に負けることなく御参加いただきありがとうございました m(__)m
来月は
きいろ組の
ビーナスラインツーリングがあるので、そちらもよろしくです(^^)/
Posted at 2011/10/09 20:55:36 | |
トラックバック(0) |
宮ヶ瀬 | クルマ